スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

【閲覧注意】過去世を思い出す~処刑された男編(3)

いつだったか書いた【効果のある自己ヒーリングあるある】の続き。


今回のブログは、衝撃的な描写がある為、痛いのが苦手な方はご注意ください。


自分で自己ヒーリングをする際には、他人にヒーリングをしてもらうのとは違って、ブロックが浄化される時に、どうしても過去や過去世の苦痛の感情や意識を再体験することになるんですね。それが、本当に苦しいんですよ・・・。


私なんて、過去世で生きたまま首を切られる瞬間のブロックが出てきた日にゃ、本当に、心が折れそうになりましたよ。


ある日、自己ヒーリングしていた時に、過去世のブロックが出てきたんです。


私が中国人の男性だった時、正義と良心に従って、国を良くしようと行動したことについて、国から理解されず理不尽な仕打ちを受けて、処刑にあったようなのですが、昔の処刑というものは残酷なもので・・・


生きたまま、意識がある状態で、切れない大きな刃物で、首をギリギリ切られるわけです。
切れない刃物で、ギリギリ切られるというのがくせもので、痛いとかそういうレベルじゃないんですよ。


悶絶というか・・・やるなら一気にころしてくれ!って感じで・・・。


私は、長い髪を後ろでしばっていて、中国の男性で、自分の首が今まさに切られる瞬間のビジョンを見ていて、苦痛以上の地獄ですよ。痛いとか悲しいとか理不尽だとか、そういう次元を越えて、地獄。


そのビジョンを見ながら、私は生きたまま首をギリギリと切られる瞬間の苦痛地獄を再体験しながら、自己ヒーリングしていたのですが、もう辛すぎて苦しすぎて、心が折れそうになるわけです。


それでも、私のどこかの意識は、これは一時的にブロックが出てきていて辛いけれども、これを浄化してしまえば楽になると、わかっているから、自己浄化を続けていると、


涙はボロボロ出てくるわ、鼻水はドバドバ出てくるわ、地を這うようなげっぷは何度も出るわ、吐き気が何度も込み上げてきて、何度もえづくわけです。苦しくて苦しくて、それでトイレに駆け込んで、トイレの中で便器の前で、何度もえづいて吐くんですが、吐くと、白い泡が出てくるんです。


普通、吐くと、食べたものとすっぱい胃液が出てくると思うのですが、浄化反応で吐く時は、そうじゃないんです(私の場合はね)。
なぜか、自己ヒーリングや他者ヒーリングで、エクトプラズムの邪気を吐く時は、白い泡が出てくるんですね。すっぱい胃液の味がしない、謎の白い泡。


それで、便器の前で自己ヒーリングしながら、何度もえづいていて、おえーーーとやりながら、その過去世の首を切られる瞬間の苦痛を再体験するから、理不尽だとか、ひどいとか、なんでとか、苦しいとか・・・、今まさに首を切られる瞬間の苦痛たっぷりなわけです。


エクトプラズムのバレーボール大以上の邪気が口からとめどなく出てきて、胃痙攣を起こし嘔吐反射が止まらず、呼吸困難になるほど苦しいのです。狭い口から、バレーボール大以上のものが何度も出てきたら苦しいでしょ?(謎)


どんな感じかというと、お酒を飲み過ぎて、吐いて吐いて吐いて、胃に何も入っていないのに、嘔吐反射が止まらない時の状態ってわかります?そんな感じです。苦しくて、吐けども吐けども何も出ないけれど、胃痙攣を起こして嘔吐反射が止まらない。


しまいには、自分の生首まで視えて・・・ここまで行く前に、普通の人は、多分耐えきれないと思います。


私ももうあまりの辛さに、心が折れそうになって、神仏や天使達に助けを呼んで、浄化のサポートをお願いして、励ましてもらって、浄化をして、ようやく落ち着きました。


神仏やガイド達の存在に対する強い信頼とか、ブロックを浄化するという強い気持ちがなかったら、心が折れているか、頭がおかしくなっていたと思います。


自己ヒーリングをする時に、必要なのは、神仏やガイド達を心から信じる強い気持ち。
絶対にブロックを浄化するという、強い気持ち。
そして、これを浄化すれば楽になるという思いです。



ブロックが出てきている時は、それは辛いし苦しいですよ。ブロックの強い感情に支配されるから。
でも、それは一時的なもので、それを浄化してしまえば、嘘のように楽になってしまうのです。


私は、これまで何千回以上と自己浄化を続けてきて、過去や過去世のブロックを浄化してきました。


それでわかったことは、ブロックは「悪」ではないということ。

人生に不快をもたらすかもしれないけれど、ブロックは乗り越えるべき課題であって、学びと成長ともたらす、素晴らしい「教材」になるということです。



皆様の参考になれば幸いです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん