スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

こんなに今の自分に必要な言葉をかけてもらえたと感じたのは初めてでした

遠隔ヒーリングを受けられたから、ご感想をいただきましたので、了解を得てご紹介させていただきます。
親子関係を悪くさせていた原因を浄化することで、親子関係は改善されます。長い間喧嘩状態だったお母様と仲直りできて良かったです(^^)いつもありがとうございます。



keikoさんのブログに初めてたどり着いたのは、2013年3月のことでした。
その時、ちょうどkeikoさんがハワイから帰国予定ということで、予約を一旦停止されており、タイミングがあわず、来月になったら予約入れよう…と思いつつずるずると時が流れ(汗


やっと初めてセッションをお願いしたのが、2014年10月のことでした。
その頃私は、母と長い間喧嘩をしており、一緒に住んでいるにもかかわらず半年以上会話がない状態(笑
幼い頃から母との関係がよくなく、ずっと見てみぬふりをしてきたのですがその頃かなり重症化していたのでした。


母との問題や、仕事のことやお金のことなど、色々なことが積み重なり、keikoさんのセッションを受けてみようと思い、やっと「いるか道」の扉を叩きました。


初めてヒーリングを受けた後、keikoさんに「もっと自分を愛してあげて下さい」と言われ、涙があふれて止まらなくなりました。
それまで、ヒーリングやリーディングと名のつくものを数回受けてきましたが、こんなに今の自分に必要な言葉をかけてもらえたと感じたのは初めてでした。


しかも、keikoさんのお声が、なんというか私のイメージの中の「マリア様」のような感じで心の奥まで染み渡ってくるんです。


また、体感の変化として、喉のつっかえが取れて、少しネガティブなことを考えたりすると、喉が痛くなり、体が「そういう考え方はよくないよ」と教えてくれているような、とても不思議な体感がありました。


二回目はその一ヶ月後ぐらいに受けたのですが、
その時keikoさんが「女の子が泣いているのが見えた」とお話しされました。

その女の子は、親とはぐれてしまったのか独りで泣いていて、自分が親に捨てられたと思っているようだったということでした。


私はよく幼い頃に、親と街に出掛けてはぐれてしまったり、学校から帰っても自分の家にどうしてもたどり着けなかったり、そんな夢を見ることがすごく頻繁にあったのですが、きっと魂の記憶の中にそのような想いがずっと残っているのだなということが分かりました。そして、母と不仲であることや親への不信感というのもこのあたりに原因があるのだなと、おぼろげに感じ取りました。


それと、その女の子が中国人であると聞いてドキッとしました。
私は大学時代に第二外国語で中国語をとっていたのですが、発音や文法の習得が他の人よりも早く、友人に冗談で
「○○←(私のこと)って前世中国人だったんじゃないのー?」と言われたことがあったからです。


それから後、私の生活の変化が目まぐるしく起こりました。
ふと思い立って転職する事になり、そして母とも仲直りすることが出来たのです。


keikoさんにヒーリングやアドバイスをしていただいたことで
「もっと人に甘えていいんだ」
「母も、私と同じようにひとりの人間なんだ」という風に考えることが出来るようになったことが、大きな転機になったと思います。


先日、半年ぶりぐらいにヒーリングをお願いし、
首の辺りに首輪みたいにひっついてた何かとみぞおちのあたりにあった何かをごっそりと取って頂きました。


時間が空いたのと、かなり徹底的に浄化していただいたので好転反応もありましたが、その後はすっきりして「きっと大丈夫!とにかく行動しよう!」と今まで持てなかった自信が芽生えてきました。


もっと新しい職場で活躍していきたいですし、手放さなければならないものもまだまだありそうですが、やっと今、人生のスタート地点に立てた、そんな気持ちです。

スピリチュアルヒーリングいるか道のHPはこちらです(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん