スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

満月と夏至

来たる2016年6/20は満月、6/21は夏至です。


夏至は、太陽の出ている時間が一年の中で最も長く、一番昼間の時間が長くなる日です。


夏至で「陽のエネルギー」が最も高まり、夏至を境に冬至に向かって、「陰のエネルギー」がどんどん増えていくというターニングポイントになりますね。周波数が変わるポイントです。


夏至に近づくにつれて、日に日にエネルギーが増加していき、夏至の日には、人類が更なる高い次元へと変容していく為にエネルギーがピークを迎えます。それは、私たちが高次元の精妙な世界を認め、受け入れ、それらを人生で経験するというものであり、それは私たち次第なのです。


宇宙から強いエネルギーを受け取って、それらを私たちの肉体に十分に統合する為、私たちの肉体はとても忙しく調整しています。アセンション症状というのは、この各エネルギー体、肉体の調整と統合のプロセスによって起きる結果であり、肉体的な症状は常に、エネルギー体との一致があります。


様々な状態、病気は、私たちのエネルギー領域から発しており、物理的にそれらが現れたというものなのです。エネルギーの体は、肉体のテンプレートなので、エネルギーの体に不調和が起こると、肉体的な症状や病気などが起こるということです。


また、エネルギー領域と物理的領域は一致するので、現実を変えたいという場合には、エネルギー領域を変えて望むエネルギーを創っておけば、現実に現れるということです。


今、感情的に混乱してしまうような状況が起きていても、心配しなくて大丈夫です。


あなたに不要な、または障害となっているエネルギーが、新しいエネルギーへと統合され解放される為に、増幅した周波数によって押し出しだされるように表面化している結果なのだと思って、心配することなく、強力なエネルギーのアップグレードを体験してください。


さて、今年の夏至は、ポジティブな人生へとシフトする為に、自分を信じ、自分らしく、あなたが望む、幸せな人生を創造していこう!と決意するのにふさわしいタイミングです。


これまで自分の問題、悩み、ネガティブなエネルギーをずっと浄化されてきた方は、更に自分を信じ、更に自分らしく、更に身軽になって、望み通りの人生を創っていく為に、「どんな人生を創造していきたいのか」を明確にして、これから準備するのにふさわしいタイミングですし、


自分の問題、悩みをたくさん抱えられて、不幸だと感じていらっしゃる方は、今、人生の中でどんなことを改善し、どんな人生、どんな自分になりたいのかを明確にして、本当に望む人生を生きる為に障害となっているものをクリアにして、これから幸せな人生を創っていくぞ!と決意するのにふさわしいタイミングでもあるのです。


また、6/21の夏至から冬至に向けて、陰のエネルギーが高まっていくので、自分と向き合って、心の中を整理して、自分を深く理解し、幸せな人生の妨げとなっているネガティブな感情や思考、執着、思い込みを手放して、「心の大掃除」をするのに最適な時期となります。


エネルギーが後押ししてくれるからです。


また、これから自分が望む人生を生きる為に、計画し、準備するのに良い時期でもあります。



人生なんて、自分のコントロールできないところで勝手に出来事が起きていると思っていませんか?
そう思っていらっしゃる方は、「無意識的に」過ごしていた人生を「意識的に」創造していくという「意識」に切り替えていきましょう(^^)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん