スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(47)自分の人生は自分で創るもの

≪前回の続きです。≫


今のあなたの生き方は、満足できるものですか?


NOならば、満足するように人生をシフトさせてください。満足するように変えてください。


そこで大切なのは・・・


諦めることと、受け入れることは、違うということです。



本当は変えられるのに、変えられないものだと思い込んで諦めることを、『諦める』と言います。それは『受け入れる』ではありません。

変えられないものに対して、受け入れることを、『受け入れる』と言います。



多くの人は、自分ができるだろうと思うことの中から、やりたい事を選んでしまいます。これくらいだったら自分はできるかなと妥協して、その中でやりたい事を選びます。それは、『受け入れる』ではなく、『諦めている』のです。


それは、あなたにとって幸せな選択とは言えません。


大切なことは、与えられた環境で我慢することではなく、我慢せずに自分が暮らしたいと思う環境を自分で作ることです。


今の環境に不満があるなら、自分で変えればいいのです。




お金も、時間も、年齢も、能力も、全て大丈夫だったら、本当は何がしたいですか?



お金がないとか、時間がないとか、会社が辞められないとか、能力がないとか、出来ない理由を見つけないでください。


それよりも、どうしたらそれをやれるのかを考え、そうなることを信じて疑わずに、行動し続けてください。




すると、このように考える方がいらっしゃいます。

『その選択が間違っていたらどうしよう・・・』

『それをやることに、自分には適性があるのかな・・・』

『果たして、そんなこと自分にはできるのだろうか・・・』




しかし、それができるか、できないかとか、合っているか、合っていないか、自分に適性があるか、ないかは問題ではありません。


それをしたいか、したくないか、それこそがあなたにとって≪合っている≫という指標になるのです。


現時点で能力がないと思ったとしても、それをやりたいなら、やった方がいいのです。そして、なんだかやってみたいな、それをやってる自分を想像するとワクワクするなというのであれば、それが適正であり、その選択で合っているということなのです。


現時点で能力不足だと思うけどやってみたいことなら、簡単です。


どうしたら能力が身に付くのかを考え、身に付ければいいのです。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん