スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

5月のご予約について

スピリチュアルヒーラーのKeikoです。

春爛漫ですね・・・昨日、近くの公園にお茶を持って、桜を観に行きました。
たわわに実る満開の桜にうっとりしながら、色付きテープが付けられている、これから切られるであろう古木桜を見て切なさを感じました。


若くて見ごろの満開の桜もいいけれど、私は、だいぶ剥げてしまった、剥き出しの桜の古木、もう花を咲かせなくなり、人が見向きもしなくなってしまった古木たちの方が惹かれるのです。そういう木々の仲間でありたいと思うのです。


ということで、花をほとんど咲かせていない古木桜たちの下で、とおーーーくの満開桜を見ながら、お茶をいただきました。( ̄▽ ̄)


2018年5月のご予約について、心待ちにしてくださっている皆様、本当に本当にありがとうございます。

※5月のご予約は、4月5日(木)21時~受付させていただきます。


ご連絡をいただいた順に、返信いたします。


5月のご予約可能日は、【こちらから】ご確認いただけます。


★ご予約方法は、2018年4月5日(木)21時以降に、初めての方はホームページのお申込みフォームから、2回目以降の方は、当メールアドレスまで直接ご連絡いただきますようお願いいたします。

★2回目以降の方は、お名前フルネーム、ご希望のお日にち(3日以上)と、ご希望のお時間帯を当メールアドレスからお送りください。

★たくさんの候補日をいただけますと、ご予約いただけやすいです。ご希望のお時間帯も忘れずにご記入をお願いいたします。

★現在、ご予約が大変混み合っております。4月5日(木)21時ちょうどくらいにメールをいただけると、ご希望の日時にご予約いただけやすいかと思います。



★複数日のご予約も承りますので、複数日のご予約をご希望の方は、お申込みメールにその旨、ご連絡ください。

★ご予約日は、ご連絡いただいた方(ご希望の日時が空いていた方)の先着順となります。ご希望の日時が空いていなかった場合には、先にご返信いただいた方の先着順になります。

タイミングによっては、ご提案させていただいたお日にちの予約が埋まってしまう可能性がありますので、予めご了承くださいませ。


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん