スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

変革期と今後の予測

6月1日に○池都知事が自○党に離党届を出し、その後都議会選で都○ファーストの会が圧勝しましたね。


都知事と政党代表の兼任について、「議会のチェック機能が働かなくなる」との批判がありましたが、○池都知事が都○ファーストの会の代表を辞任。最初から辞任するおつもりだったのでしょう。


○池さん、今後は都政から国政を担う重要人物としてご活躍されるでしょうね。


さて、今は変動期にあるとお話しておりましたが、社会全体が変わりつつあると感じます。


政治で言えば、独裁政治のような安○政権が崩れ、パワーバランスが変わり、政治全体が変わっていくでしょう。国政に関心を持つ人が増え、選挙に行く人も増え、「国民の為の政治」になっていくでしょう。


ヤ○ト運輸が週休3日制を導入しましたが、週休3日制度を導入する企業が今後増えていくと思います。運転手さんの地位向上なども含め、運輸業界も大きく変わるでしょう。


政府や経済界が月末金曜日は15時に退社するという、プレミアムフライデーを提唱しましたが、今後、もっと自由に自分に合った働き方を選ぶ人が増え、ワーキングスタイルが多様化していくと思います。それに伴い、社員を大事にしない企業は衰退化していくでしょう。


去年今年と、転職を考え、今の仕事を辞めて、今後どうしようかと思案している方が非常に増えています。


昨年、日○生命が国内初の特定不妊治療の保険を発売開始しましたが、これまで負担の大きかった不妊治療へのサポート制度も増えていくのではないかと思います。


あと・・・今年も夏から秋にかけて大雨などによる水害が気になりますが、こういうものは当たらない方が何よりですから、「みんなが笑顔で暮らしている、幸せで平和な世界」をイメージし、一人一人が浄化していきましょう。私たちのエネルギーが未来、そして世界を創ります。



今は変動期にあり、人生の岐路だと感じたり、これからの生き方を考えたりする方もたくさんいらっしゃると思いますが、全てはより私たちが自由に、より良い世界になっていくように、良い方向に向かっていっています。


一見ネガティブに思える状況や出来事があったとしても、それは自分自身を見直し、人生を見直し、より良い方向に向かっていく為のものであります。変えるべきところは変えていき、変えられないものは受け入れていき、自分の人生がより自由に、より幸せになるよう、自分を大切にしていきましょう。


生き方考え方によって、自分に無理が生じているならば、これまでのあり方を変えていき、勇気をもって、人生を創造していきましょう。



とはいえ、顕在意識でいくらこうなる!!!と思ったとしても、潜在意識に根深いブロックがあると、ブロックの影響力によって、どうしてもブロックのネガティブな思いや感情に支配されてしまいます。


潜在意識の人生における影響力は、顕在意識よりも圧倒的に強いので、顕在意識で変えるというより、潜在意識の領域のブロックを浄化して、ネガティブな思い込み(信念体系)を変えてしまった方がより簡単なのです。


根深い思考癖や意識を変えるのに、最も効果的な方法は、スピリチュアルヒーリングや、当方でお伝えしている自己ヒーリングです。


潜在意識のエネルギーブロックを癒し、ブロックのエネルギーがオーラに統合されることで、仕事、お金、人間関係、親子関係、恋人関係、健康状態、気分や性格、起こる出来事、出会う人などが変わっていきます。


人生の全てはエネルギーが関係しているので、エネルギーブロックを癒し、自分のエネルギー(波動)を変えていくことで、仕事、お金、人間関係、親子関係、恋人関係、健康状態、気分や性格、起こる出来事、出会う人など、人生まるごと変わっていきます。


本当の意味で自分を信じ、本当の意味で自分を愛し、幸せな人生を生きたい方、自分を変えたい方、ぜひ当スピリチュアルヒーリングを受けてみてくださいね。


言葉で説明するよりも、実感していただいた方がお分かりいただけると思いますが、悩みの本当の原因である潜在意識のブロックを癒すと、人生はとてもナチュラルに、そして不思議なくらい劇的に好転します。

ぜひ、皆さんにもその感動を感じていただければと思います。

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん