スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(54)不幸は●●からやってくる

『幸せになりたい』と、誰もが思うことですが、あなたにとって望むことは何でしょう?


『幸せになりたいな』とは何となく思うけれども、自分が何を望むのか明確にせずに、無意識に何となく日々を過ごしてしまっている人はとても多く見受けられますが、それは、実は、もったいないことです。


なぜなら、宇宙は、オーダーすれば、ちゃんと返してくれるから。


何かを望むなら、その望むものを明確にする必要があるわけです。


例えば、お店に行って、「なにかイイものほしいんですけどねー」と言っても、店員さんは、あなたに何を売ればいいかわかりません。欲しいものがはっきりしないと、宇宙も「何をさしあげたらいいのでしょうねー」となってしまうのです。


ですから、自分にとって、望む事は何かをはっきりさせることが必要なのです。
望む出来事、望むもの、望む状況・・・自分にとって、何が幸せな状況であるか、これを明確にすること。それには、手帳やノートに書くといいですね。



皆さんは、イライラすることや、心配すること、不安に思うことを、いつまでも頭の中で繰り返していませんか?

または、度々、ネガティブなことを考えたままにして、ずっとリピートしていませんか?




恐れることが叶ってしまう事と、願う事が叶う事は、同じ原理です。


イライラすること、恐れること、心配することを度々考えるという事は、宇宙にイライラするや恐れることを度々オーダーしていることと同じことですから、宇宙も『はいどうぞ』と与えてくれるわけです。


不幸な人は、『無意識に』ネガティブなことを考えている時間がとても多いんです。
どれだけ多くのネガティブオーダーを、『無意識に』宇宙にしているか、ということなんですね。


また、頭の中でネガティブなことをリピートすればするだけ、頭の中では、前回同じようなネガティブなことを考えた時に走った電流の回路に、また同じルートで電流が走り、ネガティブ学習を強化させているのですね。


それは、仕事=いじめられ、職場の人からは親切にされず、人間関係がうまくいかず、我慢するしかないもの。とか、

恋愛=恋人は、自分を大切にしてくれないもの。というようなネガティブな信念体系を一層強化させ、自己洗脳という形で、潜在意識に刻まれていくということなんです。




例えば、毎日毎日何時間も「職場のあの人はこんなことをしてきてムカつくし、この人はこんなこと言ってきた!?許せない!あー」とかって考えていたら、潜在意識に刻まれて、『仕事の人間関係は、ムカつくし許せないことばかり』という思い込み(信念体系)が出来て、そういったことを引き寄せやすくなるわけです。



エネルギー的に視ると、そういった信念体系の元となるブロックがあって、それらのブロックによって、ネガティブな出来事を引き寄せ、また新しいブロックが作られ・・・ということなので、ブロックを浄化していくことと潜在意識を書き換えていくことを同時に行っていく必要があります。



自分が信じていることは、自分にとってのリアルです。
自分が信じていることが、人生で顕在化するわけです。




また、何かを思考している時というのは、その時に必ずエネルギーを放出していますから、ネガティブなことを考えるということは、その時にネガティブなエネルギーをオーラに放出しているということなのです。



ですから、ネガティブなことを思考すればするだけオーラが汚れ、周波数が下がり、その低い周波数と同調するもの、つまり不幸を引き寄せるということなんです。



不幸は外からやってくるんじゃなくて、内側からやってくるんです。



無意識なネガティブ思考を変えるには、まず『意識的に』自分の思考や信念体系に気付く必要があります。


ネガティブなことを考えた時に気付き、自分自身のどういった所を変えたいのか、人生のどういった所をどのように変えたいのか明確にすることです。


そして、私は幸せな人生を選びます!と宣言し、自分が人生を創っているのだという自覚を持ち、人生に責任を持つことが大切なのです。


不幸を誰かのせいにしている限り、不幸は外側からやってきて、自分のコントロールできないところで、勝手にネガティブなことが起こり、いつも感情が振り回され、不満を抱えてしまう人生になってしまうのですね。


自分が人生を創っているのだと責任を持つことで、不幸はあなたを脅かすものではなく、『選択』になるのです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

思考の現象化スピード

今、Keikoさんに2回ほどヒーリングをしてもらったところですが、驚くほど「思考の現象化」が早くなっています。
以前は「心配・不安」の思考が大得意で困っていたのですが(笑)Keikoさんのヒーリングを受けたことで「心配・不安」があきらかに減りました。
その結果、心配等の先にある「本当はどうなりたいか」に焦点をあわせる余裕が出てきました。
こうやって文字にすると「些細なこと」に見えるかもしれませんが、私の中では「とても不思議で、明らかな変化」です。いつも、本当に感謝しています。

Re: 思考の現象化スピード

mokurenさま

コメントありがとうございます。

> 今、Keikoさんに2回ほどヒーリングをしてもらったところですが、驚くほど「思考の現象化」が早くなっています。
> 以前は「心配・不安」の思考が大得意で困っていたのですが(笑)Keikoさんのヒーリングを受けたことで「心配・不安」があきらかに減りました。
> その結果、心配等の先にある「本当はどうなりたいか」に焦点をあわせる余裕が出てきました。
> こうやって文字にすると「些細なこと」に見えるかもしれませんが、私の中では「とても不思議で、明らかな変化」です。いつも、本当に感謝しています。


これは、ヒーリングの効果でもありますが、同時に地球のエネルギー変化により、思考の現実化が以前よりはやくなっているとのことなんですね。浄化をしていくと、「とても不思議」なことがよく起こるようになります(^^)

明らかな変化を感じていただき、とても嬉しいです。これからもたくさんの変化を見つけてみてくださいね(^^)
ご丁寧にコメントありがとうございます。

スピリチュアルヒーリングいるか道 Keiko

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん