スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

高波動の浄化曲(Ave Maria)

ヒーリング中、上から音楽が流れてきて、その音楽がヒーリングを手助けしてくれることがあります。
ヒーリングガイドが音楽を流してくれるのです。時には、題名のわからない曲であることもあります。


音楽も波動の違いがあり、曲の波動、そして、それを奏でる歌手や演奏者の波動によって、時に、波動の観点からみても、最高に素晴らしい音楽となります。技術だけでは、素晴らしい音楽を奏でることはできません。


さて、今回ご紹介する曲は、アヴェマリア(フランツ・シューベルト)です。アヴェマリアは、最近、ヒーリング中に流れてくる一曲です。高波動のヒーリングエネルギーです。


特に、Sumi Joさんの2006年でのパリのコンサートの時のAve Maria(Franz Schubert)は、本当に素晴らしく、神々しく、聞いているだけで浄化されます。言葉で表せられないほどの美しさです。


最初にSumi Joさんがこのようにおっしゃっています。


「私の父が、2、3日前にこの世を旅立ちました。父の葬儀は、今朝、韓国でおこなわれました。
しかし、私は、皆さんの前で歌う為にパリにいます。
私は、これが適切なのかはわかりません。

しかし、私は歌手として、私はここにいるべきだと思いました。
そして、父も、この瞬間、私とオーディエンスの皆さんを上から見守ってくれることを、きっと喜んでくれるだろうと強く信じています。
私を今日、ここにいさせてくださり、ありがとうございます。

私は今日のことを忘れません。
私は、このリサイタルを、私の父に捧げます。
そして、今、シューベルトのアヴェマリアを父の為に歌います。」




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

Re: タイトルなし

くりたさま

コメントありがとうございます。

> こんばんは~素敵なサプリの紹介ありがとうございます!
先日観た映画「グランドフィナーレ」で彼女が歌っていて、気になっていたんです。
Keikoさんが紹介してくださったリンク先のプレイも聞いてて涙がでました。ほんとうに素敵な歌声~


今公開中の映画でSumi Joさん歌っていらしたのですね!
存じ上げませんでした!私も観てこようかしら(^^)

ご紹介したリンクのコンサートのアヴェマリアは、素晴らしい歌声であると共に、神や愛を感じますね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん