スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(48)人生は自分で創るもの

私たちは、あまりにもコントロールされることに馴れ親しみすぎて、自立心を失ってしまっています。


多くの人は、誰かに指示されたり、許可されたことをやるのは得意なのですが、親や学校や会社がこうしなさい、あーしなさいと言うことに従って生きてきたので、自ら考え、自ら選択し、自ら決断し、自ら行動するということが、苦手になっています。


何かの選択をする時に、誰かにそれでいいからやってみなさいと言われれば安心するけれど、それがないと、自分の選択は合っているのかな、これをして良いのかな?と不安になってしまうのです。


それは、これまで指示されたり、許可されたことを行うことに慣れてきてしまっているから。




自分で考える必要もなく、ベルトコンベアーのように与えられたことを、言われた通りにやるとか、既に敷かれたレールに乗って生きる・・・ということをし過ぎて、


自ら考える、借り物でない自分の意見を持つ、選択する、決断する、新たに生み出す、前人未踏のことを始めるとかそういったことが苦手になってしまっているのです。




多くの人が忘れてしまっているのは・・・


自分の人生は、自分で創るもの。


そして、あなたは世界を変える程の、物凄いパワーを持っているということ。




あなたが人生を変えたい、何かを始めたい、何かをしたい、という時、誰かがお膳立てしてくれるわけではないので、自分で考えて、自分で選択し、自分で行動に移して、自らの手で人生を創造していくしかないのです。


私たちは、自由意思が認められています。


私たちは、本来自由なんです。


しかし、この世の中で自由に生きることは、時には勇気が必要です。


そして、時には、面倒なこともあります。しかし、自分の人生を好きなようにクリエイトする時には、仕方のないことです。


情熱と勇気を持って、人生を自分で好きなように創り、喜び共に、自由に生きてください。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん