スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(57)幸せになるという強い決意をする

変化フィーバー真っ只中という感じですね。


ここにきて、一気に問題が起こり、その問題に直面されていらっしゃる方も多くいらっしゃると思います。何度も何度も申し上げておりますが、今、起きている問題というのは、これまで抱えられてきた、皆さんの幸せを阻害する思い込み、ネガティブな信念体系、ネガティブな感情のしこりが原因しております。


私は、これをブロックと言いますが、ブロックというのは、ネガティブな感情や思いエネルギーの塊です。私たちは、そういうブロックを山のようにたくさん抱えております。


私から視ると、文字通り、ネガティブな感情や思いのエネルギーの塊で、ゴルフボールとかバレーボールとか、または鉄の要塞のようになだらかな楕円状のものとか、大きさも硬さも色々あります。根深いものは、鉛や鉄のように硬く過ぎて、ちょっとやそっとのエネルギーを送ったくらいでは浄化できません。


私の経験上、鉛とか鉄のように硬くて、強い、根深いブロックを溶かす(浄化する)には、火炎放射器くらい強力で、長時間、そのブロックをとらえながらエネルギーをあてる必要があり、それは浄化するべきブロックに焦点を当てて、浄化する必要があります。つまり、ヒーラーが、ブロックを浄化する場合には、浄化するべきブロックをとらえる能力が必要になってきます。


ブロックというのは、ある苦痛な出来事があった時に、その苦痛な感情や痛みを我慢しようとして、自己防衛の為に、その感情的な(または肉体的な)苦痛エネルギーが流れるのを止めて抑圧し、意識の下に押し込めることで出来上がります。


ブロックは、過去または過去世で生じたネガティブなエネルギーの塊で、私たちはそういうブロックを山のように持っています。


ブロックは、磁力的な性質を持ち、そのブロックの感情や思い、信念体系に関連する困難な状況や出来事(または人)を引き寄せるという性質があり、ブロックが浄化されるまで、人生で同じような状況や出来事を何回でも繰り返します。


ですから、会社の人がこう言ってくるとか、上司がこうしてくるとか、夫がこうしてくるとか、姑がこう言ってくるとか、誰に何をされるということは、関係ないんです。これを忘れないでください。


もし、それが信じられないという場合には、ご自身の人生を振り返ってみてください。何度も同じことを繰り返してきた望まないパターンというものはありませんか?


なぜか、人から嫌われるとか、なぜか人から裏切られるとか、なぜか人にいじわるなことをされるとか、なぜかいつも無理やり押し付けられるようなことをされるとか、なぜかお金に対していつも不安であるとか、なぜか会社がいつもブラックとか、なぜか恋愛がいつもうまくいかないとか、なぜかいつもムカつく人ばかりと遭うとか・・・


人や場所が違っても、なぜかいつも同じようなことを繰り返してしまい、うまくいかないこと、ありませんか?
それが、私が申し上げる、ブロックが原因しているということなのです。


ブロックは、潜在意識の領域にあり、ブロックはネガティブな信念体系や感情を持っていて、今もブロックが出来た状態のまま、エネルギー領域で苦しんでいます。


ブロック、つまり人生を不快にさせる原因は、潜在意識の領域にあるので、潜在意識にあるブロックを浄化し、思い込みを書き換えない限りは、根本的に問題解消にはならないということになります。


さて、当セッションを受けられている方の中で、変化(浄化)のスピードが早い方と、そうでない方がいらっしゃいます。
変化(浄化)のスピードが早い方の主な特徴は、

①絶対に自分を癒して、絶対に幸せになりたい!絶対に全てのブロックを浄化するぞ!という強い意思を持っている。
②人のせいにせず、何かあったら自分の内側を観ようと日々ご自身と向き合っている。
③お伝えした自己浄化や祈り、アファメーションや自己メンテナンスを日々されている。
④素直な方



逆に、変化(浄化)のスピードが遅い方の主な特徴は、

①何かあったら、誰かのせいで、知性よりも感情に支配されている。
②積極的にご自分の人生を変えようとは思っておらず、ヒーリングを受ければ何か変わるかなという思いがあり、自助努力はしない。
③自分の内側を知られたくないという思いがある。
④ブロックを浄化することよりも、人や過去を許したくない、怒りや執着を手放したくないという強い思いがある。



私に内面を知られたくないという方は、浄化や霊視の許可が下りていないので、効果的なヒーリングができません。なぜなら、浄化をするということは、長年の開かずの間を開けて、中をお掃除するということであり、知られたくないという思いの方が強ければ、開かずの間を開く許可が下りませんから、浄化ができないのです。


例えば、外科医に手術してもらう際に、お腹を見せたくはないけれど、お腹を切って手術してくださいというようなものなのです。


また、ブロックは浄化したいけれど、過去や人を絶対に許したくないという場合、イコール浄化したくない(=癒す準備が出来ていない)ので、効果的なヒーリングが難しいです。

但し、過去や人を許したいけれど、自分ではなかなか許せないという場合はまた話は別です。本当に自分を変えたい、人生を変えたいという強い思いがあれば、浄化ができます。



また、積極的にご自分の人生を変えようと思っていない場合、ご自身と向き合うこともなく、無意識に日々何となく過ごしていらっしゃり、そもそも積極的に自分の人生を変えたいと思っていらっしゃらないので、深い部分のヒーリングの許可が下りていないということになり、癒す準備が出来ていないので、効果的なヒーリングができません。幸せになりたい、こうなりたい、という強い思いによって、潜在意識のスイッチが入るものです。


あなたの人生の創造者は、あなた自身であることを忘れないでください。
あなたの人生を舵取りする者は、あなた自身であって、あなたの感情ではないのです。



感情はあなたの信念体系(思い込み)に基づく解釈を通して知覚される反応であって、感情はあなたではありません。


人生で不快を感じることについて、いつまでも誰かのせいにして、相手を責め立てていても、何も変わりません。

その問題の原因が、自分の内側にあるのだと気付いて、それが浄化されるまで、いつまでも、どこに行っても、あなたを不快にさせる出来事や人を招いてしまうのです。



なかなか受け入れられない怒りや悲しみは浄化するのも時間がかかります。


ヒーリングでは、癒す準備が出来ていないブロックは、出てこないか、出てきても根っこの部分が浄化できないので、何度も同じようなブロックがヒーリング中に出てくるということがあります。


しかし、絶対に浄化をして、本当に幸せになるんだ!という強い決意があれば、根っこの根深いブロックも浄化できるのです。


幸せになりたいと願う皆様、絶対に人生を変えるんだ!浄化をして、絶対に幸せになるんだ!と、本気で決意されてください。そして、日々決意し続けてください。


私は、いつまでもセッションを引っ張って、延々と受け続けて頂こうとは思っておりません。毎回、全てのブロックを浄化するつもりで臨んでおります(時間が足りずに途中になってしまうことも多々ありますが)。しかし、効果的なヒーリングをするには、皆さんの協力が必要不可欠なのです。


ヒーリングは皆さんが主体です。皆さんの許可が下りていないもの、癒す準備ができていないものは、私たちは浄化ができないのです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん