FC2ブログ

スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

特攻隊員の霊からのメッセージ(1)

本日、あるクライアントさんの遠隔ヒーリングをしておりますと、その方の喉のチャクラに、鉛のような硬すぎるほどの根深いブロックがありました。


そのブロックは喉にビッチリこびりついているかのような感じで、硬く強力で、ヒーリングをサポートしてくださるガイドの皆様から、私の肉体が溶けるのではないかというほどの超強力な浄化エネルギーを送っていただきながら、集中的に浄化しようにもなかなか浄化できませんでした。


それは、人生に対する諦め、無気力なブロックでした。


ヒーリングガイドはこのように私に伝えてきました。『これまでこの方はたくさんのことを我慢し、たくさんのことを諦め、自分の枠から出ようとはせず、枠の中が自分の安住の地だと思ったのです』と。


自分の人生に対し情熱も希望も持てず、望む人生を諦め、したいことがあっても『今更やってもムダ・・・』と挑戦する前から諦め、親御さんから継いだ仕事は本当はやりたくない、辞めたい、本当に望む人生はあるけれど、人生を制限する様々なネガティブな思い込みによって、ずっと我慢してこられました。


人生を諦め、生きること、幸せになることも諦め、無気力になっているブロックが強力すぎて、複数のエネルギー体は眠っているような、肉体としての死をただ漫然と待っているような状態でした。


集中的にその硬すぎるほどのブロックを浄化をしていて、ふと、施術ベッドの左側に、見慣れない恰好をされた霊がいらっしゃることに気が付きました。


え?と不思議に思い、よくよく視てみると、頭にゴーグルをつけて敬礼をされていらっしゃる特攻隊員さんだったのです。



私は通常遠隔ヒーリングをする際には、空の施術ベッドにクライアントさんのエネルギー体を降ろし、まずクライアントさんの足元からヒーリングをいたします。特攻隊員さんの霊は、私から見て施術ベッドの左側にいらっしゃいました。


これまで、前世で特攻隊員さんだった別のクライアントさんのブロック(前世の特攻隊員さんだった時の癒されていない思い)が遠隔ヒーリング中に出てきたことはあっても、ヒーリングの最中に特攻隊員さんの霊がいらしたことはなかったので、不思議に思い、『特攻隊員さんはなぜいらっしゃったのでしょうか』と聞くと、



特攻隊員さんは泣きながら私に訴えてきました。

≪つづく≫

スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (57)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (11)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (27)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (67)
☆サイキックな話 (12)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (75)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (14)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん