スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

自分を癒せば、人生が劇的に変わります

皆さん、お久しぶりですね。


前回、交通事故の苦痛や肉体に記憶されていた苦痛が出てきて云々・・・とお話いたしましたが、おかげさまでロボットのように全身あちらこちらが痛いわ!となってから、色々自己ヒーリングしたり、自己ヒーリングで骨格矯正したり、気功体操やストレッチしたりしているうちに、その後1週間ほどで治り、元気になりました。


ですので、前回ブログを書いた時点ではもう治っていたのですが、「Keikoさん、交通事故の後遺症で今でも苦しんでいるのでは・・・と心配している人も多いと思う」と、クライアント様からご指摘いただき、ビックリいたしました。私の中では、後遺症だろうと、背骨の歪みだろうと、大したものではなく、自分の不調和は自分で治せるものですので、そこまで考えておらず、言葉足らずでございました。


ご心配してくださった皆様、ありがとうございました。
おかげさまで、体はすぐに元気になり、猫まっしぐらな日々を送っております。


さて、世は膿出しの時期、転換期でございますね。
ここ最近、膿出し期間中の方、転換期の方がとっても多いです。


膿出しの時期や転換期には、結構強力なブロックが出てきて、ガツンと心が落ちるようなことがあったり、心が不安定になってしまったり、これまで蓄積されていた体の不調が出てきたり、人間関係での清算(別れ)や変化があったり、これからの人生を考えることがあったり、動きたくても身動きがとれない状態になったり・・・色々と不安定な状態になりやすくなったりします。


転換期というのは、ある時期からある時期に移行する、ちょうど間(はざま)のことで、ちょうど転換期というのは不安定になりやすいんですね。例えば、衣替えの時期は、寒くなったり暑くなったり、体調を崩しやすいですし、または、子供から大人になるちょうど思春期の頃というのは心と体が不安定になりやすいですね。


人生の転換期も同じで、心と体が不安定になりやすくなったり、人間関係や仕事に大きな変化があったり、物事が停滞しやすくなったりしやすいんですね。時には、八方塞がりのように感じてしまうこともあるかもしれませんが、それは、一歩立ち止まって、これまでの人生を振り返って、その上で、これからどのような人生を歩んでいきましょうか、と再考の時期でもあるんですね。


ですから、ここ最近、『生きるとは何か』とか、『人生とは何か』とか、『自分とは何者か』と、考えていらっしゃる方が、とても多いんです。


そういう時こそ、自分癒しとグラウンディングです。



最近、私の方で、自己ヒーリングの技法を、オープンにして、ご希望の方には遠隔セッションで自己ヒーリングやグラウンディングの技法をお伝えしております。


自分を癒すことによって、エネルギーが変わります。波動が変わります。人生の悩みの原因となっているブロックを癒すことができます。自分のエネルギーが変わることによって、人生のあらゆる領域が変わってきます。

自分自身の性格、気分、人間関係、お金、仕事、起こる出来事、出会う人、全てが変わってきます。
不思議なくらい自然に、そして不思議なくらい劇的に変わっていきます。



自分のエネルギーを浄化していくということは、不幸を未然に防ぐということでもあり、これまで悩みや葛藤、自己否定や争い、悲しみ、苦痛やイライラなど、ブロックが原因して起こっていたネガティブなことに使っていたエネルギーを、本当の意味で幸せな人生を創造する為に、効率的に使えるようになるということでもあります。


エネルギーを意図的に使えるようになる、自己ヒーリングできるようになるというのは、最強のツールを手にするということです。
なぜなら、人生のあらゆる全てはエネルギーが関係しているからです。自分のエネルギーが変われば、人生は嘘のように、そして不思議なほどに劇的に、ポジティブに変わっていきます。



今、幸せでないということは、幸せを阻害しているエネルギーがあるからです。
今、経済的に困っているということは、お金や豊かさを阻害しているブロックがあるからです。
今、人間関係に悩んでいるということは、人間関係に関するブロック、自己否定や自分の価値が認められないブロックがあるからです。


人生の色々な悩みの本当の原因は、ブロックが原因しています。ブロックは、人生の課題でもあります。そして、ブロックは、潜在意識で受け入れられないものや、「執着」、またはネガティブな思い込みです。


ブロックは、私たちサイキックから視ると、ネガティブなエネルギーの塊となっていて、それらが皆さんの波動を重く低くし、幸せな人生を阻害しているということが明確にわかります。


私の経験上、ブロックは、テクニックを使って浄化しない限り、癒すことが難しいです。

私も、これまで、自分を癒すということに関して、ありとあらゆることを試してきました。


とにかく、自分が嫌で嫌で仕方なかったし、誰といても、一人でいても苦しいし辛かったから、一刻も早く、最短で、自分を癒して、幸せになりたかった。とにかく、もう同じような不幸な出来事を繰り返したくなかったんです(^^;)


通常、複数の人生をかけて、一生かけて、浄化していくところではありますが、ずっと不幸で一生かけて自分を癒していくなんて耐えられなかったし、ましてや生まれ変わって来世で、同じような苦痛の体験なんて、絶対に嫌だったんです。


これまで自分を癒すために、色々なことを試してきました。フラワーエッセンスを飲んでみたり、ハーブティや薬草やホメオパシーを飲んでみたり、アファメーションを唱えてみたり、お経を唱えてみたり、ソルフェジオ周波数の曲を聞いてみたり、音叉を使ってみたり、ヘミシンクを使ってみたり、パワーストーンを持ってみたり、電気磁気治療器を使ってみたり、色々なヒーリングをやってみたり、気功やヨガをやってみたり・・・


結果、私の経験では、エネルギーを使ったヒーリングや、スピリチュアルヒーリング、テクニックを使って浄化する自己ヒーリングが最も効果があり、変化が早かったんです。そして、自分を癒す過程の中で、挫折と挑戦を繰り返し、試行錯誤し、効果的な自己ヒーリングや他者ヒーリングが誕生しました。


私は、多くの皆さんより、ブロックが人一倍多かったです。一時期は多重人格なんじゃないかと疑ったほど、分裂すぎる自分の人格も嫌いだったし、どこにいっても嫌われたり、理解されないし、、人と会うのは緊張するし疲れるし、人が怖くて人見知りするし、孤独感と疎外感はしょっちゅう出てきて、死にたくなることもしばしば・・・


とても不幸だった分、どうにか自分を変えたい、人生を変えたいという熱意が人一倍ありました。


今、おかげさまで、私は幸せです。それは、これまで私が経験してきた不幸のおかげでもありますし、神様や守護霊様や天使や私たちをサポートしてくれた皆さんのおかげでもあります。


そして、今は、これまでの経験を皆さんにお伝えして、自分を癒すと、本当に人生は劇的に良くなるんだなとか、心から自分を信じるとか、愛や幸せを、心から実感して喜んでいただくことに、情熱と喜びを感じます。


これまで辛く苦しい人生を歩んでこられた方には、これからの人生は、これまで苦痛や苦悩を味わってきた分、報われる人生を歩んでいただきたいです。苦痛や苦悩から学ぶこともたくさんありますが、幸せや愛や喜びや感動から学ぶこともたくさんあります。


ネガティブな側面からの学びばかりでしたら、バランスが偏り過ぎてしまいます。ですから、それこそこれまで辛く苦しい人生を歩んでこられた方こそ、幸せになってほしいと思うのです。


皆さん、そろそろポジティブな側面からの学びに移行して、幸せや愛や喜びや感動から、たくさんのことを学んでいきませんか。
不幸を未然に防ぎ、ネガティブなエネルギーをはね返し、望む自分自身、望む出来事、望む人生を自らの手で創りだし、本当の意味で満ち足りた生活を送りませんか。


当スピリチュアルヒーリングを受けていただきながら、自己ヒーリングを日々行っていただくことで、浄化スピードや変化のスピードが劇的に早くなります。人生や自分自身を幸せに変えていく為に、ぜひ当ヒーリングを有効活用してくださいね。


スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん