スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

自分を愛する方法(1)かわいいやつだな作戦

皆さんは、自分を愛していますか?
自分のことを大切にしていますか?


すぐに、「はい」と答えられる方は少ないですね。


自分を愛することは、とっても大切なことです。
自分を愛せる人は、自ら愛を生み出すことができるので、愛を外側に求めなくていいんですね。



自分を愛せない方は、人から大切にしてもらうことで、人から愛されることで自分の価値を見出そうとたり、安心感を得ようとします。


自分に対する無価値感、欠乏感、自己愛の欠如というものが相手から精神的、物質的に与えられることで、または相手に自分を依存させることで、それら欠乏感を満たそうとするのです。


またはわざと相手を突き放したり、怒らせたり、嫌われるようなことをして、相手を「試す」ことで、どれだけ自分を愛しているのか、その愛は本物なのか推し量ろうとするのです。


そういった恋愛関係を続けていると、相手はいずれ疲れてあなたから離れていきます。



そして、『私はやっぱり愛されない』という思い込みを、改めて潜在意識に刻み込み、『私はやっぱり愛されない』という結果を招く恋愛を引き寄せるのです。相手が離れるように仕向けているのは、実は自分自身の潜在意識なんです。



報われない恋愛をしてしまう原因を自らの内に探し、その根本原因が解消されない限り、不毛な恋愛をいつまでも引き寄せ続けることになります。


愛は外側に求めるとうまくいきません。
愛は内側から溢れ出るものですから、外側ではなく、自分の内側にあることに気づくことが必要なんです。



自分を愛せない方は、自分を好きになれない理由があると思います。


自分が嫌いな部分、自分が未熟だと思っている部分、恥ずかしいと思っている部分、これらを含めた全ての自己の一部が、神様の一部です。そして、それらは、神様から与えられたギフトまたはあなたの役割として、将来あなたを輝かせる為に、大切な要素となるでしょう。



あなたが受け入れられない自分の一部分は、実は、素晴らしい個性なのです。
本当は、あなたはあなたのままで、とても素敵なのです。



まずは、自分の好きになれない部分を受け入れることから始めませんか



《もーしょうがないなー私の○○って、かわいいやつだなー


○○に自分の受け入れられない部分を当てはめて、愛をこめて、言葉にしてみてください。好きになれない体の部分を見つめて呟いてみたり、好きになれない性格や衝動の一部を嘆きたくなったら、このように心を込めて呟いてみてくださいね!


これでニヤニヤできたら、しめたものです。
自信をもってください。あなたは、とっても魅力的です。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん