スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

スターシード、スターピーポー達へ

スターシード、スターピーポー達へ


スターシードは、地球以外の星から地球に転生してきた魂を持った人達のことを指します。

当クライアント様の中には、スターシードタイプの方が非常に多くいらっしゃいます。


スターシードは、潜在的に自分の故郷が、地球ではないという感覚を持っています。
地球に単身赴任しているような感じです。


家族は、養親とかホストファミリーという感じです。時々、猛烈にホームシックになって、どこかの故郷に帰りたくなります。


小さい頃から、自分の住む場所に帰属感(ある集団に自分が属している、その集団の一員であるという感覚)を感じず、孤独感や疎外感に苛まれます。


早い段階から、スピリチュアルなことや神秘的なことに興味を持ったりします。



大多数の人が関心ある事や習慣としてあることが、スターシードにはありません。
社会の価値観や常識、考え、習慣、発想がよく理解できず、不思議に感じます。


みんなでワイワイやるとか、群れる習慣がありません。人間にあまり興味がないのです。
恋愛観や結婚観が一般的ではない為、一生独身で過ごす人も多く、結婚したとしても子供を持たない場合も多々あります。


星や月を眺めていると心が落ち着きます。朝より夜の方が得意です。
誰かといると相手のエネルギーに疲れるので、一人でいた方が楽です。


人にあまり理解されません。人が苦手で、人間関係をうまくやっていくことが苦手です。スターシードは、人間関係で苦労することが多いです。人から良くない意味で変わっていると思われ、理解されず、孤立します。


こだわりがあり、何か一つのことに取り組む時、非常に高い集中力を持って没頭できます。


しかし、社会から見ると変わっていて現実的なことや社会的なことに不器用なので、時に、発達障害と診断される場合もあります。
時には、良くない誤解を受けたり、または攻撃を受けたりします。



権力や権威に反抗したくなります。


企業やコミュニティーの中で、不自由さや窮屈さを感じます。


社会の中で、足並みを揃えようと、皆に馴染もうと苦痛を感じながらも努力しますが、徒労に終わります。そして、自分はなぜこんなにも周囲と違うのだろうと感じ、周囲と違う自分が受け入れられず、自己肯定感が低いこともしばしばあります。



暴力や争い、不誠実さには耐えられません。


人の感情や痛みが自分の事にようにわかったり、感じます。
人が心の中で思っていることと、言葉にしていることが違う時、わかってしまう為、建て前と本音に戸惑います。


スターシードは、とても傷つきやすく、繊細で、非常に強いエンパシー能力があり、周囲の人の疲れや痛みやイライラやストレスなどの、ネガティブなエネルギーを吸収しやすい為、人間空気清浄機のような感じです。


ですので、周囲の人のネガティブなエネルギーを溜めこんでしまう為、一人の時間を持ち、日々浄化をする必要があります。


しかし、その高い共感能力(エンパシー)を活かして、意識しなくとも周囲の人の癒しになることができます。


スターシードにとって、地球はとても生き辛く、息苦しい思いをします。人間としての未熟な自分や、不自由さや、窮屈さが受け入れがたく、また、周囲と違う自分が受け入れがたいです。


でも・・・仕方ありません。


スターシードにとって必要なことは、ありのままの自分を認め、本来の自分の光を取り戻すことです。
地球で抱えてきた過去や過去世のブロックを浄化をして、本来の自分の光を思い出し、本来の自分自身として生きることです。


地球での過去や過去世のトラウマ(ブロック)があれば、どうしてもスターシードの波動は低く乱れてしまい、本来の自分を思い出せず、本来の光を発することができなくなります。



すぐにはうまくいかないかもしれません。
でも、諦めずに、たくさんブロックを浄化をして、本来のあなたを取り戻してください。



スターシードは、成長スピードが非常に早いです。
ブロックを浄化しながら霊性開発をしていくと、みるみるうちに、それこそ駆け上がるように変化していきます。


一般的な地球人が、一生のうちで、霊的レベルの上昇をして1段階大きなステージをクリアできるかできないか・・・というところを、スターシードは超ウルトラスーパー飛び級という感じで、一生のうちで一気に3段階4段階・・・とステージをクリアして、霊的レベルを上げられる潜在的な力があります。


もちろん、スターシードにしても、一般的な地球人にしても、1段階もクリアできずに、目覚めないまま一生を終える人はたくさんいます。


一般的な地球人が、3段階以上霊的レベルの上昇をする場合、相当過酷過ぎる人生を選択する必要があります。


しかし、スターシードは、そこまで過酷な人生を選択しなくとも、超ウルトラスーパー飛び級という感じで、一生のうちで一気に3段階4段階・・・のステージを駆け上れる潜在的な力があるのです。


(とは言え、多くの場合、スターシードの人生は、とても生き辛く大変な思いをしますが)



単身赴任をしているとは言っても、独りではありません。単身赴任をしているスターシードはたくさんいます。そして、いつもあなたを見守り、サポートしているガイド達がいます。


家族を本当の家族のように感じられず、孤独感や疎外感を感じる時は、地球でのホストファミリーなのだと割り切ればいいのです。魂の家族は、ちゃんと魂の故郷にいますから・・・。


あなたがここにいるのは、人間としてここにいないと果たせない仕事があるからです。
みんなと同じことをして、一生懸命個性を押し殺し、足並みを揃えていたら、地球に来た役割が果たせません。地球人的な感覚、常識、価値観、習慣、発想、考えと違うからこそ、新しい風をもたらすことができるのですから、皆と同じじゃない方がいいのです。


「配置」なのです。あなたがここにいれば、あなたをサポートするガイド達もいて、それぞれの役割として皆で連携してプロジェクトを行おうとしています。


ここで強く申し上げておきたいのが、スターシードは、「特別」ではありません。


スターシードということで、自分は特別だと思ったり、人より優れていると思う事は、間違いであり、エゴです。


この地球には、様々な次元(色々な宇宙の惑星、次元、天使界、地球界、菩薩界)から転生している魂がいて、色々な次元間に転生してきています。スターシードは、一般的な人よりも宇宙的なエネルギーがちょっと強いというだけで、どこ出身だろうが、元はひとつだったのです。



例えば、オーストラリア出身の人が、アメリカやドイツ、イギリス、アフリカに滞在して日本に来たとして、色々な国の影響を受けているのだけれど、ちょっとオーストラリア訛りが強い日本語を話すみたいなものなのです。しかし、どこ出身で、どこの国の影響が強かろうが、地球人であることには変わりないですよね?


スターシードということで優越感に浸ったり、特別感を感じるのは間違いなのです。


寂しくなったら、「魂の家族が恋しいです。私の魂の故郷のエネルギーを送って下さい。魂の家族達、どうか私に愛と励ましのエネルギーを送って下さい。」とお願いをしてみてください。


諦めないで、浄化をして、ありのままの自分を認め、本来の自分の光を思い出してくださいね(^^)/


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん