スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

効果のある自己ヒーリングあるある

自己ヒーリング・クラスのテキストを絶賛作成中なのですが、どんどん内容が増えていっております・・・(^^;)今年の秋頃にクラスの開講予定と以前に申し上げましたが、このままだと来年の春頃になるかも・・・?といったところです。


お待たせしていて、申し訳ありません・・・。



さて、私は、時々、自己ヒーリング法を教えてくださいと言われることも多々あるのですけど、『効果のある自己ヒーリング』は、一朝一夕でできるものではないですね。どういう感覚がブロックが出てくるという感覚なのか、どういう感覚が浄化された感覚なのか、恐らく多くの人はわからないと思うんですね。


ですから、コツコツ毎日続けていくしかなく、続けてみなければわからないけれど、やっているうちに、コツが掴めてくるものなんですね、自己ヒーリングって。クライアントさんの中でも、当ヒーリングを受け続けていく中で、ブロックが出てくる感覚や浄化された感覚が分かってきて、自己浄化のコツを掴んでいらっしゃる方も多いですね。


当ヒーリングは霊的麻酔効果があるので、過去や過去世の苦痛の感情や意識を再体験しなくても、本人の知らないところで浄化されている場合もあるんですね。再体験する場合もありますが、それでも、自己ヒーリングで経験する再体験よりも格段に楽です。


しかし、自己ヒーリングって、私が経験する限りでは、過去や過去世の苦痛の感情や意識(ブロック)を浄化する際に、どうしてもその苦痛の感情や意識を再体験することになるんです。それが本当に苦しいんですね・・・。だから、自分で根深いブロックを浄化する場合には、本当に強い気持ちを持たないとなかなか乗り越えられない・・・。効果のある自己ヒーリングあるあるです。


もし、ブロックの再体験なく自己ヒーリングができているなら、それは表面的にきれいになっているだけで、根深い領域まで達していないかもしれません。


以前、あるプロのヒーラーが遠隔ヒーリングを申込されたことがあって、ヒーラーでない一般の方よりも波動が荒く低く、根深いブロックがたくさんあって、ほとんどのチャクラが詰まっていて、機能していませんでした・・・。


その方は、『私はヒーラーですけど何か?』と、なぜか思念が喧嘩ごしで、私を試してやろうという気持ちとか、『ほら、私の波動は高くて、特別でしょ?』という思念がビシバシ伝わってくるんです。 『ヒーラーの方なんだな・・・』と思って、「ヒーラーの方ですか?」と聞いたら、そうですと。


それで、ヒーリングのご報告をしたら、『そんなことはない!私はこれまで数年かけてたくさん浄化してきました!私のブロックは全然浄化されていなかったんですか?』とおっしゃっていましたが、そういうことがあるんですね・・・プロとしてヒーラーをやっている人でも。


ほとんどの人は、ブロックをたくさん山のように持っています。日々、ネガティブな感情や意識に苛まれたり、人間関係や恋愛関係でいつもなぜかうまくいかないとか、いつも繰り返してしまうネガティブなパターンというものがあると思うのですが、それは過去や過去世の癒されていない、未浄化の感情や意識が関係しています。


それを私はブロックと言いますが、ブロックとはネガティブな感情や意識エネルギーの塊なんですね。苦痛の体験をする時に、私たちは無意識に(自己防衛として)、心や体の苦痛エネルギーが流れるのを遮断して、その苦痛エネルギーを瞬時に凍結させるんですね。


それらは、その苦痛の出来事を経験した時の感情や意識、苦痛がそのまま≪新鮮な状態で≫フリーズドライされていて、その苦痛を体験した時の年齢のまま、その苦痛を体験した感情と意識のままで固まっているんです。


ブロックは、今でも、その時の年齢、その瞬間の苦痛の感情や意識のままなので、今たとえ40歳であっても、50歳であっても、そのブロックの中に5歳のブロックがあれば、エネルギー的な領域では、今でも5歳の時のままで、苦しみ続けています。


そして、そのブロックの感情や意識に関連するネガティブな出来事を引き寄せたり、そのブロックが人生の中で出てくる度に、ブロックのネガティブな感情や意識に支配されてしまったりするわけです。


そのようなブロックを私たちは、何十個、何百個と持っていて、ブロックの数が多ければ多いほど、色々な年齢や時代や出来事や人格の苦痛のブロックを抱えているので、人生がより複雑で困難になるわけです。


そして、ブロックがブロックを生み、ブロックが雪だるま方式に増えていき、どんどん性格や思考もネガティブになっていき、人生が不幸になっていき、更に人格も歪んでいくのですね。


人生が辛くて仕方ないとか、自分は不幸だとか、これまで人生が辛いこと、うまくいかないことばかりだったという方は、特にブロックの数が多く、根深いですね。


当ヒーリングを受けていただく場合には、ブロックが出てきたものから徹底的に浄化します。ブロックというものは、不思議な性質があって、ヒーリング中、癒す準備ができたブロックは出てきて、浄化できるけれども、癒す準備ができていない根深いものは、準備ができるまで出てこない性質があります。


段階を踏んで浄化に至るという感じなんですね。ですから、1回目のヒーリングより、20、30回目のヒーリングで出てくるブロックの方が、根深くて、硬くて、本当に辛く苦しいブロックが出てきたりするんですね。


なので、1回のヒーリングでどうにかなるというものではなく、もちろん当ヒーリングでは、徹底的に、死ぬほど強力に浄化をいたしますが、それでも、氷山の一角に過ぎません。


それでも、1回のヒーリングで、普通のヒーリングの300回分くらいの浄化をしています。それだけ、私たちは浄化すべきものを山のように抱えているんですね。


それらを一生と多大なる労力を費やして浄化していき、それでも浄化できなかったものは、次の人生に持ち越し、ブロックに関連した出来事を引き寄せ、苦痛を経験しながら、執着やしがらみを手放していき、複数の人生をかけて浄化をしていく・・・というのが普通の人の一生と輪廻転生なんですね。


しかし、当ヒーリングは、数年頑張れば、一生とか複数の人生をかけなくても、ショートカットできてしまうのです。早めに浄化してしまえば、後の人生は楽で、幸せな人生になります。


これを、『ずる』なのではないかとおっしゃる方もいらっしゃるのですが、『ずる』だったら、神はもとよりガイド達はヒーリングを助けません。ガイド達は、ヒーリングを有効活用して、幸せな人生を生きてほしいと心から思っています。


人生は苦しみの為にあるものではないからです。


これまで苦しみ悲しみの人生を歩み、散々苦しんできた方は、苦しみ悲しみの学びはもう卒業して、これからは喜びの学びをする段階に来ているのです。そうでないと、均衡が崩れてしまいますよね。つまり、ネガティブな経験から学ぶこともたくさんありますが、それだけではバランスがとれないのです。ポジティブな経験を通して学ぶことも必要なのです。



当ヒーリングを受けていただく場合には、色々な方面から徹底的に浄化をいたします。


不幸の原因とか、精神的肉体的不調和の原因というのは、過去や過去世のブロックだけでなく、チャクラ間の“弁”の詰まり、先祖の未浄化の因縁エネルギーとか、エーテル体の領域にある肉体のオーラに蓄積されたネガティブなエネルギーや滞り、経穴(ツボ)の詰まり、


アストラル体の領域にある自分の感情や欲望、執着などが生み出したネガティブなエネルギー、生霊や他人の想念などの付着、死霊などの憑依、骨や脊椎に蓄積されたネガティブなエネルギー、地球のエネルギーが受け取れない為グラウンディングしづらいとか、親子間でのチャクラコードのもつれやちぎれ、潜在意識の思い込みなど・・・様々な要因があるんですね。


当ヒーリングで何をするかは、毎回違っていて、その時のクライアントさんの状態をみて、その時に必要な浄化とヒーリングを2時間で出来る限りのことを全力で行います。色々なところで浄化が必要な場合には、2時間では足りないことも多々あります。


最近では、ホームページに載せていませんが、幸せ、成功、富、豊かさ、安らぎ、自信など、各エネルギーを阻害するエネルギーを浄化することもありますね。いつもお金に対する恐れや不安がある方は、富や豊かさを受け取ることを阻害しているブロックがあったりします。


長くなってしまいましたので、また後ほど(^^)


最新のご予約可能日は、こちらからご確認いただけます。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん