スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

日本語が片言になるの巻

皆様、いかがお過ごしですか?
今日はやたらテンションが高いKeikoでございます。私は、今年16歳。去年も一昨年も16歳。たまに21歳になります。(戸籍上の年齢は、ただの数字であり、老化は自己認識で決まりますから、その時に設定する年齢が私の年齢です笑)。


私の方はと言いますと、相変わらず、セッション、勉強と研究の日々ですが、近々引越しをする為、その準備が色々とあり、エクサイティングな日々を過ごしております。


日本に帰国してから英語を使わずにいましたら、段々忘れてきたので、最近、英語の勉強を再開したんですが、集中して英語を勉強していましたら、セッションでのリーディング中に、日本語より英語が先に頭に出てきて、それを日本語に訳して話していると、日本語が変!と、感じる時があります・・・(苦笑)片言みたいな・・・(笑)


そのまま話そうとすると、ルー大柴みたいになっちゃうし、文法もおかしくなるし、今もパソコンで日本語を打ち込んでいると、うまく文章にするのが難しく感じます(苦笑)パソコンはブラインドタッチで素早く打てるうえ、私は頭の回転が速いはずなのですが・・・(笑)とは言っても、英語も下手なのですが(笑)


毎日が頭のトレーニングです( ̄▽ ̄)


さて、


先日、「数年前からKeikoさんのブログをずっと読んでいて、死ぬ前に叶えたい夢は、Keikoさんとお話したいということでした。そして、その夢がついに叶って本当に嬉しいです!」とセッションで言ってくださったクライアントさんがいらして、感激のあまり、失禁しそうになりました(感涙)


なんていうのでしょう、昨日今日初めてお話した感じではない感覚、ずっと前から知り合っていた感覚を、皆さんとお話していて、感じる時がよくあります。私はいつも皆さんのお話を聞けるのがとても楽しみで、●●さんどうしているかなーなんて思います。


今月もそして、来月も、皆さんとお話できるのを楽しみにしておりますね!

そして、次のブログでは12月のご予約受付開始のお知らせをさせていただきたいと思います。
ちなみに、ご予約受付開始は、11月13日を予定しておりますので、まだお時間がありますから、皆様ご安心くださいね。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (52)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (27)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (66)
☆サイキックな話 (11)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (74)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん