スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

天国からのメール

私の人生では、不思議なことが日常的に起こります。

今日は、摩訶不思議な出来事の中でも、私の中でとっておきのお話をシェアさせていただきたいと思います。


ある日、私は自己ヒーリングをしながら、たくさんたくさん泣いて、眠りにつきました。


翌朝携帯でメールを確認していると、「送信者なし」と表示されたメールがありました。本来メールアドレスまたは名前が表示されているところが、「送信者なし」となっていて、件名も「件名なし」。


↓その時の写真ではありませんが、こういうイメージ。
IMG_2506-400x310.png



メール一覧から、一行だけ表示される、本文の欄は、文字化けしたような、ローマ字と数字の羅列があって、添付ファイルをがあることを示す「📎」がありました。


普段だったら、迷惑メールだと思い、絶対にメールを開かないで、ゴミ箱に入れてしまいますが、なぜかその日に限って、何となくメールを開いてしまいました。


メールを開いた瞬間・・・私の全身の毛が逆立ちました。
心臓はけたたましく脈打ち、毛穴という毛穴から汗が吹き出てきて、若干寝ぼけていた私の頭は一瞬で覚醒しました。



メールには、何も書いておらず、ただ、一枚だけ写真が表示されたのです。





それは、亡くなったKちゃんが大爆笑している写真でした・・・。




Kちゃんをご存知ない方は、↓こちらをどうぞ。

天国からの手紙(1)
天国からの手紙(2)
天国からの手紙(3)
天国からの手紙(4)


それは、昔、バンドメンバーと一緒に新年会をした時に、私が撮った写真で、私だけしか持っていない写真です。
まさかウイルスに感染したんじゃ!?・・・と思い、急いでウイルス対策ソフトを起動させて、完全スキャンしました。


ウイルス対策ソフトでスキャンしている間、私の頭もフル回転させ、全身から汗を噴出させながら、あらゆる可能性を考えながら、写真のデータが入っていたリムーバブルディスクを探しました。


すると、写真のデータが入っていたリムーバブルディスクは、パソコンにも何にも繋がってない状態ですぐに見つかりました。


その次に、昔使用していた(既に故障している)パソコンで、一時期、その写真のデータを保存していた時期があったので、壊れて放置していたパソコンを確認したところ、コンセントが入っておりませんでした。ハードディスクはクラッシュ状態。


その次に、そのメールをもう一度確認すると、普通、メールアドレスや名前が表示されるはずの送信元の欄は、「送信者なし」となっていて、クリックできませんでした。また、「件名なし」と表示されていました。


本文はなく、写真のみ。写真のデータ名を確認すると、特に意味のないローマ字と数字の羅列。


【結果】

①写真のデータは、私しか持っていない。
②その写真のデータが入っていたリムーバブルディスクは、パソコンにも何にも繋がっていなかった。
③昔使用していたパソコンは、現在壊れており、コンセントも繋がっていなかった。
④ウイルス対策ソフトでスキャンしたものの、感染はされていなかった。
⑤「送信者なし」と表示され、メールアドレスも名前も表示できない。それは、サーバーを通さずに送られたメールを意味する?
⑥件名なし。



色々と考えた結果、現代の科学では説明できない、ありえないことが起きたようでした。
どうやら、天国から、写真付の電子メールが届いた・・・みたいです。



天国から写真付きの電子メールって、どうやって送るんでしょうね・・・
写真のデータが一時期入っていたパソコンのコンセントは抜いてあるし、リムーバブルディスクは何にも繋がってないし・・・


謎すぎます( ̄▽ ̄)


それにしても、顔が歪むほどバカ笑いしている自分の写真を選ぶところが、Kちゃんらしいです。


きっと、私を喜ばせようと、元気づけようと、そんな写真を送ってくれたのでしょう。
『いつも見守っているよ』という意味をこめて・・・


私は嬉しくなって、そのメールにフラグをつけて、保存しておきました。


しかし、その後、「送信者なし」の、メールを開くこともできないメールが頻繁に届くようになり、クリックすることも削除することもできず、メール一覧が見づらい為、一旦メールアドレスの登録を削除して、再度メールアドレスを登録し直すと、そのKちゃんからの写真メールも跡形もなく消えてしまいました。


原因は不明です。


メールを保存したつもりでしたが、正規のルートを通して受信したメールではなかったので、恐らくちゃんと保存ができていなかったのだと思います。


スクリーンショットを撮っておけば良かった!!!と後悔しました・・・(ノД`)・゜・。


メールは消えてしまったけれど、それを証明する術もないけれど、その不思議なメールは、私の心の中に、今でも大切に残っています。


スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちらです(^^)/




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん