スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

大丈夫、安心してください

アメリカ大統領選挙がありましたが、選挙の結果をリーディングすると、≪激震、衝撃が走る≫とのこと。ということは、もしかして、あの女性候補者じゃなく別の方に?なんて思っていたら・・・結果はあの方でしたね。


でも、安心してください。日本経済は少しずつ少しずつ良くなっていくようです。


今回、私が申し上げたいのは、


皆さん、今後世界がどうなっていくのか不安になっていませんか?
ニュースを見て、不安や心配や恐れを感じていませんか?
色々なブログを読んで、不安を抱いていませんか?


ということ。


ニュースを見て、心配や不安、恐れを感じるなら、見ない方がいいですよ。
誰かのブログを読んで、不安を感じるようなら、読まない方がいいですよ。



闇の思うツボですからね( ̄▽ ̄)きゃー


闇やネガティブサイドはね、混乱や葛藤や不安や恐怖や批判や拒絶が大好物なんです。

だから、私たちが恐れや不安や混乱や批判することで、闇やネガティブサイドがウハウハしちゃうんです。

こういう時はたくさん泣いて、たくさん笑った方がいいです(笑)



安心してください。


自分の内側を満たし、平和と愛を保つのであれば、世界は自ずと平和と愛へシフトしていきます。

戦いや混乱は、外からやってくるのではなく、私たちの内側から発せられるものです。

世界の戦いや混乱や悲しみは、私たちが発しているエネルギーが全て関係していることを思い出してください。

愛と平和の世界を望むなら、自分の中からまずは、戦いや裁く心や混乱や悲しみや恐れや葛藤を取り除き、愛と平和で私たちの内側を満たすことです。

私たちがネガティブな思いを発していることによって、私たち自身が世界の混乱や戦いや葛藤や恐れを招いているということなのです。

ですから、外の世界を見て、やみくもに心配したり、葛藤や戦いや混乱を自らの中に生み続けるのではなく、自分を認め、自分に喜びを与え、自分を満たしてあげてください。




それは、自分の中から出てくる、ネガティブな感情や思いを否定したり抑圧することではありません。
ただただ、認めてあげることなのです。



闇は否定すると逆に強くなります。

闇を、愛で包むのです。


癇癪をおこして暴れている子供を否定しても拒絶しても、その子は更に暴れるだけですが、聖母マリアがその子を抱きしめたら、きっとその子は泣いて、癒されて大人しくなるでしょう。


自分の中にあるネガティブな感情や思いを否定したり裁いたりせずに、出てくる感情や思いを感じ、共感し、認め、ただ共に泣いてあげてください。


辛い時や苦しい時には神仏に祈り、ガイド達の手を借りて、浄化をされてください。
神は、いつもどんな時も私たちと共にいます。


ですから、どんな時も、大丈夫。


「自分にも守護霊やガイドや天使がいるの?」と思うなら、毎日祈り、感謝をし、仲良くなってください。そうすることで、きっと加護を感じることでしょう。


とにかく浄化すっぺ。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

本当にそう思います!!!!

丸蔵さん

ありがとうございます♡

Keiko

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん