スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

あなたが存在していること自体が、●●こと

自己ヒーリングをしていると、過去世でインディアンだった時の父が現れました。
そして、ふと、インディアンだった時の頃のことを思い出しました。


私たちは、大自然に畏敬の念を持ち、大自然に耳を傾け、自然と共に生きていました。
大自然は、私たちに色々なことを教えてくれます。


太陽のように生き、
空にように生き、
大地のように生き、
花のように生き、
木のように生き、
海のように生き、


聖なる自然と呼吸を合わせ、私たち自体が「自然」である時、日常のしがらみなど、気にならなくなります。


太陽は悩まず、怒らず、ジャッジせず、
空は悩まず、怒らず、ジャッジせず、
大地は悩まず、怒らず、ジャッジせず、
花は悩まず、怒らず、ジャッジせず、
木は悩まず、怒らず、ジャッジせず、
海は悩まず、怒らず、ジャッジせず、


ただ、ありのままに存在し、ただ、ありのままに、生きています。


悩む時、怒る時、ジャッジする時、焦る時、恐れてしまう時・・・深呼吸をして、大自然と呼吸を合わせ、太陽になったつもりで、空になったつもりで、花になったつもりで、肩の力を抜いてみましょう。


太陽は、自分は月よりも偉くて、みんなをこんだけ照らしてあげているのに、なんでもっと感謝してくれないんだ、とはきっと思わないでしょう。
花は、バラは、タンポポの私なんかよりゴージャスで、愛されて、羨ましい・・・とは、きっと思わないでしょう。
空は、今日は澄み切った青色じゃないから、みんなにどう思われるか心配!とはきっと思わないでしょう。
木は、ヒノキなのに、杉の木だと間違われた!なんて無礼なんだ!とは、きっと思わないでしょう。


今の名前の人間としての時間は、限られています。
そのうち人間としての命が尽きて、自然に還っていきます。
きっと、他の誰もがそうだったように、私たちが死んでも、世界は変わらず動いているでしょう。


今という、とても貴重で、またとない時を過ごしているのですから、しみじみとこの時を感じ、味わってみませんか。
笑って生きても、悩んで生きても、怒って生きても、一生は一生です。
せっかくなら、幸せに生きませんか。


あなたは何かしないと価値がないわけではなく、存在するだけで既に素晴らしい価値があるし、
自分の価値や正しさや素晴らしさを誰かに必死で証明する必要もなく、全てから認められているし、
誰かが、どんなにもあなたを否定したり、嫌ったり、ジャッジしたとしても、あなたの価値は全く損なわれることなく、素晴らしいままです。



安心して、あなたの全てを認めてあげてください。
あなたが存在していること自体が、ありがたいことなのです。



【ガイドのメッセージ】
あなたが存在してくださっていることに、感謝します。


いつもありがとうございます。
Keiko

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちら


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん