スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

6/21無料!一斉遠隔ヒーリング開催!

日頃お世話になっている皆さまに、感謝の気持ちを込めて、6/21(火)21時~ 無料!夏至一斉遠隔ヒーリングを行います!


無料一斉遠隔ヒーリングでは、主に、『人生の障害となっているネガティブなエネルギー(ブロックを含む)』を強力に浄化していきます。



お申込み全ての方が無料です。ご新規の方も当クライアント様や生徒様も、どなたでもお申込みいただけます(^^)
※お申込み締切は、6/21(火)夜0時です




お申込みをご希望の方は、必ず、下記を読んでくださいね。

【ご注意】

★無料一斉遠隔ヒーリングのお申込みをいただいた方へ返信はいたしませんので、ご了承くださいませ。

★無料一斉遠隔ヒーリングに関するお問合せについて、ご返信いたしかねますので、ご了承くださいませ。

★無料一斉遠隔ヒーリングは、通常の遠隔ヒーリングのように、個別に詳細にヒーリングするものではなく、通常とは別のヒーリング方法で行うので、通常の(オーダーメイドの)遠隔ヒーリングの「効果」とは異なります。

★無料一斉遠隔ヒーリングのご報告は一切ありません。
個別に詳細にヒーリングをご希望の方、ご報告を希望する方は、通常の遠隔ヒーリングをお申込みください。

★無料一斉遠隔ヒーリングの申し込みの際には、住所を番地まで全て書いてください。


★無料一斉遠隔ヒーリングの時間は、約1時間~1時間30分です。終了のご連絡はいたしません。

★無料一斉遠隔ヒーリング当日までに、断捨離やお掃除をしていただくことをおススメいたします。
当日21時までに入浴やストレッチを済ましていただくとベターです。

★無料一斉遠隔ヒーリング中は、瞑想をしていただくか、横になり内観していただくことをおススメいたします。特に、運転はご遠慮ください。



上記の【ご注意】をご理解いただいた上で、6/21(火)夏至の無料一斉遠隔ヒーリングをご希望の方は、こちらまで、住所(※番地まで全て)、氏名(フルネーム)、生年月日、メールアドレス、こちらのブログを知ったきっかけ、をご記入の上、送信してくださいね。


※返信はいたしませんので、よろしくお願いいたします。


尚、無料一斉遠隔ヒーリングのお申込みの際にいただいた個人情報は、無料一斉遠隔ヒーリングの目的外使用はいたしませんので、ご安心ください。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん