スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

パワーストーンの選び方

巷では、ローズクォーツは恋愛運、ルチル水晶は金運、タイガーアイは仕事運に良い石なんて言われておりますが、



パワーストーンを持つとなぜ効果があるかというと、石ごとに特定の周波数(性格のようなもの)があって、その石の波動(周波数)に自分の波動が同調し、自分に必要な波動を補ったり、その石が持つ周波数によって変容が促されたり、チャクラが活性化したりするからです。


例えば、恋愛運に良いと有名なローズクォーツの効果について説明すると、ローズクォーツはハートチャクラ(第4チャクラ)に関係していて、「愛」の石です。愛とは無償の愛です。条件付の愛ではありません。


ローズクォーツが本領発揮するとき、傷ついた心や自己愛の欠如、孤独心を癒すのに効果があります。
自分を愛せないのに、どう他人を愛することができるのでしょうか?
ローズクォーツは、傷ついた心や孤独を癒し、自分を愛することができるように働きかける石です。



孤独や恐れや不安や自己愛の欠如は、条件付きの愛を引き寄せる原因となります。
自分が愛されるべき人間なのかわからないから、誰かに愛してもらうことで安心感を得たいのです。


しかし、条件付の愛によって一時的な安心感を得たとしても、そのような関係は長続きするものではありません。
愛は外側に求めるものではなく、自分の中にあるものです。
自分を愛せるようになったとき、自分にぴったりのソウルメイトと出会えるはずです。



そんなことを教えてくれるのがローズクォーツちゃんです。
恋愛運に良いとされてますが、それには深ーーーーいわけがあるのです(笑)




もし自分に合うパワーストーンがご希望でしたら、効果効能で選ばずに、直感で選ばれることをおススメします。


石を見る前に、効果効能で選ぶと自分の思い込みやエゴが入って、本当に自分に必要な石かどうかわからなくなるからです。


パワーストーン屋さんに入ったら、まずは石をさーーーっと見てみてください。
色々な石があります。その中に自分に必要な石があるかもしれないし、ないかもしれません。
『あ、なんか気になる』、『あ、この石素敵!』と思う石、ピタッと目に止まった石を選んでみてください。

気に入った石が一番です。



パワーストーンとして店頭に置いてある石でも、生気がない石、活きの良い石があります。
機能していない石もあります。それをどうやって見分けるかは、ざっとスキャンした時に、なんだか光っている石が結構活きが良かったりします。


他にも、そのパワーストーンが自分に合うか調べるチェック方法があります。


有名なのが、オーリングテストです。
親指ともう1本の指の先をくっつけて、アルファベットの"O"(オー)のように丸いリングにして調べることから、
オーリングテストと呼ばれています。


この方法をやるには、誰かの助けが必要なのですが、

1.まず、片方の手の2本の指で丸く輪を作り、輪が開かないようにギュッと力を入れます。


2.そして、誰かに、作った自分の輪を左右に開こうと引っ張ってもらいます。
そのときに、どのくらい指の輪がかたかったか覚えておきます。


3.次に、片方の手に調べたいパワーストーンを握り、もう一方の手の2本の指で丸く輪を作って、再度誰かに、作った自分の輪を左右に開こうと引っ張ってもらいます。抵抗する指の筋力がどう変化するか比べてみてください。


指の輪がかたければ、かたい程、自分に合うパワーストーンです。
自分と石の相性がばっちりの場合は、指の輪がとても硬くなります。




また、パワーストーンをブレスレットにする場合、気をつけた方がいいことは、あまり欲張って何種類も石を入れないことです。



多くても4種類(水晶は別)で止めておくことをおススメします。
なぜかというと、何種類もの石をたくさん入れると、ブレスの波動がごっちゃごっちゃしてしまうからです。



例えていうなら、醤油、味噌、砂糖、お酢、豆板醤、バター、コンソメ・・・と入れていったら、味がごっちゃごちゃになって、何がなんだかよくわからない味になるじゃないですか?



同じ仲間や属性の石を入れると、まとまりやすくなったりしますよ。
石の組み合わせ、石との相性があるので、お持ちのパワーストーンがご自分に合ってるか、自分に合う石は何かお知りになりたい方は、どうぞリーディング(スピリチュアル・カウンセリング)をお申込みくださいね!(^^)



ちなみに、私イチオシのこれからのヒーリングストーンはビオランという石です。
imagesCAAVZU87.jpg


ビオランは最近出てきたレアストーンなので、店頭で取り扱ってるところは滅多にないですから、
どこかでもし見つけたら、ぜひチェックしてみてくださいね!


ビオランは天使系の波動です。第4、5、7チャクラに反応します。
ハッピーで優しくて、ヒラヒラ翼をたなびかせる天使のような石です。
これからのアセンションに向けて優しく変容を促してくれる、ヒーリングストーンです


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん