スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

亡くなられた方のメッセージをお伝えした日

最近、遠隔ヒーリング中に、クライアント様の亡くなられたお父様が出てきて、まだ成仏されていらっしゃらず、クライアント様に直接お父様の想いをお伝えした方がいいと思い、ヒーリングを中断したことがありました。


クライアント様のお父様は、7年前に自殺をされ、ずっと成仏されず苦悩し続けていらっしゃったのです。
遠隔ヒーリングの中でお父様に成仏していただくことは可能だったかもしれませんが、最後に親子で直接お話することをお二人もきっと望まれるだろうと思いました。


Skypeに発信して、クライアント様に「ヒーリング中にお父様が出てこられて、まだ成仏されていらっしゃいませんでした。お父様はこのように想っていらっしゃいます。」とお伝えし、遠隔ヒーリング中に伺ったお父様の想いをクライアント様にお伝えしていると、お父様が私のところにいらっしゃいました。


そこで、私の中に、お父様に入っていただいた方がお父様の想いが伝わりやすいだろうと思い、霊媒をすることになりました。


霊媒は、日本ではイタコと言われているものです。
私の体に亡くなられたお父様に入っていただくので、私の声を使って、お父様とクライアント様が直接お話をする感じになります。


霊媒をすると、その霊の感情や意識に支配されますが、フルトランスではなく、セミトランスと言って、私の意識を1割くらい保って、亡くなった方の想いをクライアント様にお伝えするという感じです。


その間、私は涙と鼻水でグシャグシャになり、お父様が私を通して泣いていらっしゃいました。


お父様の想いをクライアント様にお伝えすればする程、氷が溶けるかのように、少しずつお父様の心が軽くなっていき、穏やかになっていき、落ち着かれていきました。


クライアント様は、ご両親とお姉様の4人家族だったのですが、小さい頃からお母様が子育てよりも仕事や他の男性に比重が傾いていて、給食費が用意できないということが度々あったり、家のことを放ったらかしにして、他の男性の方に・・・ということがあって、小さい頃から母親に迷惑をかけられたという想いがあったようです。


お母様やお姉様とは性格が合いませんでしたが、お父様のことは大好きで、唯一の肉親だと感じていらっしゃいましたが、ご両親が離婚し、本当はお父様の方についていきたかったのですが、高校生の頃にお父様が再婚され、お父様には再婚したご家庭があったので、お父さんと一緒に住みたいとお父様に伝えてもそれが叶いませんでした。


その時に、お父様は唯一の肉親だと想っていらっしゃったので、唯一の肉親に捨てられたような気持ちになり、胸が張り裂けそうになるほど、ショックを受けられました。


しかし、当のお父様は、本当は再婚した家庭よりも、クライアント様と同様に娘さんのことを本当に大事に想っていらっしゃっていて、クライアント様が朝学校に行くときに、よく駅で娘さんを待っていて、お小遣いを渡したり、パンを渡したりしていて、娘さんに会えることを心から楽しみにしていらっしゃいました。


その後、お父様は事業がうまくいかず借金を抱え、相談できる人もおらず、一人で悩みを抱えていらっしゃいました。クライアント様はご結婚され、お父様が亡くなる数日前にクライアント様に会いにこられたようですが、娘さんの幸せそうな家庭やお顔を見て・・・ご自身の悩みを相談することはできなかったようです。


そして数日後に、この世を旅立たれました。


セッションで亡きお父様とクライアント様でお話をされ、最初は苦痛と混乱の中にあったお父様も落ち着かれ、穏やかな表情になられました。いつでも天国へ行くことができる状態でしたが、その日の夜にクライアント様と一緒に家族団らんの時間を過ごされ、無事天国に旅立たれたようです。


今回、亡きお父様の想いをクライアント様にお伝えすることができて、最後に親子二人で直接お話することのお手伝いができて、心から嬉しく思いました。


セッションでお話した時、お父様が私の中に入り、私はクライアント様のお父様でした。
お父様を感じていただけたようで、本当に良かったです。


クライアント様から、このようにメッセージをいただきました。了承を得て、ご紹介させていただきます。



『昨日はとても心に響くセッションをありがとうございました(*^^*)❤️
沢山号泣しました。


お陰様で、昨晩は父の好きな揚げ物とお刺身を用意して、父に一緒に食べようねと言って食事をしました。息子にもおじいちゃんの写真を見せました。


昨日のセッションで、ヒーリング途中にもかかわらず、父の想いを聞いてくださり感謝しています。
もし、父の想いをそのまま聞かなくても浄化したと思うけど、人として話させてあげたかったとおっしゃってくださり、心から感謝申し上げます。


父は私が小学校高学年から家をあけるようになり、中学生の頃から別に暮らしました。高校生で両親が離婚、その後両親それぞれが再婚して、私は母親に引き取られ、別々の道を歩んでいました。


父と一緒にいたかったのですが、父の再婚相手には子供が3人いたので叶いませんでした。父とは離れていても心はずっと繋がっていたと思います。肉親の中で唯一の心の支えでした。


小さいころから、ちゃんとご飯食べたか心配して、母に内緒でパンを買ってきてくれたり、会いに来てお小遣いをくれたり、一人暮らしを始めた私に、毎月缶詰やおかしを送ってくれていました。その父が、家のローンや給料減や孤独感に悩み、数年前に自ら命を絶ちました。


連絡を受けた時は、この世の終わりのような絶望感で、膝から崩れ落ちるようにその場に座り泣いていました。亡くなる数日前に会いに来てくれた時に何故もっと気づいてあげられなかったのかと自分を責めました。


今回のセッションで父の孤独な思いと、後悔や葛藤を知ることができて、本当によかったです。


父は後悔と葛藤をして苦しんでいる状態で、私と一緒にいたくて離れたくない、ずっと一緒にいられなかったから一緒にいたい、今まで迷惑をかけてしまった、寂しい思いをさせてしまった、お前と離れるのはさみしい、時が戻るならもっと一緒に過ごしたかった、力量不足で何もしてあげられなくてごめん、温かい家庭で幸せそうな姿を見て羨ましかった、そして、孤独感を感じてしまった。羨ましい部分とホッとした部分とがある、俺の分まで幸せになってほしい、ただそれだけ、今までありがとう、迷惑かけたな、本当にごめんな、悲しい思いをさせてと語っていました。


私が父を大好きなことや父の幸せをいつも祈っていること、姿は見えないけど、ずっとこの想いは変わらないこと、何もしてあげられなかったと言っていたけど誕生日には毎年欠かさず電話をかけてくれておめでとうと言ってくれたことはちゃんと私の心に残っていること、人としての優しさを教えてくれたこと、いつも見守ってくれていて感謝していることなどを伝えられたのでよかったです。


本当にお父さんの言葉でした。ずっと一緒にいたいと言ってくれていて、正直、私も一緒にいたいけど、父のことを考えると、もう苦しみから抜け出させてあげたいと思いました。


終わってから、父が亡くなったときに感じたような悲しみがあり沢山号泣しました。
成仏とはどういうことか調べてみました。成仏=幸福と書いてありました。成仏しても忘れちゃうわけではないですよね、成仏しても私を遠くから見守ることはできるのかなぁと思いました。


こんなにも自分を想ってくれていたということが幸せで、涙が溢れて止まりませんでした。


いろいろ思い出しては父に話しかけて、いっぱい号泣しました。
このメールを書きながらも号泣です 笑 ですが、浄化の涙だなぁと思います。


過去は変えられないけど、今を大切に生きれば、その先に幸せな未来は待っているはずです。父も幸せになって、私も幸せな道を歩んでいきたいです。

父は優しくて、笑顔が素敵な人でした。父には泣き顔より笑っていてもらいたいです。
そして、これからも大切な存在です。


けいこさん、セッションをしてくださり、本当に感謝致します。』



大切な人を亡くした時、悲しみや喪失感や失望感や寂しさなど・・・自分の身を引き裂かれるくらい、本当につらいものです。心に穴が空いたようになります。なかなかその事実を受け入れるのは難しいです・・・。


しかし、亡くなっても、心と心で強く結ばれた人達を引き裂くことはできません。


天国に行っても、いつも私たちの側で見守ることができます。
離れたわけではなく、いつも心で繋がっています。見えなくても、度々、会いに来てくれています。


つらいけれど・・・私たちが幸せになることが、亡くなった人達にとっても幸せになると思うのです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん