スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(55)魂むき出しで生きていいんだぜ

いつもどんな時もありのままでいること、それをガイド達は望んでいます。魂むき出しで生きていいんです。泥臭くても、人間臭くても、泣いても怒っても、正直がいいんです。


死んだら、魂は丸裸になるし、自分の想いも考えも行動も神様は全て知っていますから、
神の前でいい人になる必要はないんです。


神様にわがままを言ってもいいんです。神様に甘えてもいいんです。神様に本音をぶちまけてもいいんです。
その代わり、日々の恵みと幸せに、毎日感謝してください。



わざわざ神社に行かなくても、お寺に行かなくても、教会に行かなくても大丈夫です。
私たち自身が神殿なのですから、どこにいても神様と繋がることができ、私たちが家にいても、電車の中にいても、トイレの中にいても、ちゃんと神は私たちの声を聞いています。


どれだけたくさんの恵みを与えられ、日々影ながらサポートをしていただいているのか、日々の献身を慮り、毎日毎日、感謝してください。そして、彼らの幸せを心から祈ってください。


本当は、何の供物も、線香も、作法もいりません。それよりも、ただ純粋に、ただ素直に、ただひたむきに、日々の恵みに毎日感謝してください。


屋根と壁がある室内で、温かい布団で寝られる。
温かいご飯が食べられる。
蛇口をひねれば透き通ったきれいな水が飲める。
飲み水をお風呂に使い、飲み水を洗濯に使える。

清潔で好きな服を着て、観たい映画を観て、観たいドラマを観ても殺されない。
今日も花々や緑が美しく笑いかけてくれる。
金木犀の香りは季節の移り変わりを教えてくれるし、虫の音は秋夜を静かに彩ってくれる・・・


不幸に目を向ければきりがないけれど、幸福は至る所に溢れています。
99%幸せでも、私たちはたった1%の不幸で、不幸になれてしまいます。


幸せは、出来事ではありません。幸せは、環境や人やお金ではありません。
幸せは、『幸せだと感じる感性』が、私たちを幸せにさせてくれます。


なぜ不幸になってしまうかというと、近視眼的になり、目の前のことに囚われてしまっているから。
不幸だと思う事柄だけを、切り取って、それだけで判断してしまっているから。
そして、不幸に馴れ親しみ、簡単に幸せになれると信じていないから。


人生は苦しくて思い通りにいかないものと信じているから。
世界は自分の味方だと思っていないから。
自分には価値がないと思っているから。
自分を信じていないから。


自分で人生を思う通りに創造できると信じていないから。
無意識に何となく生きて、感情に流されてしまうから。
感情=自分、思考=自分、肉体=自分だと思ってしまうから。


大切なことを忘れ、日々の不安や恐れ、●●しなければならないという義務感に支配されてしまうから。
幸せに生きようという意識をすぐに忘れ、日々の忙しさに追われてしまうから。


必要なものは全て用意されているのに、足りないと思っているから。
本当は無限の力を持っているのに、自分はそんなに力がないと思っているから。


どこかでネガティブな期待をして、ほらねやっぱりと、それが叶うとどこかでホッとしてしまうから。
常識とか価値観は、一個人の『思い込み』に過ぎないのに、それに囚われてしまうから。


頭でわかったつもりでいても、うまくできなかったらすぐに諦めてしまい、挑戦や実践し続けることを放棄してしまうから。



不幸だと思う出来事を、そこだけ切り取れば、不幸だと感じるでしょう。失敗したとか間違ってしまったとか、ダメだったと思うかもしれません。しかし、その不幸だと思う出来事が、幸せになる為に必要な通り道だったら、それは本当に不幸なことなのでしょうか。


今日に至るまで、どれだけの存在達が私たちに関与し、献身してくれ、陰ながらサポートしてくれたか。


私たちの知らないところで、どれほどの大難を小難にし、小難を無事にしてくれ、そして私たちが本当の意味で幸せで豊かになる為に、どれだけ陰で動いてくれているのか、私たちは知りません。どれだけの恵みを与えられているか私たちはわかりません。


そして、日々のサポートや恵みのことはさておいて、目の前の不幸を嘆き、感謝もせずにお願い事をし、またはお願い事をする時だけ感謝をし、叶えられなかったら不平不満を言います。それでも、見放さず、諦めず、愛と忍耐と慈悲の心で、変わらず私たちをサポートしてくれる存在達に感謝をしましょう。


すべては、私たちが信じた通りに、世界は返してくれます。
みんなが敵だと思っていたら、敵だと思うようなことばかりでしょう。
この世界は思う通りにならないと思っていたら、思う通りにはいかないでしょう。


この世界は素晴らしく愛に溢れ、私たちの味方なのです。
なぜなら、私たちが信じている通りに返してくれて、私たちにアンバランスなところがあれば、その都度教えてくれるからです。
実は、尋常ではないほどの愛の中に私たちはいます。


私たちは既に『幸せ』の中にいます。
『幸せ』はありふれた日常の中にあり、かつ、奇跡と神秘に溢れていて、壮大な愛がその奥に潜んでいるのです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん