FC2ブログ

スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(62)スピリチュアルとポジティブ

2018年が始まりましたが、皆さま、今年はどんな年にしたいでしょうか?

日々、無意識に何となく過ごすのと、意図を設定したり、何かを決意して過ごすのとでは、起こる出来事や出逢う人などがまるっきり変わってきてしまいます。


私が前々からお伝えしている、無意識の人生から意識的な人生にというのは、日々自分自身に対し、日々人生に対し、『意識的に』過ごすということなんですね。


この意識的というのは、日々、自分の感情、思考、思い込み(観念)、状態、反応、習慣などを意識的に観察し、自分の中のネガティブな反応、反射、習慣に気付き、それを良い方向に変えていく意識を持って、行動する(し続ける)ということです。


私たちは、大切なことであっても、すぐに忘れてしまう生き物です。


部屋に忘れ物を取りに行ったら、違うことを思い出し、忘れ物を取ってくるのを忘れてしまってまた取りに戻るという経験ないでしょうか?
私には、あります( ̄▽ ̄)何度もあります(笑)


忘れるのは仕方ありません( ̄▽ ̄)
ただし、度々思い出す、その繰り返しなんです。


忘れる→思い出す。これが忘れないようにする方法です。


最近のセッションでは、ヒーリングの前に、このヒーリングやセッションで、どういう効果、変化をもたらしたいかを箇条書きにしていただき、そうなるよう強く決意していただくということをしていただいておりますが、それは、意図する(決意する)する思いが強いければ強いほど、ヒーリングやセッションの効果を大きくさせ、これからの人生にも大きな変化をもたらすからなんです。


これからの人生をより充実した人生にする為に、どんな人生を選びたいのか、どんな人生を経験したいのか、具体的に、明確にしてみましょう。

ポイントは、
【具体的で、明確であること。】です。


紙に書くと、自分の中で整理され、より明確になるので、紙に箇条書きにしてみてください。
次に、そうなるようにするには、どうしたら良いかを具体的に考え、計画し、行動に移して続けみましょう。


そして、日々の生活でも、それを度々思い出し、意識しましょう。

ポイントとしては、
【どうなりたいかを具体的に考え、そうなるようにはどうしたらよいかを具体的に計画し、準備し、行動に移し続ける】です。



これはスピリチュアルではないと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、スピリチュアルというのは、現実面とスピリチュアルな面のバランスです。


庭の雑草がボーボーに生えているのに、何もせずに『庭の雑草がなくなる!なくなる!雑草がなくなった』と思い込むことがポジティブでもないし、スピリチュアルでもありません。


現実と向き合い、目標や決意に向かって、前向きに具体的に、行動してくことがスピリチュアルであり、ポジティブなのです。


誰も通らないような田舎の山の中で『タクシーが来る!あータクシーが来た!良かった!』と、念じながらタクシーをひたすら待っているよりも、自分でタクシーを携帯で呼ぶか、タクシーが来そうなところまで行く方が早いですよね( ̄▽ ̄)


私たちは、願望実現の霊術やエネルギーの技法を使って、実際に願望を実現させていきます。
しかし、エネルギーの技法だけでなく、現実的に行動することも大切なのです。

確実な願望実現の方法は、エネルギーに行動を付け加えることなのです。



2018年2月のご予約可能日は、2(金)18時以降、7(水)、9(金)18時以降、16(金)18時以降、18(日)、25(日)が空いております。

セッションの開始時間は、14~21時で、21時~が最終となります。14~21時が難しい方は、12時~、13時~も可能ですので、お気軽にお問合せください。



自分自身を知り、不幸な原因となっているものを浄化して、人生を本当の意味で幸せに変えていきたい方、ご連絡をお待ちしておりますね


スピリチュアルヒーリングいるか道のホームページは【こちら】(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (60)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (11)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (27)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (67)
☆サイキックな話 (12)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (75)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (14)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん