スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(51)人生は、ライブだ!

もっと、自分を信じ切って、
もっと人生を信じ切って、
もっとハチャメチャに生きていいんだよ。

もっと生きたいように生きて、
もっとバカげたことをして、
もっと笑っていいんんだよ。

もっと素直に生きて、
もっと自由に生きて、
もっと好きなように生きていいんだよ。

もっと幸せになって、
もっと豊かになって、
もっと楽しんでいいんだよ。


人生は、ライブだ!
自分を出し切る『ライブ』なんだよ!



日本を死ぬ気で守ってくれた人達がいてさ、その中には生きたくても生きられなかった人達がいて、
この命は、何兆人以上の先人たちが繋いでくれた『命』であり、貴重な人生なんだ。


先人たちが繋いでくれた大切な命を、大切な命の時間を、死んだように無駄に使っていたらダメだ。

『生きている』それだけで、とんでもなく幸せなんだ。
『生きている』それだけで、とんでもない奇跡なんだ。


たくさんの幸せを見つけよう。
たくさんの恵みを無視して、自分は不幸だというのは傲慢だ。


人生はいつ終わりを迎えるかわからない。
人生は、前触れもなく突然終わりが来る。


悩んだり、恐れている暇はないんだよ。


たかだか人生数十年。
でも、寿命は、自分が『起きている時間』なんだ。


起きている時間が16時間だったら、あと10年生きられるとしたら約7年。
あと20年生きられるとしたら約13年。
30年生きられるとしたら約20年、
あと50年生きられるとしたら約33年しか、時間がないんだ。


自分の限界に挑戦し続けて、
自分の限界をどんどん更新して、
自分が最高に望む環境で生きて、

最高に豊かになって、
最高に幸せになって、

完全に自分を出し切って「あーお腹いっぱい、楽しかった!もー人生最高!」って笑って死のう。


絶対に○○になる。その強い意思が、あなたの人生を変える。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

