スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

引き寄せ・願望実現の方法(2)

2018年2月27日に書いた、引き寄せ・願望実現の方法の続き。


引き寄せや願望実現がなぜ起こるのかと申しますと、エネルギーが関係しているんですね。

私たちは、何かしらの感情が起こる時、思考(思い)する時には、必ず、オーラにその感情や思いのエネルギーが発生します。
例えば、嬉しいとか怖いと言った感情的なものは、アストラル体と言われるエネルギー領域に、また思考や思いは、メンタル体と言われるエネルギー領域に。

思考や感情は潜在意識にも関係しています。
メンタル体(思考や観念の領域)やアストラル体(感情の領域)に、過去や前世のブロックがあることによって、それらのエネルギー領域のブロックを通して解釈したり、捉えたり、思考や感情が動きます。


エネルギー領域(潜在意識の領域)に『うまくいかない』というブロックがあれば、ブロックが磁石のような働きをして、うまくいかない現実(のエネルギー)を引き寄せてしまうということなんですね。


私たちが現実だと思っている世界もエネルギーで創られているので、現実は、私達が発するエネルギー(感情・思考・思い込み・言葉)が無意識に創造しているものなんです。


願望実現や引き寄せをうまくいかせる方法は、それらのうまくいかなくさせている原因のブロックを浄化する必要があります。


前回、引き寄せの方法や願望実現の方法は、色々あるとお伝えいたしましたが、

①望む現実を想像する(想像の力)
②そうなると強い意志を持つ(意志の力)
③望む現実を想像し、そうなった現実を実感する(感情の力)
④肯定的な言葉を言う(言葉の力)
⑤紙に書く(文字の力)
⑥神々に祈る(祈りの力)

が一般的な引き寄せの方法や願望実現の方法だとお伝えしましたね。


では、エネルギーの技法を意図的に使う私たち、魔法使いのサイキックは、上記以外に、

⑦エネルギー領域に、望む現実のエネルギーを意図的に作っておく(アップロードしておく)
⑧自分のオーラ(ブロックを含む)を浄化してから、意図的に自分のオーラを、望む現実のエネルギー情報に上書きする
⑨相手の協力が必要である時には、(ガイドに了承を得てから)相手の波動を浄化し、潜在意識に思念伝達をする
⑩相手の協力が必要である時には、(ガイドに了承を得て)相手の〇〇を〇〇する
⑪精霊を使って、協力してもらう


それらに加えて、現実的な準備行動をするんです( ̄▽ ̄)


もちろん、ガイドからの了承が得られない時には、⑨や⑩はできませんし、エゴの目的で思念伝達をすることもいけません。


また、神の意思に沿わない場合には、いくらエネルギー技法を使おうが、ガイドに祈ろうが、願望は実現しません。
(黒ま術などの闇のエネルギーを使って願望実現しても、悪い結果にしかなりません。黒ま術はダメ絶対)


トラブルや、ネガティブな事ばかり起きる人は、必ずトラブルや不幸の原因となるブロック(ネガティブなエネルギーの塊)を持っていて、潜在意識に、望むポジティブな現実とは相反する思い込みのブロックがあり、かつ、オーラがトラブルや不幸のエネルギー状態になっています。


つまり、不幸やネガティブなことばかり起きる人のオーラは、ネガティブな状態になっています。オーラが低波動な状態になっているということです。


私たちのオーラやチャクラは、ある情報を持っていて、例えば、理不尽なことばかり起きる人は、理不尽なことばかり起きる被害者意識のブロックを持っていたり、なぜか幸せにならないような人を好きになってしまう人は、『自分は大切に扱われない』とか『愛されない』という思い込みのブロックを持っていたり、なぜか既婚者や彼女がいる人を好きになってしまう人は、愛人のエネルギープログラムを持っていて、


無意識に、それらのエネルギー情報(パターンやプログラムを持ったエネルギー)の下に、現実のエネルギー創っているんですね。

よって、ポジティブな引き寄せを成功させるには、ブロックを浄化していき、オーラをクリアにしていく必要があります。



スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (50)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (27)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (66)
☆サイキックな話 (11)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (74)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん