スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(56)●のように生きる

自己ヒーリングをしていると、無限の存在からの極上の愛と安らぎと喜びのエネルギーに包まれ、このまま戻りたくないと思う時があります。デヴィッド・R・ホーキンズ著作の『パワーか、フォースか』に書かれている、描写そのものです。


先日、徹底的に自己浄化したいけれど、まだ死にたくないと思い、『まだ死にたくないので、死なない程度に浄化してください』と、ヒーリングを援助してくださるガイド達に言うと、『ころすはずがない(笑)』と言われました。彼らのジョークなのでしょう。


ヒーリングをしていると、何とも表現できない至福感や安らぎや愛や喜びに包まれます。全てが認められ、全てが愛され、全てが許され、どんなことがあっても私たちを信じ、味方でいてくれるのです。


私たちは、人生という夢を見ています。


私たちは、それぞれ素敵なストーリーの中に主役として生きて、一人一人のストーリーを完璧に演じきっているのです。

演者であることを忘れるくらい、完璧に演じきっているのです。夢であることを忘れるくらい、完璧に夢をみているのです。

そして、自分のストーリーの中で、「私」という役を完璧に演じきって、互いに学び合い、互いのストーリーに色を添えあっているのです。


特別な人など一人もいなければ、一人一人がスペシャルな存在なのです。


きれい事だけでは生きられないと感じることもあるかもしれません。
辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、醜いこと、色々あるかもしれません。
しかし、そのような悲劇も、いつか遠い昔の美しい想い出となり、愛されているが故の、なくてはならない贈り物だったのだと思うことでしょう。


花のように咲くこと。
それが私たちの目指すところだと思うのです。


花は誰かに遠慮することなく、肩の力を抜いて、ただただ自らの美しさを、ありのままに表現しています。存在自体が美であり、存在自体が喜びであり、ただありのままの美しさを、『存在』によって表現しているのです。


花は知性を持った生き物です。神様は、この世界に、花という究極の完全なる美と癒しと愛の贈り物をしてくださったと思うのです。花を見ていると、生きること自体が美しく神聖なことなのだと教えてくれる気がします。


そろそろ自分を信じてあげましょう。


あなたは、あなたが思っている以上にずっとずっと魅力的で、個性的で、パワフルで、壮大で、美しいです。

本当のあなたは、清らかで美しい光なのです。本当のあなたは、愛そのものなのです。



壮大で美しい光のあなたは、そんなに縮こまって生きなくていいのです。そんなに心配しなくても大丈夫です。
肩の力を抜き、宇宙に身を委ねてみてください。私たちは神と離れたことは一度もありません。たったの一度も・・・。


無限の存在はこのように言います。
『私はあなたの全てです。私は、あなたからただの一度も離れたことがないのです。』


安心してください。あなたの中に神はいつもいるのです。独りではないのです。私たちは、孤独感を感じても、独りにはなれないのです。




『私は友達もいないし、家族からも愛されていなければ、恋人もいない・・・私はひとりだ・・・』と思うのならば、安心してください。

そのような私たちを、神が放っておくはずがないのです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

keiko様
こんばんは☆
叉また…心に響き 癒され、涙が出ました
本当にその通り、その筈なのに
でも‥でも‥があり
これがblockなんでしょうかね‥

いつも清らかな癒しと光、愛に溢れるメッセージを本当に感謝です
上手く言えないけど ホントにありがとうございます!

Re: タイトルなし

MARIAさま

コメントありがとうございます。

> 叉また…心に響き 癒され、涙が出ました
> 本当にその通り、その筈なのに
> でも‥でも‥があり
> これがblockなんでしょうかね‥

でも・・・でも・・・は、潜在意識にあるネガティブな信念体系ですね。
ブロックが関係しています。
ご自身を認めてあげてくださいね。


> いつも清らかな癒しと光、愛に溢れるメッセージを本当に感謝です
> 上手く言えないけど ホントにありがとうございます!


そう感じられたのは、あなたの中に既にある、清らかさや光や愛を感じるからです。
いつもありがとうございます。

Keiko

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん