スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

花の精霊

清々しい朝で、まっすぐと広がる青々と茂る並木道をドライブしていたら、素敵な気分になり嬉しくなりました。


花々を見ると、あるクライアントさんのセッションを思い出します。


遠隔ヒーリング中、チャクラに詰まった強力なネガティブなエネルギーを浄化していると、修験者さんと天狗さんが現れ、施術ベッドを囲うように結界を張り、護摩炊きのようなことをし始めました。


しかし、この天狗さんはどうも何かが違う・・・カラスのようなお顔・・・


そう。カラス天狗さんでした。


初めて見たよ・・・カラス天狗さん。本当にいらっしゃるんですね・・・

修験者さん達は護摩炊きのようなことをして強力なネガティブなエネルギー、特に「頑固さ」をを祓い清めてくれました。

修験者さんはカラス天狗さんの眷属なのかもしれないですね。


そうこうしていると、今度は、白い布をほっかむりしたようないかつい忍者のような行者さんが現れました・・・うーん・・・行者さんだけど白いほっかむりしている・・・忍者は黒のほっかむりだし・・・でもどこかで見たことある・・・と思いながら、浄化を続けていると、


また強力な根深いブロックがなかなか浄化できない・・・すると今度は・・・


「お花」の精霊が出てきて、強力に浄化しヒーリングしてくれました!


花ですよ、お花。


クライアントさんは毎朝、通勤時に道端のお花に挨拶をしていて、『おはよう。今日もきれいだね。愛しているよ。』と声を掛けていたようなのですが、そのお花の精霊が、「お返し」に浄化とヒーリングをしてくれたのです。


ヒーリング最中、クライアント様の潜在意識のブロックに『私も愛している。声をかけて嬉しかった。』と花の精霊は言いました。


その言葉を受けて、ブロックが『私は何もしていないのに・・・』と泣いていると、花の精霊は、『毎朝、挨拶をしてくれて、きれいだね、愛しているよと言ってくれている』と言いました。


そして、クライアント様のブロックは、『花に心が通じて嬉しい』と言って泣いていらっしゃいました。


私は、花の精霊がヒーリングを助けてくれたというのは、初体験だったので、とてもビックリしました。花の精霊がお返しをしてくれることもあるんですね・・・すごいですよね・・・


人間、いつ誰に助けられるか本当わからないもので、気付かないだけで、見えない存在達が今日も私たちを助けてくれているですね。


遠隔ヒーリング後、クライアント様にヒーリングのご報告をすると・・・近々、鞍○寺にお参りを行く予定だったらしく、鞍○寺は修験道系のお寺で、この地帯は牛若が「天狗」と出会い、剣術・兵法をを習得した場所と言われているらしいのです。


クライアント様に、白い布でほっかむりをした行者さんのことをお伝えし、クライアント様が「牛若丸?」と言った瞬間、あ!!!あの行者さんが弁慶さんなんだ!とパズルのピースがはまるように、納得しました。(歴史に疎くて申し訳ないです)


クライアント様が、近々鞍○寺に行く予定だったのも、導きだったんだなーと思いました。


花々を見るとね、お花の精霊が出てきたセッションを思い出すんですよね・・・


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん