FC2ブログ

スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

サイキックから観た金メダリストの強さの秘密

前回の≪引き寄せ・願望実現の方法≫の、つづきの前に・・・今、旬なお話を。


オリンピックで、小平奈緒選手、羽生結弦選手、高木菜那選手、女子団体パシュートで、金メダルを取りましたね。
サイキックな観点から、金メダルを取るような選手の強さの秘密をはなんだろうとテレビを観ていると、やはりあるんですね。


才能溢れる世界トップレベルの天才達が、みんな死ぬ気で努力して練習やトレーニングをしていらっしゃるわけです。みんな世界レベルに強いだけでなく、みんながみんな日夜努力を重ねているわけですから、その中で抜きん出るには、やはり精神性と見えない力なのだと思います。


サイキックから観る、羽生結弦選手や小平奈緒選手の強さの秘密・・・


オリンピックの競技直前の羽生結弦選手を観ていると、オーラがピカーンとシルバー色に光り輝いていたんです。シルバーのオーラの人の性格は、プライドが高く、探究心が旺盛で、高い理想を持っている天才肌という感じです。また、独特な世界観と荘厳さを持っていて、こだわりが強く、頑固なタイプでもあります。


しかし、競技以外の羽生結弦選手を観ていると、水色とか藤色のようなオーラで、清らかで柔らかで瑞々しい感じですが、競技や練習の時には、不屈の精神、荘厳さ、強い精神性のシルバー色や深く物事を考える青紫色のような感じ。


そしてね、オリンピック時の羽生結弦選手をテレビで視ていると、彼はスケートリンクに上がる前に、リンクの氷に挨拶しているのです。演技が始まる直前のスタートポジションに立つ前には、十字を切って真ん中の軸を意識し、センタリングをして、恐らく祈っていると思います。


競技後には、負傷していた右足に感謝し、スケートリンクの氷に感謝し、リンクから出る時にもリンクに感謝し、そして、スケート靴のブレードカバーにも挨拶したり感謝し、プーさんのティッシュボックスにも話しかけています。会場のお客さんやコーチにも必ず感謝の気持ちを表しています。


サイキックから視ると、それって精霊使いのやり方なのですよ。
恐らく、羽生結弦選手は、常日頃から、色々な自分の持ち物や、スケートリンクや会場自体に、感謝したり挨拶したりしてるのだと思います。


そうすると、どうなるか・・・


持ち物には精霊が宿るし、精霊たちが助けてくれるようになるんです。つまり、世界が助けてくれるようになるわけです。



それこそ、プーさんのティッシュボックスから、スケート靴から、スケート靴のブレードカバーから、右足から、スケートリンクから、その場の空気、周りの精霊たちを味方につけて、世界を味方につけているんです。


それを無意識なのか意識的にされているのかわかりませんが、
サイキックから観ると、羽生結弦選手は精霊使いなんです( ̄▽ ̄)


フリープログラムの演技曲の陰陽師(SEIMEI)とも共通するところがありますね。


あ、そうそう、羽生結弦選手の動画を観ていると、「絶対に勝ってやる!」と金色の文字で大きく書かれているスケートノートが映っていました。2012年10月の試合で2位になった時に負けて悔しくて悔しくて書いたそうです。金色は金メダルの色ですが、金運の色でもあり、高波動の色でもあるんです。


金色のペンで気持ちを込めて、「絶対に勝ってやる!」と紙に書くことでも、そこにエネルギーが宿ります。呪符やお札になるわけです。そして、高波動の金色エネルギーと、第1チャクラの赤色エネルギーを混ぜると・・・願望実現のエネルギーになるのです。


羽生結弦選手は、体幹が素晴らしいですね。しかし、恐らく元々は丹田が弱く、体が弱く、軸が不安定な方だったと思います。


しかし、日々の絶え間ないトレーニングや練習によって、丹田(忍耐力、不屈の精神力、バイタリティ、持久力)が鍛えられ、
肉体や行動力、生命力、安定感に関係する第1チャクラ(赤色)、
魅力、惹きつける力、情熱、セクシーさに関係する第2チャクラ(オレンジ)、
バイタリティや自信、意志の強さ、知性に関係する第3チャクラ(黄色)が鍛えられ、グラウンディングを強化されたのだと思います。


安定した成功には、下部のチャクラの力、グラウンディングの力と、高い精神性が必要なんですねー。


次回は、サイキックから観る、小平奈緒選手の強さの秘密を書きたいと思います。


≪つづく≫

スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら!(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (57)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (11)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (27)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (67)
☆サイキックな話 (12)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (75)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (14)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん