スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

幸せになる方法(46)○を意識して生きると人生が輝きだす

私たちは大切なことをすぐに忘れてしまう生き物です。

日々意識すれば、人生が輝きだしてしまうもの・・・なんだと思いますか?


それは


死ぬことです。



多くの人は、自分がいつ死ぬかわからないのに、明日死ぬかもしれないのに、毎日何かに悩み、苛立ち、今日という日をストレスいっぱいで過ごしてしまいます。


一度、本気で死ぬことをリアルに想像してみてください。


自分が、明日、必ず絶対に死ぬとしたら・・・


大切な我が子が、明日、必ず絶対に死ぬとしたら・・・


大切な人が、明日、必ず絶対に死ぬとしたら・・・


何となくではなく、本気でリアルに想像してみてください。


明日、自分が死ぬとしたら・・・今抱えている悩みについて、どう思いますか?



明日、自分が必ず、絶対に死ぬとしたら・・・税金の支払いだとか、上司が意地悪だとか、仕事がつらいとか、ママ友とうまくやっていけないとか、あそこの店の店員が非常識だとか、

誰かにこんな事を言われてムカつくとか、あーこんな事を言っちゃったけど変に思われないか不安とか、好きな人が既読スルーしてくるとか、子供が親のいう事を聞かなくて腹が立つとか、会社に行くのが嫌だとか・・・


大抵のことはどうでも良くなりませんか?


明日、自分が必ず、絶対に死ぬとしても、それでも大切なことがあると思います。


それがあなたにとって、本当に大切なことです。


明日、本当に確実に絶対に死ぬとしたら、今の悩みのほとんどがどうでも良くなります。

私たちは、悩んでも仕方のないことを日々悩み、悩まなくてもいいことに日々大切な時間と労力を費やしてしまっているのです。



死を意識して生き始めると、大切な人に、残りの時間を全て幸せに、健康に過ごしてもらいたいと思います。


そして、大切な人と過ごせる今の時間が、いかに大切なのかと身に沁みます。


死を意識して生き始めると、どうやって生きるべきか見えてきます。


誰かに遠慮して、毎日つまらない事に大切な時間を費やして、毎日死んだように生きるのではなく、誰に遠慮するわけでもなく自分らしく生きて、自分が生まれた意味、存在する意味を何かで表現したいと思います。


何となく、自分も平均寿命まで生きられるだろうなんて、思わないでください。


よく、65歳で定年になったら、ずっとやりたかった○○をして・・・なんて言う人がいますが、その前に死ぬかもしれないのに、なぜ今それをやらないのかと思うのです。


今日から、死ぬまでにやりたいことを全部やりましょう。すぐに出来ない事ならば、今日からその準備をしましょう。
もし、本当は○○したいのだけれど、という本当にやりたい事があるなら、今日から準備を始めましょう。


他人の反応を恐れて、自分を出せずに一生を終えるのではなく、自分を出し切って死んでください。

本気になって、自分を臆することなく出し切って、あなたが生きることによって、あなたを思い切り表現してください。

怖がらなくて大丈夫です。

人生は、挑戦と試行錯誤の繰り返しです。

何かを成し遂げることよりも、その過程であなたがどう生きたか、にこそ価値があります。

人生の全ての瞬間は、過程であり、その過程においての生き方、姿勢にこそ価値があります。

失敗しても間違っても、うまくいかなくても、それでもいいのです。それでも諦めずに挑戦し続けること、そこに価値があるのです。

本気で、あなたらしく生きて、あなた自身を思いっきり表現してください。

それがあなたの役割なのです。




誰かを批判して、愚痴を言って、不満を抱いている日々ならば、死んでから、あなたの生き様をまざまざとスクリーンで見せられます。あなたがどのように生きてきたか、人生の全てを自分で見るのです。


今のあなたの生き方は、満足できるものですか?


NOならば、満足するように人生をシフトさせてください。満足するように変えてください。


そこで大切なことは・・・


≪続く≫


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん