スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

ブロックは時として自爆テロ型です

今、社会レベルでも、個人レベルでも、混乱、不安、葛藤、イライラ、混沌、恐れなど、色々な問題が出てきていて、平常心でいられなくなる時も多々あるかもしれませんが、それは移行期、変革期にあるからです。


今、出てきている問題というのは、私たちがこれから自由で、伸び伸びと自分らしくありのままに生きて、ポジティブな人生を創っていくために、解消すべき、手放すべき問題です。


一見、誰かに対し、怒りや失望感や悲しみを感じて、感情的になり、自分は被害者or犠牲者だと感じたり、相手を批判する強い感情が込み上げてきて、相手が悪いとしか思えなかったとしても、それも全てあなた自身の問題が表面化しただけに過ぎないのです。


その問題と言うのは、過去や過去世で作られた未浄化のネガティブなエネルギーの塊のことです。ブロックと言いますが、癒されていないトラウマのようなものです。覚えているものもあれば、覚えていないものもあります。



一見相手が悪いように思えたとしても、相手に問題があるというよりも、自分の問題が出てきているということなので、それを十分に理解していただき、人や何かの出来事によって、激しいネガティブな感情が込み上げてきた時は、それに飲まれてしまうのではなく、その時に、ブロックが出てきているのだと"気付いて"ください。



15秒以上続く、強いネガティブな感情は、ブロックが原因しています。


ブロックは、根深いものであればあるほど、人生に対する「影響力、破壊力」が増します。
根深いブロックであればあるほど、強い意識・強い感情を持っているので、どうしてもそのブロックの感情や意識に支配されてしまうのです。


時として、ブロックは、自爆テロ型であったりします。自爆テロ型でないにしても、ブロックは、基本的に人生の障害となっています。


ブロックが原因して、衝動的に、大切な夫婦関係、親子関係、恋人関係、友達関係を壊そうとしたり、自分の大切な人や自分自身を傷つけようとしてしまうこともあります。


爆弾を投げたら、自分を含めて、相手もみんな爆死するのが目に見えているのに、爆弾を投げずにはいられないのです。それがブロックの影響力、破壊力の強さであり、ブロックによって、自分で自分の大切な人との関係や自分自身を、無意識に傷つけてしまうのです。しかも衝動的に・・・



なぜか、いつもこう思ってしまう、なぜかいつもこれを繰り返してしまう・・・など、ネガティブパターンを繰り返してしまうのは、カルマであり、ブロックです。


自己啓発セミナーとかスピ系の本とか、幸せになる本とか、引き寄せの本をいくら読んでも、人生が変わらず、相変わらず同じ悩みを抱えているのは、ブロックが原因しているからです。


ですから、ブロックを地道に浄化していくことが、幸せになる一番の近道です。
これは宗教とか胡散臭い話ではなく、エネルギーの話です。


エネルギーを否定するのは、目に見えない電磁波を否定するのと同じようなものですが、私たちの人生、お金、感情、思考、意識、人間関係、恋愛、仕事、運気・・・すべてエネルギーが関係しているのです。


エネルギーは、同じようなエネルギーを引き寄せる親和性があります。


不運体質を抜け出し、幸運体質になりたいのなら、自らのエネルギーをポジティブに変えればいいわけです。しかし、ポジティブに!と、無理やり頭でどう思ったって、潜在意識にそれと相反するものがあれば、潜在意識の通りに人生が創られてしまいます。人生は、あなたが望むか望まないかに関わらず、自分が定義した通りになっているのです。


不運にさせている根本的な問題を変えなければ(つまり、ブロックを浄化しなければ)、同じことの繰り返しになるということです。


当スピリチュアルヒーリングは、過去や過去世から持ち越してきたブロックを解消する根本療法です。


当スピリチュアルヒーリングは、悩みの本当の原因(ブロック)に、直接働きかけます。


ブロックを浄化していくことで、潜在意識が変わります。潜在意識を変えていくことで、顕在意識が変わります。ブロックを浄化していくことで、意識、思考、感情、習慣、行動、人間関係、運気など、人生のあらゆる領域が変わります。




人や環境やお金に左右されない、本当の幸せを手に入れるには、ブロックを浄化し続け、潜在意識を変える必要があるのです。



今後も一生をかけて、悩み苦しみ葛藤し、イライラし、いつもトラブルに見舞われ、いつもお金や人間関係や仕事などの心配をして、いつもストレス状態で悩み続けるより、


これから数年間頑張ってブロックを浄化して、ありのままの自分を認め、自信を持ち、自由に伸び伸びと、自分らしく、個性を発揮して、自分の人生をエンジョイしませんか?


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん