スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

ヒーリングの効果を最短で最大限に!

当ヒーリングを受け続けていると、ご自身の状態(感情、思考、意識、体調)など色々な変化がある他、
あなたを取り巻く環境が色々と変化していきます。


例えば、

●職場で苦手だった人や嫌いな人が転勤、退職、異動になり、会うことがなくなった・・・

●これまで、職場でいじめてきた人が、なぜか優しくなった・・・

●これまで、なぜか嫌なお客さんばかりが来て、毎回困っていたが、なぜか良いお客さんばかり来るようになった・・・

●お金がなくて、したい事が出来なかったが、タイミング良く臨時収入が入り、したい事ができる状況になった・・・

●これまでお金を使うことに抵抗があったのに、抵抗なくお金を使えるようになった・・・

●夫がなぜか自分に優しくなり、自分を大切にしてくれるようになり、家族との関係が良くなった・・・

●親が嫌いで仕方なかったのに、なぜか大好きになった・・・

●毎日ネガティブ思考やネガティブな感情に苛まれていて、ネガティブ状態が普通だったのに、気付いたら穏やかな状態が普通になっていた・・・

●これまでだったら引きずっていただろうという事があっても、引きずらくなり、気付いたら忘れていた・・・

●そういえば、ずっと引きずっていた過去の事を思い出そうとしても、よく思い出せなくなり、他人事のように感じる・・・

●人が苦手で仕方なかったのに、気付いたら平気になってきて、人と話したいなと思えるようになることが増えてきた・・・

●何かをしたいなと漠然と思っていたが、勇気や自信がなく行動に移せなかったが、普通に行動に移せるようになっていた・・・

●自分の言いたい事を言えなかったのに、普通に言いたい事が言えるようになってきた・・・

●これまで就職するところ就職するところ、ブラック企業ばかりだったのに、待遇も人間関係も良い職場に巡り合った・・・

●慢性的に体が重く、いつも疲れているのが普通だったに、気付いたら体調が良くなっていた・・・

●恋愛でいつも最終的に望まない結果になってしまう人とばかりお付き合いしていたのに、この人だと思える最良の人に出会えた・・・

これらは、当ヒーリングを受けられた方が実際におっしゃられた、当ヒーリングあるあるです。


当ヒーリングを受けることで、人生のあらゆる領域で変化していきます。


しかし、変化のスピードが早い人とゆっくりな人がいます。人によって、変化のスピード、効果の現れ方が違うのです。


変化のスピードが早い人の特徴は、魂年齢が高く、素直で、人生や自分自身を変えたいという強い思いがあり、ヒーリングを頻繁に受けられる方です。


頑固な方、素直でない方、傲慢さが強い方、現実を直視されていない方、猜疑心が強い方、他力本願な方、ヒーリングを受ければ何かあるかなーと、実はそこまで人生を変えることに意欲的でない方、こちらでこれをされた方がいいとお伝えしたことを実行されない方・・・



このような方は、変化のスピードが遅いです。



ヒーリングの効果を最短で最大限感じられたい方は、

1.今、一体何に悩んでいているのか、困っていること、改善したいことをノートに具体的に書いてください。そして、どうなりたいかを詳しく具体的にノートに書いてください。

2.当ヒーリングを頻繁に受けて、当方でこうした方がいいですよとお伝えしたことを実行してみてください。

3.ご自身の日々の体調、感情、思考、意識、人間関係、経済面など、日々の生活の詳細や変化を、毎日日記につけてください。

4.徹底的な断捨離と大掃除、整理整頓をしてください。




ヒーリングの効果は、人生のあらゆる領域で起きますが、それらの変化に気付かずネガティブなことばかりにフォーカスしてしまうと、幸せを見落としてしまいます。


当ヒーリングを継続的に受けられていると、毎日毎日変化が起きてきます。
どんな時だって、良い方向に向かっているのです。


しかし、今までネガティブな人生、ネガティブな自分に馴れ親しんでしまっている方は、少しずつポジティブな人生に変わっているのに、ネガティブな面にフォーカスするのが癖になっているので、幸せを見逃してしまいます。


私たちは、99%幸せであっても、1%の不幸にフォーカスしてしまう生き物です。

ネガティブな面にフォーカスして、日々の幸せ、恵みに気付かず、見過ごしてしまうことはもったいないことです。



神は、いつも恵みを与える準備はできています。それを拒んでいるのは、私たち自身なのです。


不幸な人生を幸せに変えることは簡単です。
潜在意識の領域にある、不幸の本当の原因を取り除けばいいからです。


とてもシンプルなのです。


不幸になっているのは、ちゃんと理由があります。


本来の運命通りに生きていたら、みんな誰でも幸せになるようになっているのです。しかし、本来の運命よりも不幸になっている人がとても多いのです。

私たちは、不幸になる為とか苦労する為に、この世に生まれてきたわけではありません。



毎日、奇跡は起き続けているのです。神の恵みに気付いてください。
恵みが当たり前になり過ぎていて、私たちは鈍感になってしまっています。


いつだって、新しい自分に生まれ変わっているのです。いつだって、奇跡が溢れているのです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん