スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

大黒様と鶴

数週間前に家のプリンターが故障してしまいました。
新品を買ってまだ半年しか経っていないのですが、中の部品が壊れてしまい、紙詰まりになってしまい印刷できない・・・(T_T)


何度もメンテナンスモードや電源オフにしたりして、復旧を試みたものの、やはり動かず・・・何週間か経ち、日が経てば動くのでは!と淡い期待を胸に今日も印刷しようとすると、やはり紙詰まりになってエラーに。そりゃそうです、中の部品が壊れているんですから。



面倒くさいけど明日、修理に出すか・・・なんて思って、



試しにプリンターに両手を置き、エネルギーを送りながら、願望実現のヒーリングをしてみたら・・・

















動いた・・・( ̄▽ ̄)!




しかも、1回だけじゃなくて、何度も印刷できる!!!




何をしても全く動かず、というか中の部品が完全に壊れていたのに、直ってしまった。



プリンターもヒーリングで直りますわよ!!!奥様!



人だけじゃなく、物にも効くっていうことに、自分でビックリ・・・(@_@)



そして、今日クライアント様の遠隔ヒーリングで、過去世で、壮絶ないじめに遭い、人生に疲れ、生きる気力を失い、人生に絶望を感じていた過去世の男性のヒーリングをしている最中・・・



突然、巨大な笑顔の大黒様がクライアント様の上に。
こんな感じ←クリック


優しくて、明るくて、癒されて、和む・・・見てるだけで心が芯から癒されるような微笑み・・・



あー癒される・・・。大黒様だ・・・なんて思いつつ、ヒーリングをしていると、大黒様はその優しさと慈愛に溢れた高波動のエネルギーを私たちに送り、ヒーリングをサポートしてくださいました。



すると、今度は、弁天様のような天女が・・・髪がくるっと丸まっていて、特徴的な髪型・・・あー弁天様かなと思いつつヒーリングしていると、



今度は、クライアント様の別の過去世のブロックが出てきて、その男の子もいじめに遭い、人生がつらいと・・・。



すると・・・今度は、なんと・・・











クライアント様の上に・・・




鶴が・・・!!!(O_O)



羽をブアーっと広げている見事なお鶴さま・・・。



鶴
(ハイジの窓 様よりお借りしました)



いやまさか・・・と思って、二度見どころじゃなく、何度見もしました(笑)
でも、やっぱり何度見ても立派な鶴。


迫力があって羽が大きく、美しかったです。


鶴さまは、神々しく清らかな神のエネルギーを私たちに送り、浄化の手助けをしてくださいました。


鶴がヒーリング中に出てきたのは、初めてだったので、というより・・・霊的な鶴を視たのが初めてだったので、さすがにビックリしました。


タンチョウ鶴と言うのでしょうかね、頭に赤い部分がある。
神の使い(化身)なんですね、鶴も。


今日も不思議な1日でした。



【こぼれ話】

以前、自己ヒーリング中に、大黒様と布袋様が出てきてくださった時があったんですけど・・・めっちゃ楽しそうなんですよ、お二人が本当に(笑)ブロックが出てきて泣きながら浄化していたんですけど、ある事を言ってくださり、お二人を見ていたら、私も(*´∀`)笑笑笑ってなりました(笑)


まーこれ・・・人に見られていたら、完全にYABAI人なのでしょうけど(笑)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん