スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

風が吹いても、雨降る時も

スピリチュアルヒーリングは、肉体的に過酷な時もありますが、皆さんのガイド達の溢れる程の愛、神々の大きな愛を心から感じる時、胸が熱くなり、感動いたします。


なんて私たちは途方もなく愛されているのだろうと、心から思います。


自己ヒーリングをしていて、彼らの途方もなく大きな愛に触れる時、恐れ多すぎて、申し訳ない気持ちになる時もありますが、なぜこんなにも私たちを愛してくれるのかと聞くと、「愛に理由はない」とおっしゃいます。


私たちは、愛に理由を求めます。理由もなく、無条件に愛されることが、私たちの常識を超えているので、どこか怖いのかもしれません。


途方もなく大きな何かに生かされていて、陰ながら色々なところで助けられていて、「我」というものはちっぽけなのだと、ひとりで生きているのではなく常に支えられているのだと認める時、人は傲慢ではいられなくなります。


とは言っても、私たちはすぐに大切なことを忘れてしまう生き物ですが、また忘れてしまって、道に迷った時には、神と繋がり、思い出せばいいのだと思うのです。


今日、遠隔ヒーリング中、クライアント様が過去世でヨーロッパに住み、孤児だった時のブロックを浄化していると、このようなブロックの思いが出てきました。


愛されたかったという思い、親の愛、ぬくもり、優しさを感じたかった。親がいないということが、本当に本当にさみしくて、孤独で、心細くて、悲しかった。頼れる人もいなくて、つらい時にそばにいてくれる人もいなかった。そんな時、誰かいてくれれば・・・。寒い夜も一人孤独にたえた・・・


ブロックの辛く悲しい思いを聞きながら、ヒーリングをしていると、ふと「レノアハピネス」のCMの歌が上から降ってきました。


その歌が意味するところは、『時には、風となってあなたを包み、応援しています』というものでした。


そして、『どれだけあなたを愛しく思っているか、どれだけ愛しているか(クライアントさまに)伝えてほしい。』と、クライアントさまの目元とそっくりな、昔の中国か韓国の衣装をお召しになっているガイドがおっしゃられました。


『ひとりじゃない、いつも寄り添っている』と・・・。


すると、今度は龍神様が出てきて、うねうねと舞いながらクライアントさまのチャクラを浄化し、『ひとりじゃない』というメッセージを龍神様も送ってこられました。観音様やマリア様も出てきて、クライアント様のブロックを抱き、愛を送りながら浄化してくださいました。


ヒーリング後、クライアントさまがお手洗いに行っている間、レノアハピネスのCM曲を調べると、西野カナさんのいう歌い手さんで、私は、その方の歌をCMでしか聞いたことがありませんでした。


どうやら、この曲自体は、恋愛の歌のようですが、ヒーリング中、上から流れてきた歌の「サビ」の部分が、ガイドのメッセージでした。


これから風が吹く時も、雨の時も、そして、レノアハピネスのCMが流れる時も、私は、クライアントさまのガイドの愛を思い出すことでしょう。素敵なメッセージ、ありがとうございます。



↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん