スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

最近の地球のエネルギーと自分を癒すこと

相変わらず、最近の地球のエネルギーは、アップダウンが激しく、全体的に停滞感を感じます。

セッションでも、原因不明の体調不良や、停滞感を感じたり、やる気や気力が低下したり、身動きがとれずストレスを感じていたり、人生における大きな変化があって戸惑いを感じている方、未浄化の問題(ブロック)が一気に出てきて、悩んでいらっしゃる方が非常に多いです。


こういう時は、気力が復活するまで、焦らず自愛し、気力が復活したら、自分を癒していきましょう。
なぜ自分を癒すことが必要かと言いますと、人生の全てはエネルギーが関係しているからです。
自分を浄化する(自分を癒す)ということは、人生をより良く変える、自分自身をより良く変えるということです。


自分を浄化するということの、重要性と、人生に対する影響力をぜひ知っていただきたいと思います。


自分の内側の問題(ブロック)を癒さないままでいると、人や場所が違うだけで、同じような問題が繰り返され、その度に同じようなネガティブな思いや感情に悩まされます。


ブロックというのは、魂を磨く「教材」であり、悪いものではありません。
ブロックは、その人が「受け入れられない」執着のしこりであり、成長する為に必要な「学び」であり、その学びを理解し受け入れられるまで、癒されるまで、繰り返されます。



ヒーリングを受けてブロックを浄化することは、ズルなのではないかと思われる方もいらっしゃいますが、当スピリチュアルヒーリングは、皆さん主体であり、ブロックに関係する「学び」について、その人が理解し受け入れられないもの、癒す準備ができていないものは、ブロックの根本を浄化することはできません。


当スピリチュアルヒーリングは、オーラやチャクラ(またはチャクラの中にあるブロック)を浄化し、その人の浄化や幸せに必要なエネルギーをチャージし、波動を上げていき、ご自身の問題について受け入れられるようにお手伝いするので、ヒーリングを受けずに、その問題を受け入れていこうとするよりも、時間と、ブロックについて浪費するエネルギーを最小限にすることができます。


しかし、「他力本願」であったり、自分と向き合わずに、自分を変えようという意識を持たずに当スピリチュアルヒーリングを受けられても、望まれるような劇的な変化や効果は起こりません。


当スピリチュアルヒーリングによる変化や効果は、段階を経ながら起こるものであり、変化や効果の実感や、浄化(変化)のスピードは、個人差があります。浄化(変化)のスピードが早い方遅い方については、当ブログの別記事で書いているので、ご参照ください。


ブロックは、「教材」であり、「学び」ですので、その人の学びの機会を私たちが奪うことはできません。


大切なのは、セッションを受けられた時よりも、セッション後の日々の意識のありようであり、ヒーリングは受けるけれども、日々自分と向き合わずに、ただネガティブな思いや感情に流されるままであるならば、まだそのブロックによって「学ぶ」必要があるということになるからです。



日々自分の内側の問題と向き合い、「絶対に自分を変える」「絶対に人生を変える」という強い思いを持っていただくことで、私たちは効果的なヒーリングをすることが可能となります。


私たちは、1回1回のヒーリングで全力を尽くし、最高に効果のあるものにしたいと思っております。その為には、皆さんの「絶対に自分を変える!」「絶対に人生を変える!」という強い気持ちと、日々自分と向き合っていただくことが必要となります。


過去何世紀にもわたって、ずっと繰り返され、持ち越してきたブロック、また今生の目標となっているよう問題は、1回のヒーリングで全てを浄化できるものではありません。


なぜなら、ブロックは「受け入れられない」執着のしこりであり、過去世からずっと受け入れられなかったということは、それだけ根深いものであるからです。


1回のヒーリングで、奇跡のような劇的な効果を期待される方もいらっしゃいますが、特に、これまでずっと自分は不幸だと感じてきた方、これまでずっと悩んできた方、人生がずっと辛くて仕方ないと感じてきた方は、ブロックが多く、また根深いブロックである可能性が高いので、変化や効果を実感していただくまでに、それなりの時間とエネルギーを要します。


ネガティブな感情や思いに悩まされることがあった時に、それは誰かのせいであるとか、外側が原因して起きているものではなく、自分の内側の問題が引き起こしているのだと理解し、誰かのせいにするのはやめて、また自分を否定するのをやめて、「それを癒し変えていこう」という意識を持つことが大切です。


自分と向き合うとか、自分を癒すというのは、根気がいります・・・。
私の経験で言うならば、挫折と挑戦の繰り返しでした。


根深いブロックをなかなか癒せず、絶望を感じることも何度もありました。3時間かけて、えづきながら、号泣しながら、時にはトイレで吐きながら、必死の思いでブロックを浄化できたと思ったら、また同じブロックが出てきて、また号泣しながら、えづきながら、吐きながら何時間も浄化して・・・というのを何度繰り返したかわかりません。


あるブロックを必死の思いで浄化できたと思ったら、次の日には別のブロックが出てくる、それを死ぬ思いで浄化できたと思ったら、また別のブロックが出てくる・・・エンドレスに続くもぐら叩きをしているような気分になる時もありました(苦笑)


同じブロックが何年も浄化できず、何年もかけて、毎日のように浄化したブロックもありました。


複数の過去世でのトラウマとか、人間になった時のトラウマなんて、人に相談できるわけもなく(笑)、また、相談できる相手もいなかったですから、一人で何とかするしかありませんでした。


私たちは、セッションを延々とのばして・・・とは、1ミリも思っておりません。皆さんには、はやく幸せになっていただいて、自分を癒すと人生ってこんなにも変わるのかと、喜びを感じていただきたいと思っております。


自分を癒し、自分を変えていくというのは、勇気と根気がいります。
私たちは、皆さんのその勇気と挑戦に、心から感謝し、サポートをさせていただきたく思っております。


心からの愛と感謝を込めて

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん