スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記




↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

ヒーリング中の私の状態

ヒーリングの仕事は、疲れなさそうで楽にお金をいただけるイメージを持たれている方も多いと思いますが、


当スピリチュアルヒーリングは、肉体労働です。


2時間以上、集中力をずっと張りつめた状態にして、霊視しながら自分を通してネガティブなエネルギーを浄化しながら、その都度その都度、状況が変わるクライアント様のエネルギーの状態に合わせて、エネルギーの質を変えたり、エネルギーの量を変えたり、ヒーリングの技法を変えたりします。


(一回のセッション(ヒーリング+カウンセリング)は、長い方で4時間に及ぶこともあります。)


私を媒体としてヒーリングするので、私はイタコ状態となり、その間私は、クライアント様のネガティブなエネルギーの浄化反応によって、鼻水と涙で顔がグシャグシャになります(一回のヒーリングで多い時はティッシュを40枚近く使います・・・)。


そして、ヒーリング中、浄化反応によって、何度もえづいたり、ゲップしたりします。あまりにも根深すぎる強力なブロックの場合には、胃痙攣を起こすように連続的にえづく時もあります。


(以前はトイレに駆け込んでいましたが、最近は、トイレに行かず、その場でえづいて終わりです)


エネルギーを送って浄化すると同時に、私を通してネガティブなエネルギーを排出させているのです。


ネガティブなエネルギーであっても、波動の高いエネルギーであっても、自分のものではないエネルギーを自分の体に通すのは、その波動のギャップが大きければ大きいほど、負担がかかります。


時には、過去世で殺される瞬間や死ぬ瞬間の苦しみ、悲しみ、痛み、過去世で散々いじめられいびられ時の苦しみや悲しみ、迫害を受けた時の苦しみ、悲しみ、痛み・・・そういった全てのトラウマを浄化する時、その方のトラウマの全ての苦痛が、自分のこととのように感じます。


クライアント様のブロックとなっている、過去または過去世の苦痛な体験を、私がヒーリング中に追体験するのです。


私はイタコのような感じなので、我が身を通して、そのトラウマの訴えたいことを聞き、時には対話し、我が事のように痛み苦しみを追体験しながら、浄化に導くのです。


通常の意識じゃない私と、クライアント様のトラウマの意識(出てくる分だけ)とガイド達・・・が私の中に複数いる感じです。一人何役かみたいな感じというのでしょうか。もちろん演技しているわけではなく、私の中で意識が切り替わっているのだと思います。


あまりに根深くて強いネガティブなエネルギーの塊を浄化する時は、死を感じる時もあります。
でも、もしヒーリング中に死ねるなら本望だなと思い、尚一層強い浄化のエネルギーを送り、ネガティブなエネルギーの塊を浄化します。


そのような感じで、何度もえづいたり、涙と鼻水をたらしながら、ブロックがいつ、どのようなことが原因となって作られたのか皆さんにご報告する為に、霊視しながら適したエネルギーで浄化しながら、そのブロックの詳細のメモをとります。


というのも、ヒーリング中は、通常の意識ではない為、メモをとらないと忘れてしまうのです。
しかも、通常の意識ではない為、字が汚くなります(汗)漢字も書けなくなります。


ヒーリング中、出てくるネガティブなエネルギーの詳細を霊視しながら、涙と鼻水を出しながら、えづいたりゲップしながら、出てくるネガティブなエネルギーの詳細をメモにとりながら、時にはエネルギーの質や量を変えながら、霊視しながら、


他のチャクラからまたブロックが出てきたら、手をそちらに移動させて、また浄化しながらメモをとって、その苦痛の思いを聞き、対話できるブロックの場合には対話しながらエネルギーを送り、ブロックの詳細を霊視しながら、ブロックが言いたいことをメモしながら、


守護霊とか天使とか龍神がヒーリング中に出てきた時には、その動向を見守り、時には彼らからのメッセージをメモしながら、・・・ということをヒーリング中にやっています。


ヒーリング中は、頭の動きが違くなるようで、同時に複数の事を並行して行っているのです。


そして、セッションが終わると、次のセッションの時間と逆算して、軽めに食事をとり(お腹いっぱいだったり、重い食事をとると、集中ができなくなったり、ヒーリング中に気持ち悪くなったりしますので、食べるものも選ぶ必要があります)、自分の体を休める為に仮眠をとったりして、次のセッションまでにコンディションを整えておきます。


もちろん、ヒーリング前には、自己ヒーリングやストレッチをして波動を整えておきます。


ヒーリングは、楽な仕事ではないかもしれません。でも、私はこの仕事が好きなんです・・・。


このような事を申し上げると、申し訳なく思われたり恐縮される方もいらっしゃるかもしれません。時には不快に感じたり、怖がられたりする方もいらっしゃるかもしれませんが、当スピリチュアルヒーリングのことを知っていただきたくてお伝えいたしました。


でも、申し訳なく思われたり、ご心配されないでくださいね。私は慣れていますから(^^)そういうものなんです、ヒーリングって。


ヒーリング中の涙鼻水やゲップやえづきなどの浄化反応は・・・ヒーラーにとって、ごく当たり前のことなんです。




今日、クライアント様からこんなメッセージをいただきました。


『いつも思うのですが、安すぎますよね。。。
Keikoさんのヒーリングのレベル、効果と釣り合っていないように思うのは私だけでしょうか。。。

ただ、Keikoさんのヒーリングを何回も受けたいと思っている私のような者にとっては有り難い限りではあるのですが・・・。
いつでも値上げされても喜んでお支払いさせていただきたく思っていますので(^^)/』




ありがたいメッセージです・・・(感涙)
ご心配、ご配慮くださり、ありがとうございます。


実は、他の方からもたまに言われます(^^;)


たくさんの方に当ヒーリングを受けていただきたくて現在の料金にさせていただいておりますが、昨年末のお休み中に、経営コンサルタントの方にも料金を値上げした方がいいと言われており、正直、今回お休み中に値上げするか迷いました。


しかし、値上げするのは延期にしました。


今後、自己ヒーリングのクラスを開催する頃に、値上げを検討しています。


当ヒーリングを受けないとご自身のブロックを癒すことができないという状況は私の本意ではなく、私もいつ死ぬかわかりませんから(冗談ですが)、


今後は自己ヒーリングクラスに力を入れて、皆さんに自己ヒーリングを習得していただいて、『浄化をすれば、人生はこんなにも変わるんだ!』という実感を通して、ご自身の素晴らしい力を信じていただきたいなと思っております。


ご心配、ご配慮、本当にありがとうございます・・・


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (42)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん

