スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

拝啓阿倍さん、憲法読んでくれ

本日、3回目のブログ更新です。


さて、政府にとって都合の悪い情報は内緒!と守られる、特定秘密保護法の強制採決、平和憲法を拡大解釈し過ぎて、都合の良いようにしてしまいかねない安保法案の強制採決・・・


そんな奇々怪々なリーダーシップをとっていらっしゃる阿倍さんですけれども、今度は、国連の核兵器禁止条約に唯一の被爆国である日本が反対したとか。


阿倍さんは、闇の勢力に乗っ取られていますね。
政治家の中に、闇側の人間が結構いるようですけれども、どうぞ、阿倍さん、そして、政治家の皆様、美しい日本国憲法を、どうぞ、何度も何度も何度も、熟読されますように・・・


【日本国憲法 第2章 第9条】原文
1 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2 前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権は、これを認めない。


(口語訳)
1 日本国民は、正義と秩序をテーマとする国際平和を誠実に、強く願い求めて、国家権力によって発動させる戦争と、武力による威嚇または武力の行使は、国際紛争を解決する手段として、永久にこれを放棄する。
2 前項の目的を達成させる為に、陸海空軍その他の戦力は、持たない。国のお互いに戦争する権利は、認めない。



日本国憲法は、日本国の全ての根幹となす法律です。



日本国憲法の前文では、このように掲げています。



(原文) 『日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わが国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し、ここに主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。

(口語訳)『日本の国民は、正しく選挙して選ばれた人達で構成された国会の代表者を通じて行動し、私たちと私たちの子孫の為に、私たち国民で心を合わせて調和した成果と、私たちの国の全てにわたって自由をもたらす恩恵を確保し、政府の行為によって、再び戦争という、痛ましくむごたらしい惨事が起こることのないように決意し、ここに国家の政治を最終的に決定する権利が私たち国民にあることを宣言し、この憲法を定める。』


(原文)そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法は、かかる原理に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

(口語訳)そもそも国の政治は、私たち国民が、真面目で甘えや妥協の一切ない最善の政治をしてくれるだろうと信用して任せるものであって、その権力は国民の代表が行使し、その幸福と利益は国民がそれを受け取る。これは人類全ての人に例外なく共通する根幹となる規則であって、この憲法は、その根幹となる規則に基づくものであり、これに反する一切の憲法、法令及び天皇が公に意思表示する文書を排除する。


(原文)日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和のうちに生存する権利を有することを確認する。

(口語訳)日本国民は、永久にずっと変わらない平和を、いつも心にかけて強く望み、私たち人間のお互いの関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する私たち国民の正当で公平さと、誠の心を持って約束を果たそうとする誠実さを信頼して、私たちの安全と生存を守っていこうと決意した。私たちは、平和を維持し、支配者に独断で一方的に決められてしまうこと、支配されて言いなりになること、上から無理やり抑えつけられること、考えが偏っていて窮屈な世界を地上から永遠になくしていこうと努力する国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思う。私たちは、全世界の国民が、等しく恐怖と欠乏から免れて、平和の中で生存する権利を持っていることを確認する。


(原文)われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
 日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ。』


(口語訳)私たちは、いずれの国家も、自分の国のことだけに専念して、他の国を無視してはいけないのであって、政治の善悪をわきまえて正しい行為をする為に守り従わねばならないルールは、全ての人に共通し、このルールに従うことが、自分の国の政治のあり方を決め、それを実行することができる力を維持し、他の国と対等な関係に立とうとする各国の責務であると信じる。日本国民は、国家の名誉にかけて、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓う。


70年前に制定された憲法ですが、私たちは、戦争を二度としないと決め、平和に生きることを決意しました。
この美しい平和憲法を、日本国政府に今一度読んで、噛みしめていただきたいと、願います。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん