スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

神仏に愛され、浄化もされる方法

神仏に愛される方が、色々と助けていただくことも多くなります。
神仏に愛される人の特徴は・・・


まず、純粋で素直な人。
一生懸命な人。
そして、謙虚で感謝できる人が多いですね。


逆に、神仏からの助けをなかなか得られない人の特徴は・・・
傲慢な人。
いつも誰かのせいにして、誰かを責め立て、よく腹を立てている人。
地球や人に親切でない人。
不誠実な人。ですかね・・・


これは、神仏のみならず、人から愛される人の特徴としても同じことが言えるかもしれませんね。


いつも人のせいにして、他人の批判ばかりしている人のガイドは、頭を抱えて困っていらっしゃったりしますよ・・・( ̄▽ ̄)
反省せずにそのまま変わらないでいると、ガイドは本人がわかるまで放っておいたりすることもあります。


私たちは、ひとりでは生きていけない生き物で、いつも誰かに支えられ、生きています。
その中には、知らない人や知らない存在もたくさんいるでしょう。
「我」というものは、ちっぽけで、私たちは日々大きな力によって生かされています。


私たちが気付いていないところで、日々たくさんの助けや導きがあります。


誰かを責めたくなる時もあるかもしれません。でも、自分は全て何もかも完璧にできているかと言ったら、どうでしょうか。
少なくとも私は、完璧どころか未熟なところがたくさんあります(笑)


部屋に物を取りに行こうとして、物を忘れてしまったり、居眠りして約束の時間に遅れてしまったり、メガネがないと探していたらおでこにあったり、夕食前にお菓子を食べてしまったり、ブログの更新を怠ってしまったり・・・( ̄▽ ̄)


傲慢な人は、「いや、自分だったらこうするし、自分はできていますけど!」と思うのだけれども、では、他の点ではどうですか?と聞かれたら、「いや・・・それはできていないですけど・・・でも、あの人のように、自分だったらこんなことはしないし!」となります。


そう言いたくなる時もあると思いますが、みんなどこかしら未熟で、良いところもあり、そうでないところもあり、みんな支え合って生きているのだと思うのです。


そもそも、私完璧ですけど!というような人は、もったいないです。
完璧に見られてしまう人は、素直に無知なふりをするといいですよ。色々な情報をみんな親切に教えてくれるし、色々と助けてくれます。


『バカに思われたくない』とか、下に思われたくないとか、そういうプライドは捨てていいと思うんです。
自分の素晴らしい価値や有能さを知っていればいいだけのこと。プライドより、得した方が良くないですか?( ̄▽ ̄)


かわいげがないよりも、かわいげがある方が何かと得する世の中なのですから、素直になって、謙虚になって、神仏や人に愛された方がいいと思うのです。


さて、最後に、神仏から愛され、浄化もされる方法の一つをお伝えしますよ( ̄▽ ̄)
日々、神様や仏様、信仰している存在、守護霊様やご先祖様、天使さま、精霊の皆様、私たちをいつも見守り、助け、導いてくださる全ての存在に、心からの感謝を伝えます。


謝ることがあれば、彼らに、「神様、皆様、○○したことを、どうか許してください。ごめんなさい。」と心から謝ります(心が晴れるまで)。
対象の人がいれば、「○○さん、○○して本当にごめんなさい。許してください」と心から謝ります(心が晴れるまで)。


そして、全宇宙、全世界、全ての存在が幸せになるように、全ての孤独の中にいる人、絶望の淵にいる人、傷ついている人、悩み苦しんでいる人、全ての愛が必要な人に、愛が十分に届けられ、癒され、救われ、幸せになるように、心から祈ります。


そして、全世界が癒され、美しく、平和になるように、地球が癒され、美しくなるように心から祈ります。
そして、神様や仏様、信仰している存在、守護霊様やご先祖様、天使さま、精霊の皆様、私たちをいつも見守り、助け、導いてくださる全ての存在たちの幸せを心から祈ります。


これを続けると、第7チャクラが活性化します。第7チャクラは神様のエネルギーと繋がるところです。
そして、これを続けていると、神仏とのコネクションが太くなり、彼らに意識を向けたらすぐに神仏と繋がれるようになりますし、それだけで浄化が起きたりします。


霊の世界は、想念の世界なので、ただの言葉ではなく、心を込めることがポイントです。

最新のご予約可能日はこちらです(^^)/





↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん