スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

オアフ島のパワースポット~ケアイヴァ・ヘイアウ

ハワイって島自体がパワースポットのように思うのですが、その中でも
素敵なパワースポットが点在しています。


その一つが、ケアイヴァ・ヘイアウという古代ハワイアンの神殿なんですが、ここは、古代ハワイアンが、ヒーリング学校みたいなことをしていた場所で、薬草を作ったり調合したり、治療とか、ヒーリングの儀式をしていたところのようです。


以前ここのヘイアウ(神殿)に行った際に、面白いことがいっぱいあったんですよ。



ここのヘイアウ周辺を囲む道を進んでいくと、ある地点から、波動が突然変わるんです(笑)



車に乗りながら、「うわ!ここの場所から、突然波動が軽くなったね!」
「ホントだ!軽ーーい!体の重さを感じないね!」なんて、同行者の方たちと楽しくお話をしていましたら、



その道をぐるーっと回って、元のスタート地点に戻ると、また波動が元に戻ってる(笑)
つまりね、ある地点から波動が高くなるんですよ。



また、そのヘイアウ周辺の林は、ヴォルテックス(渦巻きの磁場)がたくさんあって、右回りとか、左回りのエネルギーの渦があちこちにあるんですね。



一緒に同行したヒーラーは、「ここの空間、ゼロ磁場になってるよ」と教えてくれたりして、地面から離れたある空間に手を当ててみると、あらホント。空間がゼロ磁場になってらっしゃる。



ゼロ磁場とは、右回りの渦と左回りの渦が交わったときに、両方向のエネルギーの摩擦によって、磁力が相殺されてゼロになってる場所です。



そんなヴォルテックスてんこもりの、ヘイアウ周辺は、螺旋を描くようにねじれまがってる木がたくさんあるんですよ。それもヴォルテックスの力で、木がぐにゃーって、渦状にねじれちゃうんですね。 自然の力ってすごいですね。



ヘイアウの中では、半裸の古代ハワイアンの方(魂)がいらっしゃって、 中腰になった状態で石臼?みたいなものを抱えている古代ハワイアンの方がいらっしゃいましたけど、現代のハワイの人の顔つき(骨格)と全く違っているようでした。



ヘイアウ内にあるサークルに入り、フラダンスをやってる同行の女性が、ハワイアンチャント(ハワイアンの祈りの言葉)をその聖なるサークル内で、歌ったんですけど、




チャントを歌った瞬間、突然、一斉に、古代ハワイアンの方達が、ぶわーーーーーーっと一斉に集まってきて、そのサークルをぐるーっと取り囲んだんですよ!!



オーマイガッ!その勢いと迫力にたまげて興奮していると、



その古代ハワイアンのスピリット達が、皆さん泣いて喜んでいるんですよ。
エンパスな私はそれに感応して、涙と喜びでぐっしょぐしょ。鳥肌びしばしです。



そしたら、もっとハワイアンチャントを歌ってほしいらしくって、 古代ハワイアンのスピリット達が、次のチャントを期待して、楽しみに次のチャントを待ってるんですよ(笑)



チャントを歌い終えた女性に、
「あの・・・ハワイアンの方達、皆さん、次のチャントをめっちゃ楽しみにして待ってますよ。すごい嬉しかったみたいです。泣いて喜んでます。」って伝えると、



その女性は、他に知ってるチャントがあまりないからってことで、 ハワイでも別の地域を讃える歌を歌おうとしたら、 「あれ、声が出ない・・・歌えない」って言ってて、 やっぱり、別の場所を讃える歌をここで歌おうとしてもダメなんですね。



その後、違うハワイアンチャントを唄ってですね、またハワイアンのスピリットの方々はとっても嬉しそうでした。


そんなケアイヴァ・へイアウは私のお気に入りのパワースポットです。



ヘイアウに入る前には、ちゃんとご挨拶をして、入ってもいいかお伺いをたててから、ぜひ入ってくださいね!
できれば、ハワイアンチャントのエホマイエなど覚えていくとよいかと思います。



ここを管理している方が供物を置いていかないか目を光らせておりますので、供物をお供えするのは、お気持ちだけにしてご遠慮された方がベターだと思います。



ちなみに、ハワイ語で、「ありがとう」は「マハロ」です。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん