スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(49)お金がないから諦める?

お金がないからという理由で、あなたが本当にしたいことを諦めないでください。
人生はエネルギーです。お金もエネルギーです。この世の全てがエネルギーです。


望みを叶える為に必要なのはお金だと思えば、お金というエネルギーでやってくることに限定しているということです。すると、チャンスが限定されてしまいます。

なぜなら、望むことが叶えばいいわけですから、わざわざそれを叶える為のツールとして、お金に限定する必要がないわけです。

人生に対し心を開き、どんな形のチャンスでも受け入れるということを自分で許す時、色々な形でチャンスは訪れます。




何か叶えたいことがある時に、多くの人はこう思います。


『お金もないし、時間もないし、きっとできないだろうな』

『あー失敗したらどうしよう』

『それをやって、他の人に変な風に思われたらどうしよう』

『自分にはそんな能力もないし、無理だろうな』


そうして、挑戦する前から諦めるか、ちょっと挑戦してみたら、うまくいかなかったからということで、すぐに諦めるのです。



望みを叶えるのは、テレビをつけて観ることと同じ要領です。


テレビの電源スイッチを入れる前に、『あーもしテレビがつかなかったらどうしよう』とか思いますか?『あーもしテレビがついても、壊れて消えちゃったらどうしよう』と思いますか?または、テレビがついても『リモコンを押しても、チャンネルが変わらなかったらどうしよう』と思いますか?


思わないですよね。


リモコンの電源ボタンを押したらテレビがつくことを、信じて疑わないはずです。
そして、仮に電源ボタンを押して、テレビがつかなかったとしても、電池を変えればテレビが観られるだろうと思うはずです。


そして、電池を変えてもつかなかったら、コンセントを抜き差ししたり、業者さんを呼んで修理してもらったり、それでもテレビがつかなかったらテレビを買い替えればテレビを観られると信じて疑いません。


テレビを観るのに、努力が必要!!!だとは、思わないはずです。
どうしても観たければ、電気屋さんに行けばすぐに観られるのですから。


願望実現のコツは、テレビを観るのと同じなのです。




では、例えば、実際に現実問題として、望む事を叶える為にお金が必要な場合であっても、方法はいくらでもあります。



わらしべ長者の話と同じことをすればいいのです。手元に現金がなかったら、現金を生み出せばいいのです。


すぐ簡単にできる方法でしたら、家にあるものをまず売ればいいんです(笑)


本とか、服とか、必要のない家具とか、未使用の引き出物の何かとか、以前使っていたデジカメとかカメラとか、昔のビデオデッキとか、鉄くずやコード類とか、デジタル基盤とか、要らない鍋とか、要らないブランド物とか、断捨離をしていると、色々なものが出てきます。


それをリサイクルショップで売ったり、オークションで売ったり、鉄くず屋さんに売ったり、またはネットで検索して宅配買取をしてくださる業者さんを探して売ってみてください。


リサイクルショップだったら、5軒くらいまわって、査定してもらって、高く買い取ってくださるところに売ればいいし、買取不可だったら、とりあえず持ち帰って、また売るものを集めて、次回一緒に売りに行けば買い取ってもらえる場合もあります。


今でも、ビデオデッキとかブラウン管テレビとか、デジタル基盤とか、コード類、ステンレス製のものも買い取りしている業者さんがいらっしゃいます。何だって売れるんです。


絶版本とか新書だったら、オークションで高額で売れるかもしれません。


家にあるものを売って、いただいたお金を、レシートと一緒に箱に入れて、貯めておきます(使ってはいけません)。


それを繰り返していると、結構なお金になります。
目標金額に到達したら、それを元手に、あなたがしたい事をする為の準備金や仕入れのお金に使ってもいいのです。



では、売るものもないというのでしたら、能力を売ればいいのです。



歌や演奏が得意な方は、チップ用に帽子とかギターケースを前に置いて、ストリートライブをやってもいいし、

アクセサリーや小物を作るのが得意な方は、ハンドメイドのものを出品できるサイトで、ご自身が作ったものを売ってもいいし、

話を聞くのが得意な方は、話し相手サービスのサイトに登録してアルバイトをしてもいいし、


いくらでも方法はあります。


お金がなかったら生み出せばいいんです。それを元手に増やしていけばいいのではないでしょうか?


わらしべ長者作戦をすればいいんです(^^)


100円で仕入れたものに手を加えて、1000円で売ってを10回繰り返せば、9000円の利益になります。
9000円で仕入れたものを1万2000円で売ってを10回繰り返せば、3万円の利益になります。
それをどんどん繰り返していけば、大きなお金になります。



まずは、最終的なゴール(目標)を決めましょう。
そして、そこに辿り着くには、どうしたらいいのかを考えて、それを淡々と行動に移していきましょう。


できない理由を考えるのではなく、広い視野を持って、どうしたらそれができるのか考えてみましょう(^^)


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん