スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

生霊とエッチな想念の話

ここ数日間、サイキックアタックに遭っておりました。


サイキックアタックとは、精神的、霊的なエネルギー攻撃のことを意味します。
生きている人が無意識的、または意識的に発するネガティブな念が生霊となって、相手に飛んでいき、相手のオーラに付着して、相手を攻撃します。


相手が健康で、ポジティブで、波動が高い状態であれば、生霊を跳ね返すことができるので、さほど悪影響はないのですが、人間アップダウンがありますからね、疲れたとき、体調が弱ったとき、ちょっと波動が低くなったときなど、エネルギーの状態が低下したときに、生霊の攻撃に遭うとダメージが大きくなるわけです。


私の場合は、無防備の睡眠中、突然生霊に襲われました。
寝ていましたら、夢の中でネガティブな想念体に襲われて、びっくりして飛び起きたら、まだ私の目の前に、そのネガティブな想念体があったもんんですから、あわてて追い払いました。



その後、憑依やサイキックアタックにあったときに起きる症状(頭痛、だるさ、首や肩の痛み&重み、腰痛、気分の低下等)が出て、足にはスライムみたいのがくっついたり、その他にも面倒な状況に。



その日の夜、サイキック仲間のカイルと会い、私に何か見えるか聞くと、



集中した直後、彼が突然笑い出しました。



「え?なに?どうしたの?」と聞くと、


「いや、言えないよ(笑)」と笑いながら答えるんです。自分に関することで言えないことって逆に気になります。



教えてと頼むと、
「いやー君の欲望みたいのが見えたんだよ(笑)」と大爆笑しながら言うではないですか。




よくぼう?なに、私の欲望って・・・



彼は顔を真っ赤にして、照れながらこう話してくれました。



「君がベッドで・・・裸で横たわっていて、君の頭の近くにカーテンが見えるんだ。
それで誰かの両腕が君の体の両脇にあって、こうやって両手をついて、その人がじぃーーーーーーと君を上から眺めてるの。」




!!!!!!??????





え!・・・それ、私のじゃないよ




「え?君の欲望じゃないの?」




120パーセント違います



カイルは続けて、「黒縁のめがねをかけていて、目がとても大きいんだ。」

「その大きな目でじぃーーーっと君を色々な角度から見て楽しんでるの。」



ひぃーーー



「髪は結構短くてこれくらいで、たわしみたいな頭で、白のシャツを着ていて、おなかがちょっと大きい。でも太ってはない。」




・・・私、その人知ってる・・・





同じアパートに住む住民と風体がまるっきり一緒です。


その人は数回しか会ったことがないのですが、奇妙な波動をしているので、極力会わないようにしていました。



カイルいわく、「その人の性的欲望は歪んでいて、君を手に入れられないから、正攻法じゃないやり方で手に入れようとしてるのを感じるから気をつけて。」



ぞわーーー



それにしても、他のサイキックにも、この猥褻な想念を私が考えてるものだと思われたらとても迷惑です(苦笑)
濡れ衣もいいところですわ(笑)



ということで、嫉妬の生霊様と、色欲の生霊様が遊びに来られました。



帰宅後、浄化のため、徹底的にお部屋を掃除&片付けし、お香をたき、シャワーを浴び、ストレッチをして就寝。



翌日も頭痛やだるさがあったので、浄化のために友人と一緒に海に行きました。



ハワイといえども、やはり冬のこの時期は海の水温が低く、猛烈に冷たいです(涙)
足から少しずつ慣らしていき、あまりの冷たさにふぎゃー!とか、ぎょえー!とか叫びながら、ちょっと進んでは立ち止まり、ちょっと進んでは立ち止まりを繰り返し、じわじわ海の中に少しずつ入っていくことを数十分。ようやく首まで浸かり、我慢。



翌日、私がヒーリングをさせてもらっているお店へ行った際に、サイキックヒーラーのスティーブンに私に付着していた生霊をはらってもらい、頭痛を取ってもらい、ヒーリングしてもらったら、すっきり爽快。



スティーブンは私が敬愛するサイキックヒーラーの一人ですが、ハワイでヒーリングを受けるなら、彼がおすすめです。


彼自体、波動が非常に高く、エネルギーもパワフルで、一緒にいるだけで癒される本当に素晴らしいヒーラーです。




スティーブンは会うたびいつも「君はたくさんの天使の波動を持っている。」と言ってくださるんですが、昨日も優しく諭してくださるお言葉に涙が出そうになりました。



ヒーリングの種類のひとつである、「霊気」は臼井みかお氏によって始められたんですが、高田 ハワヨさんという日系二世の女性が戦前の日本でレイキを学び、ハワイに「高田ハワヨ 霊気診療所」を開業し、そこから霊気はReikiとして世界各国へと広まっていきました。



スティーブンのご家族は、高田ハワヨさんのご家族と仲がよく、スティーブンの家族はみんなレイキが使えたそうです。彼にとってヒーリングは、小さい頃から生活の一部だったとおっしゃっていました。



さて、ヒーリングを終えた後、サイキックリーディング1件を終え、とてもハッピーな気持ちで帰宅すると、生霊が戻ってきていました・・・。




もう面倒なので、というか生霊を構っていられるほど暇がないので、


普段身に付けているパワーストーンの他に、サイキックプロテクションの生霊対策、特別仕様として、ブラックトルマリン&オニキス&ルチル&ヒマラヤ水晶を足して、セージを焚き、お経を唱えて、霊障がようやく落ち着きました。



もし生霊対策として、パワーストーンを身につけるのであれば、ブラックトルマリン、オニキス、ルチルあたりがよろしいかと思います。(オニキスよりもモリオンの方がベターだと思います。)


生霊を飛ばすと、生霊を飛ばす持ち主のエネルギーがその分浪費し、肉体的精神的に消耗いたします。
そして、生霊がまた持ち主のところに戻ってきて自分で自分の首をしめることになります。


どうせ飛ばすなら、ポジティブな愛の想念を飛ばしたいですね!


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

