スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

全身くまなくストレッチ

昨日の「無料!夏至一斉遠隔ヒーリング」をお申込みいただいた皆様、ありがとうございました。
意外にも、非常にたくさんのお申込みをいただき、メールフォルダが大変なことになりました(^^;)


クライアント様のメールが埋もれてしまって見落としている可能性もありますので、通常の遠隔ヒーリングをお申込みの方で、私から返信が来ないという方はご連絡くださいね。


通常、個別に遠隔ヒーリングを行う場合には、クライアント様のエネルギー体を施術ベッドにおろして、ヒーリングを行いますが、昨日の一斉遠隔ヒーリングは、通常の個別遠隔ヒーリングのように一人一人エネルギーを下ろすわけにもいかないので、


あるスペースに私の方で作った「一斉遠隔ヒーリング用のエネルギーフォルダー」を作って、それをそのスペースにアップロードして、ヒーリング指示書のようなものをそこにデータとして送り、宇宙からのエネルギーが皆さんに届くようにしました。


ネガティブなエネルギーの浄化と、幸せ、健康、元気、豊かさ、繁栄など、皆さんの幸せに必要な情報を送り込んだ感じです。通常の遠隔ヒーリングとは違うので、ヒーリング中の感じ方や効果も違ってくると思いますが、もし何か感じたよ!とか、何か変化があった!とかありましたら、ご感想を頂けましたら幸いです。


※個別に返信はできませんが、今後の参考にさせていただきますね。


さて、私はヒーリング法の開発研究しておりますが、最近遠隔ヒーリングで行ったのは、延髄+頸椎+胸椎+腰椎などの脊椎の浄化と胸骨の浄化、骨格のバランス調整です。


延髄とか脳幹の辺りは、過去や色々な過去世からのネガティブなエネルギーが相当詰まっています。骨も細胞ですが、骨もネガティブなエネルギーを記憶しており、時として、過去の感情の痛みや肉体の痛みが解放されずにとどまっている場合があります。


それが心身の不調の元になったりもするので、必要な場合には、骨の浄化も併せて行うといいのです。


あと、これまではオーラ全体の浄化→(必要があれば)頭頂からエネルギーを流し→経絡の浄化→グラウンディングさせつつ、オーラのエネルギーを循環させ→各チャクラの浄化(過去や過去世のブロックの浄化)とネガティブな潜在意識の書き換え→全体のオーラを整える・・という感じで遠隔ヒーリングを行っていましたが、


最近は、オーラ全体の浄化→(必要があれば)頭頂からエネルギーを流し→12本の経絡と任脈督脈の浄化とエーテル体の浄化を両方→グラウンディングさせつつ、オーラのエネルギーを循環させ浄化+過去や過去世での苦痛なエネルギーの塊、ネガティブなエネルギーの浄化とネガティブな潜在意識の書き換え


必要があれば、延髄+頸椎+胸椎+腰椎+胸骨の浄化、骨格の調整
必要場あれば、願望実現を阻害しているエネルギーを浄化し、願望実現のエネルギー注入
必要があれば、両親や家族間のリレーションシップエネルギーの浄化
必要があれば、先祖の因縁エネルギー浄化
必要があれば、未来のヒーリング
など・・・他にも色々・・・


行っているので、最近、遠隔ヒーリングの時間がだんだんと伸びてきています(^^;)
実は、ヒーリング中、色々なレベルで、たーーーーーくさん浄化しています。



さて、不幸な人、悩んでいる人、病気の人は、必ずと言っていいほど、体がバキバキに硬いとか、慢性的なコリがあります。


心で生じたネガティブなエネルギーはオーラに溜まり、放っておくと肉体におりてきて、肉体的不調和を生じさせます。ストレッチをすると、邪気が解放されたり、解放されやすくなって、体が柔軟になればなるほど、邪気が抜けやすい体になります。


ですから、心が落ちてしまっている方、ネガティブ思考の方、イライラしがちの方、いつも疲れている方は、毎日、深呼吸をしながら、「ゆっくり」全身くまなくストレッチをしてみてください。


疲れやすい、疲れが取れにくい方は、腎臓・膀胱経絡が通ってる背中、腰、両脚の裏側が硬いはずですから、立って両足を揃え、膝を伸ばし、息を吐きながら前屈をし、今度は足をクロスして、膝を伸ばし、息を吐きながら前屈。逆脚をクロスさせ、同じように前屈してみてください。


そして、両手を腰の辺りで組み、腰から倒して前屈。膝は曲げないでください。そして、腕を前に前に揺らすと尚効果的です。


また、イライラする、怒りっぽい、嫌いな人がいる方は、わき腹、首、肩が硬いので、両手を組み、息を吸って、両掌を天に向けて上に伸びをしてみてください。


そして脱力し、息を吸って、両掌を斜め右に向け、今度は、体を右に倒し、左わき腹を伸ばし、脱力。息を吸って、両掌を斜め左に向け、体を左に倒し、右わき腹を伸ばしてみてください。


また、今度は、両掌を体の方に向けて、両腕を前に伸ばし、頭を下に向け、お腹を見て、背中を丸めるようにして、両腕を前に前に伸ばしてみてください。背中のストレッチです。肩甲骨がバキバキに凝っている方、背中が硬い方はやってみてくださいね。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん