スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(59)ネガティブにフォーカスしている時間はどれくらい?

指導者の話の前に、ちょっと違う話を・・・。


それにして変動期ですわねー( ̄▽ ̄)
いつだったか、今年の1月2月の地球のエネルギーは、今までになくパワフルな感じで、手放すべきものが出てきたり、変動があったり、不安定になったりと、個人個人でも色々あったのではないかと思います。


一見ネガティブに見えることも、より成長して、より自分自身を知り、より愛そのものに近づき、より本来の自分自身にマッチするように変化する過程であって、

一見ネガティブに見えることも、より主体性を持ちながら、より一体となって、より美しく平和な世界に移行する過程であって、
私達にとって前向きな変化が起きているということです。



例えば、今仕事を辞めたいけど、ブラックで辞められないから我慢して働くしかない・・・と日々ストレスを感じながら、自分を犠牲にして我慢しながら働いていらっしゃる方は、益々我慢できなくなったり、益々嫌気がさしたりするようなことが起こるかもしれません。


それは一見ネガティブに思えるかもしれませんが、これは『本来のあなたの波動とかけ離れてしまっていますよ。これから本来のあなたらしい生き方に変えていってくださいね。』というサインなわけです。


つまり、【義務感や不安や諦めで自分を縛り付けて、我慢しながら自分を犠牲にして働くのではなく、もっとあなたが喜ぶような生き方をしてくださいね。大切なことは、ストレスフルな職場でいかに我慢し耐えて、適応するかではなく、自分の「幸せ」に沿うように勇気を持って環境を変えて、その為に、準備し行動してくださいね。】という意味が込められたサインということですね。


例えば、『自分が何をしたいのかわからない。したいことがわからないから、準備も出来ないし、仕事を辞められない。』と悩んでいらっしゃる方は、


自分の人生を、主体性を持って自ら選択し創造するということが課題でいらっしゃるのかもしれないし、
または、特定の仕事というよりかは、人間関係に関することに魂の喜びがあるのかもしれないし、
本当に望むことを『自分にはできないだろう』と諦めていらっしゃるのかもしれないし、
または現状を変えて挑戦することを怖れていらっしゃるのかもしれません。


いずれにしても、これからは無意識に受動的に、窮屈な思いをして怯えながら生きるのではなく、意識的に積極的に、自信を持って、本当に望む人生を自分で創造していって、喜びの人生を自由に生きてもいがっぺ!という段階に来ています。


あなたが本当に望む人生を歩む為に、まずは、日々どれだけのネガティブな思いや感情を生み出し、それらを再生し続け、ネガティブな思いや感情に時間とエネルギーを注いでいるか気付いてください。


ネガティブなことにフォーカスすればするほど、あなたのオーラは汚れ、チャクラは詰まり、波動は重く低くなり、ネガティブな現実を引き寄せます。
ネガティブなことにフォーカスするということは、「望んでいる」ということと、同じことだからです。

そして、ネガティブな思いや感情に気付いたら、「私は幸せな人生を阻害する全ての思いや感情を手放します!私の全ては愛で出来ています。私は幸せな人生を選びます!ありがとうございます。」と宣言し、愛と感謝を持って手放しましょう。



そして、あなたにとって素敵な未来にフォーカスし、強い意志を持って、それを叶えるべく≪前向きに≫、着々と準備を始めましょう。嫌々準備するのではなく、前向きに。


例えば、あなたの夢が山の頂上まで到達することだったら、嫌々登山靴を用意して、カロリーメイトを買って、不満たらたらで山を登らなくてもいいわけで、過酷なポイントで楽しめなかったら冷静に淡々と、それを過ぎたら、花がきれいだなとか、空気が美味しいとか、緑が気持ちよいなとか楽しさを見つけて楽しみながら、頂上を目指せばいいわけですよね。


何の為に登山をしているかすら忘れてしまうと、自分で選び、望んだことなのに、『なんでこんなことやらなきゃいけないんだ』と、自分を苦しめるものになってしまいますから、あくまでも、【自分が望む幸せな人生に到達するまでの過程】だと割り切って、楽しみましょう。

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら(^^)/




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (39)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (25)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (58)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (71)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん