スピリチュアルヒーリング☆いるか道

元ハワイ在住のスピリチュアルヒーラーKeikoの日記

神はどんなエネルギー?(1)

前回、神社仏閣で●●してはいけませんの記事で、ある生徒さんからのご質問にお答えしましたが、その方からこのようなご質問をいただきました。


『keikoさん…私の戯言に…ご親切に有難うございます!(^o^)/

≪大天使にお願いをすると、そこで「取引と契約」が発生し、取引が成立して願いが叶えられる代わりに、あなたの大切な何かが、知らない間に失われます。

実は、5歳以下の子供を生け贄として祭壇にささげ、何か重大な願いを叶えてもらう場合の黒魔術を行う際に必要な、召還する大天使(その一部が大天使ミカエル 大天使ガブリエル 大天使メタトロン 大天使ラファエルなど)がたくさんいるのですが、

この4人はとりあえず結構強い黒魔術の際には召還されることが多いメンバーで・・・≫という、別の方が書いた記事を読んだのですが、

何故、黒魔術を使う際に大天使ミカエルとガブリエルその他大天使が召喚されるのですか??

keikoさんの言う「神仏に好かれる好かれない」神仏にも二極性と感情はあるのですか?

「地球次元の二極性は多次元にはなく物事の善し悪しの判断基準が無い私達の常識なんてものは通用しない」が妙に腑に落ちてしまって…

「愛」がベースならば…結果として愛に変わるならば、私たちが悪だと感じることもなんでも有りなんでしょうか?』




うーん・・・どこからお答えしていこうか迷ってしまいますが・・・(^^;)少しずつお答えしていきましょうね。


あまりこの言葉を連呼したくないので、黒魔術を以後、黒マッチョと呼ぶことにしましょう(笑)


まず、黒マッチョなんて、やらない方がいいですよ!!!絶対に。


うかつに手を出すと、取り返しがつかない事態になる可能性があります。


≪何故、黒マッチョを使う際に大天使ミカエルとガブリエルその他大天使が召喚されるのですか??≫についてですが、


私は黒マッチョを行ったこともないし興味もないので、詳しくは知りませんが、天使のふりをした邪霊じゃなくて、仮に本当の天使が来るならば、それは黒マッチョを成功させる為ではなくて、なにか他の目的がある気がします・・・悪霊を監視する為とかね。わかりませんが。


≪大天使にお願いをすると、そこで「取引と契約」が発生し、取引が成立して願いが叶えられる代わりに、あなたの大切な何かが、知らない間に失われます。≫についてですが、


大天使は、無償の愛を持っていますから、ギブ&テイクではないです。
ただ、確かに正負の法則はあるので、とても大きなポジティブな経験を得れば、その得た代償としての反動を減らす為(大難を小難に、小難を無難にする為)に、日々、善行を行った方がいいかもしれませんね。


ただ、今まで苦しい思いばかりをしてきた人、一生懸命生きてきた人、たくさん努力してきた人は、たくさん幸せになる権利があると思いますし、願いが叶えられるのは頑張ってきた分の収獲だと思うので、気にされなくていいと思いますけどね。


いずれにしても、日々感謝をし、人や地球に優しくしていれば、気にすることはないと思います。


≪keikoさんの言う「神仏に好かれる好かれない」神仏にも二極性と感情はあるのですか?≫


神仏と言いますけど、まず、全てを司る全宇宙の法則であるところのいわゆる創造主という意味での神と、神社でお参りする神様とか私たちを守護する神とは、分けて考えていただきたいんですね。


いわゆる創造主は、全宇宙の法則であって、すべての至るところに存在し、無条件の愛そのものであり、崇高な叡智と光であり、すべての命であり、森羅万象全てを司ります。創造主は、ハゲたじいさんみたいな仙人の恰好もしていなければ、人の形をしていません。


浄化されれば浄化されるほど、名前や形を必要としなくなり、個として活動するより、個性を持ちながらも全体としての一部になりますから、高次のスピリットであればあるほど、形のないエネルギーとか光の存在になります。


神(創造主)の領域は私みたいな人間にはわかりませんが、私は一度だけ、自己ヒーリング中に、『これが創造主のエネルギーなのかな』というエネルギーを目の前にしたことがあります。


それは眩しすぎる程強く、深遠で、崇高な光でした。途方もなく大きな愛、歓喜、許し、浄化・・・全てを内包し、全てを受け入れ認め、温かく強く優しく、申し訳なくなる程ありがたいエネルギーでした。


その素晴らしさたるや、どんなに言葉を尽くしても、言い表すことができません・・・。


私は日々浄化に努めていたので、相当浄化しているという自負がありましたが、勘違いも甚だしかったことがわかりました。


その圧倒的すぎるエネルギーを前にして・・・私は自分がどれだけちっぽけで、未熟で不浄な存在かを心底思い知らされ、そんな未熟で不浄でちっぽけな私を、想像を絶する途方もなく大き過ぎるほどの愛によって許し、認め、愛し、生かしてくださり、目の前に現してくださったことに恐れ多いを通り越して、心から申し訳ない気持ちになりました。



私のようなものを愛してくださり、許してくださり、こんな私の面前に現れてくださり、申し訳なさ過ぎて赤子のように泣きました。


人間は、神からしたら赤ちゃんみたいなものです。私が人間としてどれだけ浄化しても、神の足元にも及ばないくらい、どれだけの言葉を尽くしても言い表せられないほど、神のエネルギーは凄すぎるものでした・・・。


目の前にお目見えしてくださった神のエネルギーが、どれほどの波動領域にあるものかはわかりません。


私の面前にお目見えしてくださったエネルギーが、最終最高領域である至高の神(創造主)エネルギーでしたら、恐らく私は浄化され過ぎて死んでいると思いますし(生かしてくださったのかもしれませんが)、あまりに波動が高過ぎるほどの存在でしたら、この物理次元に下りてこられないと思いますので、

恐らく、あの壮大すぎる深遠で偉大なエネルギーのもっと奥の奥の遥か彼方に、私たち人間には到底計り知ることができない神(創造主)の領域があるのだと思います。


その領域は、二極性もなく、善も悪も存在しない領域です。
その詳細を知ることは人間である以上無理でしょうし、死んで浄化を重ねたとしてもその詳細を知れる時が来るかはわかりません。


長くなったので、次の記事につづきます。

現在、遠隔ヒーリング20%割引キャンペーン中(^^)/
最新のご予約可能日は、4/13(水)、4/20(水)以降となります。4月の平日はまだ空きがありますが、土日は、4/23(土)、4/24(日)の20時以降、それ以外の土日は、5/1(日)以降でしたら空いております。


↑クリックしていただくと、ブログランキングが上がります。応援してくださる方は、1日1回どちらともクリックをお願いします( ̄▽ ̄)ノ

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

Keiko

Author:Keiko
ハワイでヒーリングの修行をし、ハワイでスピリチュアルヒーラーとして活動してきましたKeikoでございます♪2013年に帰国し、現在、日本で活動しております。

人生の慢性的な悩みは、過去や前世から持ち越してきたトラウマ(ブロック)が原因となっている場合がほとんどです。

当ヒーリングによって、ブロックが浄化されオーラ全体に統合されることで、これまで悩みに費やしてきたエネルギーを効率的に、本来の人生の為に使えるようになるので、人生がうまくいくようになり、悩みが悩みでなくなり人生が劇的に楽になり、幸せを感じられるようになります。

人生を好転させたい方、幸せになりたい方、自分を好きになりたい方は、ぜひご連絡くださいね

本当に効果があるの?
≪当ヒーリングで人生が好転する理由≫

ヒーリングって誰から受けても同じ?
≪一般的なヒーリングとの違い≫

セッションメニューはこちら⇒

よくあるご質問はこちら⇒


スピリチュアルヒーリングいるか道ホームページ

カテゴリ

未分類 (44)
●最新のご予約可能日● (1)
★私の自己紹介 (1)
★ヒーリングの好転反応 (1)
☆過去世を思い出す (4)
☆霊体験 (10)
★ヒーラーの選び方・効果的なヒーリングの受け方 (3)
☆悪霊を退散した日~リアルエクソシスト (6)
☆ガイドからのメッセージ (26)
☆ヒーリングについて (35)
☆スピリチュアルな話 (64)
☆サイキックな話 (7)
☆天国からの手紙 (8)
☆パワーストーンとパワースポット (16)
■ヒーリングクラスの感想■ (5)
■リーディングの感想■ (4)
■ヒーリングの感想■ (22)
◎幸せになる方法 (73)
◎自分を愛する方法 (10)
☆エッセイ (2)
◇事実は小説より奇なり(私の話) (7)
◇コトバのサプリメント (13)

最新記事

月齢カレンダー

CURRENT MOON

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

    FC2Ad

    Template by たけやん