スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

幸せになる方法(50)幸せになっちゃうQ&A集

幸せになっちゃうQ&A集です。


○ちょっと太っています。脚が太いです。胸が小さいです。
他人の価値観に縛られていませんか?誰かの評価を重んじるのではなく、自己評価を高めましょう。
体重も美も幸せも、自分の心が決めるものです(^^)


○そろそろいい年齢なので、結婚しなきゃと焦ってます。
適齢期なんて、自分で決めるものです。結婚すること自体、選択であり、結婚=しなければならないものではありません。結婚は、してもしなくてもいいんですよ。


○結婚したら幸せになれるかも!
結婚は現実です。結婚したら幸せになれるんじゃという淡い期待を手放しましょう。結婚はゴールではなく、他人との「現実的な」共同生活の始まりです。

自由も減るし、忍耐も許容も必要になってきます。他人との共同生活ですから、自分の思い通りにいかないことも多々出てきます。結婚相手に、幸せにしてくださいと求める女性は多いですが、幸せは外に求めるものではなく、自分で自分を幸せにし、お互いが共同で作り上げるものです。


○女子力を上げたいです。
表面的な美しさより、内面を磨きましょう。本当の美しさは、あなたが自然に、本来のあなたらしくあること。
しかし、本来の美しさが現れるには、自分とまっすぐに向き合って、心を浄化して、内面を磨く必要があります。


○会社がブラックで辞められません。
辞められないと思っているのはあなた自身です。会社が退職を認めないなら、逃げればいいのです。その勇気を持ってください。
あなたが、こうしなければならないと思っているだけであって、それをする義務はありません。


○大企業に就職して安定した生活がしたいです。
その会社が倒産するかもしれないし、リストラになるかもしれません。これからは個々の力を発揮する時代です。人生に「情熱」を持ち、その会社がなくなっても生きていける実力をつけましょう。


○人から嫌われたくありません。
他人の反応は自分でコントロールできないものです。なぜなら色々な価値観や考えや捉え方、解釈、思い込みがあるのですから、万人に好かれようとするのは無理な話です。まずは自己肯定感と自信を養いましょう。


○やりたい事があるけど踏み出せません。
踏み出せるまで待っていたら、そのうち死んじゃいます( ̄▽ ̄)今日が人生で一番若い日です。そして、人生はあっという間です。
まずは、計画し、淡々と実行に移してみましょう。


○彼氏と結婚できるか不安です。
結婚相手はあなたしかいない!と思えるような、あなたになればプロポーズされるかもしれませんね。どうしても結婚したいなら、自分からプロポーズしてもいいのではないでしょうか。

結婚は現実ですから、恋愛を楽しめる時に楽しみましょう。一人の人に固執すると重くなるし、視野が狭くなります。彼氏がいてもいなくても、幸せに生きていけるあなたを養ってくださいね(^^)


○ある人に傷つけられました。
心に傷があるから、傷つくものです。ブロックがあるからブロックが反応するのです。
もしかしたら、相手は傷つける意図は全くなかったのにも関わらず、歪んだ解釈や捉え方や思い込みで、勝手に傷ついている可能性もあります。

自分自身の弱さと向き合い、癒すことで強くなれます。
ダイヤモンドの原石は、ゴリゴリ硬いもので磨かれることで、本来の美しさが出てきます。その人は、あなたを磨いてくれた人、恩人です。


○やりたいことがありません。
本当にないのであれば、「何かをすること」が人生の目的ではなく、普段の生活、生き方そのものの中に人生の目的があるのかもしれません。今の生活に満足し、充足感を感じていらっしゃるのであれば、そのままでいいのではないでしょうか。

もし、今の生活に満足し、充足感を感じないのであれば、本当はやってみたいけどきっと無理だろうとか、諦めていることがないか探ってみてくださいね。


○お金がないから、やりたい事ができません。
では、どうしたら、それができるのか考えてみましょう。


○やりたい事はあるけど、親や家族に反対されました。
あなた以外、誰も、あなたの人生に責任をとれる人はいません。あなたの人生は、あなたのものです。
他人の評価や反応を恐れずに、好きな事をやって、好きなように生きてください。死ぬ間際に後悔しないように生きたいですね。


○老後が不安です。
老後まで生きられるかわかりませんよ( ̄▽ ̄)


○他人に負けたくありません。
人と比べている時点で、あなたの能力は有限になってしまいます。誰かと比べて井の中の蛙にならないように、
自分の力を最大限発揮できるように、自分の力を高め、己に打ち克ってくださいね。


○子供にキレてしまいます。
子供は、こぼす、遅い、転ぶ、忘れる、うまくできないものです。それは子供が悪いわけではありません。
しかし、心に余裕がない時、子供が親の「理想通り」に動けないと、どうしてもカッとなってしまったりします。怒るのと叱るのは違います。

褒められずに感情的に怒られるばかりだと、トラウマが残り、自己肯定感のない自信のない大人になります。
怒りの感情が込み上げてきた時は、冷静になる練習をしましょう。そして、感情的にあたってしまったら、お子さんにちゃんと心を込めて謝りましょうね。


○許せない人がいます。
心の傷が大きいほど、簡単に許せるものではありません。そして、自分の傷ついた心を置き去りにして、他人を許すことはできません。怒りの感情の下には、悲しみや失望感が隠されています。その悲しみや失望感を感じ、自分の為に泣いてあげてください。
まずは、そこから始めてみましょう。


○神様を信じていますし、先祖供養が心配です!(断捨離や掃除はしていませんが。)。
神様とか先祖供養の前に、まずは現実世界でちゃんと生きることが大切ですね。


○スピリチュアルなんて、うそっぱちじゃないの?
見えないから信じないというのは、放射能や電磁波を信じないと言ってるのと同じことです。
私たちの知らないだけで、存在する世界があるものです。知らない見えないから否定するというのは、自分の世界を狭くするだけです。エネルギーのことや秘教を知っていたら、自分の人生に役立ち、得しちゃうことがたくさんありますから、もったいないですよ。


○自分が幸せになれるなんて思えないのですが。
不幸はネガティブなエネルギー。幸福はポジティブなエネルギーです。

例えば、マイナス5万のエネルギーを今抱えていらっしゃったら、マイナス5万分の不幸を感じるでしょう。しかし、プラス10万のエネルギーを注入すれば、算数で、プラス5万のエネルギーになります。すると、自動的にプラス5万に相応する幸せな現実を引き寄せるということです。

不幸の原因は、エネルギーが関係しているので、幸せになりたいのであれば、不幸の原因となっているたくさんのネガティブなエネルギーを浄化し続けて、ポジティブなエネルギーを注入すればいいのです。


○不倫をしています。
不倫による損害賠償請求や、相手の方からの生霊、不倫をしたことで自分の家族や相手の家族を傷つけることで生じるカルマ、社会的制裁などのリスクを考慮し、不倫による責任をとる覚悟があればいいのではないでしょうか。その覚悟がないのであれば、やめた方がいいでしょう。


○忘れられない人がいます。
その思いが、恋愛感情なのか執着なのか、見極めてみましょう。本当の愛は、相手の幸せを願い、自分も幸せになることです。


○復讐したい人がいます。
復讐心は、自分で自分を苦しめるだけです。あなたが、本当に幸せになることで、見返してください。
悔しさを幸せになる為のエネルギー源として有効活用し、本当に幸せになってください。その時、相手はあなたの恩人となり、きっとその人に感謝するでしょう。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

