スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

九州・中国地方の大雨で被災された皆様

九州地方、中国地方の大雨により被災された皆様、大切な方や住まいをなくされた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
そして今も救出作業や復旧作業に尽力されている皆様、どうかご無事でありますように、心よりお祈り申し上げます。


九州、中国地方の大雨で被災された皆様の心の傷や不安が癒され、一日も早く平穏な生活に戻れますように、心よりお祈り申し上げます。


前回のブログで、今年も大雨による水害が気になるとお伝えしていた矢先、こういったことが起きることは、大変悲しく、被災された皆様を思うと、言葉もありません。大雨で洪水になるようなビジョンが視えていました為、当たらないことを祈っておりましたが・・・。


私のクライアント様でも、九州、中国地方にお住まいの方が多数いらっしゃいます。


最近セッションでお話させていただいた方には、メールでご連絡させていただきましたが、まだ連絡がとれない方もいらっしゃり、以前セッションでお世話になってからしばらくお話していない方々も含め、皆様のご無事を祈るばかりです。


気象庁によると、「大雨をもたらしている梅雨前線は西日本に引き続き停滞し、8日も大気の状態が非常に不安定となる。このため、九州北部を中心に、九州南部や四国、中国地方でも断続的に大雨となる見通し。気象庁は土砂災害や浸水、川の増水や氾濫への警戒を呼びかけている。」元の記事を読む


とのことですので、引き続き、九州、四国、中国地方の皆様、気をつけてお過ごしください。
皆様のご無事と、一日も早い心の平安を、心からお祈りいたします。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん