スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

神はどんなエネルギー?(2)

前回UPした神はどんなエネルギー?(1)の続きです。

≪keikoさんの言う「神仏に好かれる好かれない」神仏にも二極性と感情はあるのですか?≫という点ですが、私が言う神仏とは、いわゆる宇宙の創造主であるところの神とは違います。


前回も申し上げましたが、私が言う神仏とは、最高領域である至高の神であるところの創造主ではなく、高い波動をもった高次のスピリットのことを指します。


一口に波動が高いと言っても、一般的な守護霊様から仏さま、不動明王さま、観音さま、天使さま、守護神、地球系や宇宙系の神々・・・様々な高次のスピリットがいらっしゃって、皆さんそれぞれ性質(個性)も違いますし、波動も違います。


例えば、不動明王さまは、強い力でネガティブなエネルギー、けがれ、執着を払い、煩悩に打ち勝てるよう導き、ネガティブなものから守る、守護や払い系のスピリットですが、観音さまは慈悲深さと母性を持ち、聖母のように温かく優しい愛を注いでくださる慈愛に溢れたスピリットです。


そのスピリットが持っている性質や波動によって、役割が違うのです。
神仏や神々とは言っても、たくさんの色々なスピリットがいらっしゃり、私たちの次元で日々陰ながら献身してくださっている神々や神仏にも、やはり好みや個性があるものです。


そして、私が知る限り、私自身やヒーリングをサポートしてくださっているガイド達にも、感情のようなものはあります。


というのも、私がクライアント様から「ヒーリングを受けて、辛く苦しかった人生が一変して、自分を愛せるようになり、幸せを感じられるようになった!」というメッセージを頂き、私が感涙しながらガイド達にご報告と共に感謝を申し上げると、彼らも泣いて喜んでくださるのです・・・。


たくさんのガイドがいる中でも、私たちを直接サポートしてくださっている存在は、まだ感情のようなものもありますし、善を喜び悪を好みませんが、浄化が進み高次の存在になればなるほど、波動が高くなればなるほど、感情や自我などはなくなっていくでしょう。


≪「愛」がベースならば…結果として愛に変わるならば、私たちが悪だと感じることもなんでも有りなんでしょうか?≫


最終最高領域であり、全宇宙の法則である至高の神(創造主)は、全てを許してくださいます。
人をころす、騙す、卑劣な暴力をする、嘘をつく・・・私たちが決して許すことができないような悪事までも、私たちの常識を遥かに超えた無限の愛と慈悲深さをもった神(創造主)は許すでしょう。


しかし、私たちが日常関わっている高次の存在は、やはり善を喜び悪を好みません。


しかし、忘れてはいけないのが、いくら許されても、カルマからは逃れられないということです。

ここで述べるカルマとは、業のことであり、負の行為に対する代償のことを指します。

つまり、自分で行った行為には、その全ての責任をきっちりとる義務があるのです。

例えば、人をころしたとしても、創造主は許すでしょう。しかし、その代償はきっちり払わなければなりません。

全宇宙の法則は、寸分の狂いもありません。人を傷つけたり、嘘をついたり、騙したりすれば、必ずや、その負債を背負うことになります。

自由には責任が伴います。

私たちには自由意思があり、どんな選択も許されるでしょう。しかし、その選択の結果にも、責任をとる義務があるのです。

ですから、負の行為を行えば、それ相応の負の代償が返ってくるということです。

逆に、正の行為を行えば、それ相応の正の対価が支払われます。

ですから安心してください。卑怯者が得をするのでもなく、善人が損をするわけでもありません。

全宇宙の法則は公平です。



神(創造主)は、無条件の愛そのものですが、それは私たちの常識を遥かに超越した愛でもあるので、


『人を陥れたい?でも、それなりの代償を払うことになりますよ。それでもしたいならどうぞ。ドボーン』と、その人の自由意思を尊重し、その人が自ら奈落の底に落ちるのを愛をもって見守るのです。


負のカルマになると知りながら行う負の行為は、更に悪質なので、更なるカルマを背負うことになりますので、気を付けましょう(^^;)

現在、遠隔ヒーリング20%割引キャンペーン中(^^)/
最新のご予約可能日は、4/13(水)、4/20(水)以降となります。4月の平日はまだ空きがありますが、土日は、4/23(土)、4/24(日)の20時以降、それ以外の土日は、5/1(日)以降でしたら空いております。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん