FC2ブログ

スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

魂の兄弟のトラウマ

先週の水曜日、木曜日は地球のエネルギーの乱高下が大きく、ブロック(未浄化のエネルギー)が強力に出てきて、エネルギー的に過敏になってしまって精神的に不安定になっておられた方も多くいらっしゃいました。中には、あまりの気分の落ち込みで仕事を休まれた方という方もいらっしゃいました。


私のクライアントさんから「好転反応なのか、先週土曜から日曜日かけて頭痛がひどくて・・・」とご連絡をいただきましたが、先週の土曜の夜から日曜日かけては、低気圧が来ていましたね。


私の周りの方を含め、土曜から日曜日にかけて皆さん体調不良を訴えていました。いわゆる低気圧性頭痛や低気圧性の体調不良です。好転反応によるものではないです(^^;)


低気圧性の体調不良の時には、気圧によって血流が悪くなったり、古傷や身体の弱いところに症状が出たりします。
例えば、事故や怪我をした時の苦痛エネルギーや、骨や筋肉に蓄積されていたブロック、または骨格の歪みなどでエネルギーの通りが悪くなって起こるエネルギー滞留などが、肉体の症状として現れることがあります。


低気圧性の体調不良時には、血流が悪くなるので、深呼吸をしながら全身ストレッチしたり、マッサージしたり、身体を温めるといいですね。足つぼマットで15分くらい足踏みするのもおススメですよ。但し、足つぼマットで足踏みする前後に、必ず、お水をたっぷり飲んでくださいね。


以前もお話しましたが、去年の秋ぐらいから今年2月にかけては、地球のエネルギー的変動が激しく、癒すべき過去や過去世の思いや感情、思い込みのブロックがたくさん出てきて、トラブルが多くなったり、トラブルに対処する為に忙しくなったり、仕事を辞めようか考えたり、これからの人生を考えたりと、精神的に不安定になって疲労困憊されていらっしゃる方が非常に多いです。

毎日のようにブロックが次から次へと出てきて、精神的に不安定になってしまう時期を、私はブロックフィーバーと呼んでいますが(私の造語です)、ブロックフィーバーに直面されていらっしゃる方も結構いらっしゃいます。

まだしばらくはこの変動期は続きそうでして、この激動の時期を乗り越えるには、ネガティブな思いや感情、思い込み等のブロックたちを浄化していく必要があります。



以前からお伝えしている通り、ブロックは、まだ乗り越えていない課題であり、過去に受け入れられなかった思いや感情のエネルギーなんですね。ブロックは、悪いものではなく、私たちの魂の教材であり、課題ですので、望む人生を生きる為に、自分を信じてしっかりと自分と向き合って、癒していく必要があります。


私で言うと、先週、過去世のものでも過去のものでもない、自覚のないブロックが出てきたので、原因を探ってみると、私の分霊の苦痛のブロックであることがわかりました。


分霊ってなんだっぺと思われる方もいらっしゃると思いますが、私や皆さんの個の魂は、ある魂のグループの中にある1つの魂です。

個の魂のグループ(会社)には、リーダー的魂(本社)があり、個の魂は支店みたいな感じです。
各個の魂の経験は、魂グループ全体で情報共有されます。

個の魂の業績は、連帯責任としてグループ全体に影響するので、個の魂が自身を浄化したり、努力したり、善行をして、進化成長していくと、魂グループ全体の波動がシフトアップされますし、逆に負のカルマ(ネガティブな行動や思い)を積んでいくと、連帯責任としてそれらを解消する責任を負います。

基本的に、個の魂のカルマは本人に解消する責任がありますが、時に、別の分霊の未浄化のエネルギーが私たちに影響することがあるようで、先日自己ヒーリング中、私の別の分霊のブロックが出てきて、浄化することになりました。

しかも・・・ややこしいのですが、今いる私の次元とは異なる次元の分霊のブロックだったんですね。
自己ヒーリングしながら、『分霊(魂の兄弟)も頑張ってるんだな・・・』と思いつつ、分霊にテレパシーを送って励ましました。


不思議な話かもしれませんが、私たちの人生には、色々なエネルギー的要因が影響しています。


エネルギーが変われば、性格さえ変わり、起こる出来事やその結果、人間関係も変わり、人生が変わります。
エネルギーの技法を使うと、他人の態度や思いさえ変えることも可能です・・・生霊やサイキックアタックなんて怖がる必要もないのです( ̄▽ ̄)


それについて、詳しくお話したいのですが、ここではお話できない話がいっぱいあります・・・( ̄▽ ̄)


エネルギーの性質やこの世の仕組みを意識的に活用することで、ポジティブな魔法のように大難を無難に、不可能を可能に、不運を幸運に変えることができます。


精神的に不安定になっていらっしゃる方、トラブルが多い方、なぜか物事がうまくいかないという方は、ぜひ当スピリチュアルヒーリングを受けてみてください。


不幸な状況や出来事、うまくいかない状況には、必ずエネルギー的な原因があります。
悩みの本当の原因を浄化し、自分のエネルギーを変えていくことで、人生は不思議なほどに自然に、そして劇的に好転していきます。

スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページはこちら!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (57)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (11)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (27)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (67)
☆サイキックな話 (12)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (75)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (14)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん