スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(61)悩み苦しみは、●●のようなものです。

皆様、いかがお過ごしですか?

変動期ですね。社会レベルでは、大波小波を繰り返しながら、30年くらいかけて少しずつ少しずつ右肩上がりで良くなっていくように思いますが、全体的に良くなっていると感じるのは、まだ先のように思います。


個人レベルでは、まだまだ変動期真っ盛りという感じがいたします。
心身共に不安定になったり、疲れやすくなったり、どうしたらよいのかわからなくなったり、抱えているネガティブな思い込みによって、望まない状況を引き寄せやすい時期ではあると思いますが、良くも悪くも、自分の内側のものが表に現れやす時期です。


某議員さんの暴言騒動にいたしましても、起こるべくして起きたという感じですね。自分の意識や思い、行いがブーメランのように、自分に返ってきただけで、ネガティブな種を蒔いたから、ネガティブなことが収獲できた、また、ネガティブなブロックがネガティブな出来事を引き寄せたということですね。


悩んでいる時、ネガティブな思いや感情に囚われてしまっている時は、必ず、私たちの視野が狭くなっています。そういう時、大切なことをすっかり忘れてしまいます。


悩む時、自分には偉大な力があり、愛があり、いつも愛されていて、どんな時だって、良い方向に向かっているということを忘れてしまいます。


自分にとっての不幸が起きる時、自分の勝手知らぬところで、自分を脅かすことや自分を悩ませることが勝手に起きていて、自分のコントロール外であると感じ、ネガティブな感情や思いに囚われてしまいます。

そのような状態の時、それは「悪夢」のようなものなのです。



皆さんも、自分を害そうとする敵に追いかけられて、必死で逃げて逃げて、でもなかなか逃げられなくて、絶体絶命!と感じるような「悪夢」を見たことがあると思います。夢を見ている時は、夢の中では、それが現実で、怖かったり辛かったりするけれども、起きたら、「夢」だったのか・・・とホッとするでしょう。


私たちの現実の世界でも、「夢」と同じことが起きているのです。
いわゆる【色即是空 空即是色】です。


実体のないもの(幻想)を、ある事(現実)だと思い込んでいる状態です。
恐れる事や悩む事(空)を、現実(色)だと思い込んでいる状態です。


現実は、ただ変化し続ける、夢のようなものです。毎瞬毎瞬、変化し続ける幻想の中に、いつもと同じ現実だと思っている自分がいるけれども、今日と同じ空など、ありません。



自分にとって苦痛な出来事があって、その時は苦痛を感じ、ネガティブな思いに囚われ、悲観してしまいますが、後で振り返ってみると、結局、その経験によって学び、成長できたと思うことも、多々あるのではないでしょうか?


私たちはいつか必ず死にます。
しかし、死ぬことを遠い未来の他人事ように感じ、死ぬことを忘れて悩んでしまいます。


死ぬことを前提に生きる時、大切なことが明確になります。


人生は、自分次第でいかようにも変えられると、つくづく思います。
人生で起こる不幸は、誰のせいでもなく、それをどう転換させていくかは自分次第なのです。


雨の日に、「ふざけんなよ、雨かよ、あー最悪」と不満を持ち、ガッカリする人もいれば、「雨か・・・風情があって良いなー、雨音を聞きながらのコーヒー・・・最高だ」と思う人もいるでしょう。

同じ出来事があっても、捉え方が人それぞれ違います。それが私たちの人生になっていきます。

ブロックを癒すと、性格や経済状態や健康状態や気分や起こる出来事や出会う人だけでなく、【捉え方や解釈の仕方】も変わります。

ブロックを癒すことで、愛や幸せや感謝の視点から物事を見られるようになっていくのです。



スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

