スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

運気がアップしちゃう方法

今日は満月、明日は夏至!

明日までに、お掃除と断捨離を徹底的にして、明日の夏至に備えておきましょうね。
なんでお掃除と断捨離が必要か・・・


理由はね、純粋で良質のエネルギーを十分に取り入れるようにし、良いエネルギーがうまく循環するようにする為です。
そして、家のお掃除と断捨離をすることによって、心のお掃除が加速し、人生に良いエネルギーが入ってくるように良い流れを作ります。


もう少し具体的に言うと、
①物を処分して、整理すると、空いたスペースに、代わりに良いものが入ってきます。
②要る物要らない物を分けることで、心の要るもの要らないものを見分ける練習になり、心の執着が取れやすくなります。
③頭と心の整理もでき、ネガティブ思考や混乱や葛藤を減らす手助けになり、明晰性が増します。
④整理されることで、生活の効率が良くなります。探す手間も少なくなります。

④掃除をすると、心のお掃除にもなります。
⑤掃除をすることで、そこに滞留していた邪気が浄化され、良いエネルギーが入ってきやすくなります。
⑥掃除をすることで、良いエネルギーが入ってきやすくなり、ネガティブなスパイラルを脱却し、ポジティブなエネルギーが循環する手助けになります。
⑦断捨離とお掃除をするとで、頭と心がスッキリしちゃいます。
⑧断捨離とお掃除をすることで、幸せエネルギーが入ってきちゃいます。

ついでに、
⑨掃除とか断捨離をしていると、あれ!こんなところにこんなものが!ラッキー!のような物も出てきたりします(笑)
⑩掃除とか断捨離をしていると、売れるものも出てきます(笑)




断捨離とお掃除したら、良いことだらけなんです。
つまり、処分するものが多い、捨てるものが多い、整理するところが多い、汚れてる=処分して、お掃除して、整理したら、その分、良いエネルギーが舞い込んでくるんです。


ということで、私も今日は、せっせと掃除と断捨離中(笑)


ちなみに、リビングをお掃除して、良いものに変えると、年収UPに効果あり。
トイレをお掃除すると、金運UPに効果あり。
書斎をお掃除すると、仕事運UPに効果あり。
玄関をお掃除すると、全体運UPに効果あり。
寝室をお掃除すると、健康運UPに効果あり。


お掃除が楽しくなっちゃいます~


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん